『接続について』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。
最安価格(税込):

¥22,770

(前週比:+270円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,770¥22,770 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥22,770 (前週比:+270円↑) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

接続について

2022/08/04 16:33(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

クチコミ投稿数:889件

タイトル通りなんですが、現在テレビにHDMI1にFire Stik 4KMAXでHDMI3にBlu-rayブレーヤーを接続しています。

接続の仕方としてはFire Stik TVははそのまま、HDMI1のままま。
TV→S217→Blu-rayプレーヤーの接続の仕方でよろしいでしょうか?当然、HDMI2(ARC)に接続します。

申し訳ありませんが、アドバイスをお願い致します。

書込番号:24863081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2022/08/04 16:46(1年以上前)

本機テレビはARCで接続なのでそれでいいです。
あとは本機のHDMI入力は一つなので、出力機のどちらか選んで繋げるか、テレビの入力が余っているなら両方テレビに繋げるかです。

プレーヤーは本機に接続がいいようには思います。

書込番号:24863102 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:889件

2022/08/04 17:39(1年以上前)

>口耳の学さん、ありがとうございます。
本機にTVとプレーヤーを接続してFire Stick TVは直接、TVに接続します。
ただ、この方法で接続するとしてFire Stictk TVのロスレス音声はサウンドバーから出力されるのでしょうか?
何度もすみますんがどうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:24863170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6373件Goodアンサー獲得:1035件 DHT-S217の満足度5

2022/08/04 18:32(1年以上前)

>まこざいるさん

出力信号の接続は以下で良いですね。

ブルーレイプレイヤー → 217 → ARC TV ← FIRETV

ブルーレイアトモス映画のロスレス音声はサウンドバーで出力でき、FIRETVのアトモス音声はロスレスではなくドルビーデジタルプラスなので、ARC TV経由で大丈夫です。

書込番号:24863235 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2022/08/04 18:35(1年以上前)

テレビがeARC対応であればロスレス音声もテレビ経由でサウンドバーに出力できるので、テレビのHDMI端子に接続する方法でもいいことになります。

eの付かないARCまでの対応だとサウンドバーのHDMI入力に接続しないとロスレス再生不可となりますね。
ただ映画のロスレス(Dolby True HD等)と音声データのロスレスとは事情が異なることもあるでしょうね。

書込番号:24863241

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件

2022/08/04 18:58(1年以上前)

>口耳の学さん、>ダイビングサムさん、ありがとうございます。
とっても分かりやすくて参考になりました。
テレビはレグザなのでeARCに対応してます。
これで安心して購入出来ます。
ありがとうございました。

書込番号:24863271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥22,770発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング