『iXかi7か。どちらにすべきか悩んでます。』のクチコミ掲示板

<
>
BMW i7 2022年モデル 新車画像
  • i7 2022年モデル
  • インテリア1 - i7 2022年モデル
  • インテリア2 - i7 2022年モデル
  • エクステリア1 - i7 2022年モデル
  • エクステリア2 - i7 2022年モデル
  • エクステリア3 - i7 2022年モデル
このページの先頭へ

『iXかi7か。どちらにすべきか悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
i7 2022年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
i7(モデル指定なし) 8件 新規書き込み 新規書き込み

「i7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
i7を新規書き込みi7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

iXかi7か。どちらにすべきか悩んでます。

2023/01/08 20:36(1年以上前)


自動車 > BMW > i7

三人暮らしです。子供はまだ4歳なのでジュニアシートを装着します。
どちらも先進的で良いなと思ってます。

i7の良さはロールスロイスを思わすようなデザイン。
ロールスロイスは意外と飽きるのですがこれなら長く飽きずに所有出来るかなと思ってます。

どちらでも良いと思ってますが決めかねて悩んでます。

書込番号:25088617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2023/01/08 21:35(1年以上前)

似合うものがいいと思うよ。
そうでないと成金風で野暮なだけ。

書込番号:25088695

ナイスクチコミ!1


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2023/01/08 21:40(1年以上前)

こんな大きい車を検討できるというのは,よほど特殊な環境かと思われ。

i7は実車を見かけた記憶がない。
iXが1回かな?

書込番号:25088712

ナイスクチコミ!2


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1263件Goodアンサー獲得:86件

2023/01/09 09:27(1年以上前)

ケーニグセグ・ジェメラならファミリーカーで4人乗れるぞ

書込番号:25089216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/01/09 10:31(1年以上前)

スレ主さんはこんな大きな車を置く駐車場があるのだろうか?車庫証明のために必要なこともご存知ないのでは。

書込番号:25089315

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6595件Goodアンサー獲得:837件

2023/01/12 01:16(1年以上前)

事情があるならそれ用のクルマを別に用意すれば済むだけ。

いつも言ってるように用途別でクルマを揃えられる層が買うべきクルマで、1台で済ませようとする庶民的な生活感で考えるべきものではない。

書込番号:25093363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/15 19:04(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん
どちらも大変良いクルマですね!
自分もどちらも試乗しましたが、高級感、重厚感、静かさ、豪華さなどどれをとってもi7が素晴らしいです。
後席モニターやシートなど各種オプションも装備すればそれはもうRR級かと思われます。
金額的に余裕があればi7ではないでしょうか?
もちろんiXも良いクルマですが、車の格が違いますよね。でも悩んでる時が楽しいですね。
ちなみに自分はiX3で満足しています。

書込番号:25098745

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2023/03/28 15:29(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

こちらもご検討されてはどうでしょう?
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=128929/?lid=myp_notice_prdnews

書込番号:25198958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > i7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iXかi7か。どちらにすべきか悩んでます。 7 2023/03/28 15:29:51

「BMW > i7」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

i7
BMW

i7

新車価格:1642〜2284万円

中古車価格:888〜1382万円

i7をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

i7の中古車 (21物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング