『HDMI接続方法』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。
最安価格(税込):

¥22,770

(前週比:+270円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,770¥22,770 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥22,770 (前週比:+270円↑) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI接続方法

2023/01/03 18:45(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

スレ主 AKAKNさん
クチコミ投稿数:3件

こちらの製品をARC対応のTVと接続しようと思っています。私はNintendo Switch、PS5、Amazon fire stick4Kを所持しており、接続方法に迷っております。
本製品に分配機を繋げて全て接続すべきなのか、それとも1つのみサウンドバーを経由して、他はTV本体に接続すべきなのでしょうか?
この分野は無知であまり分かっていないのでご教示頂けると助かります。

書込番号:25081074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6378件Goodアンサー獲得:1035件 DHT-S217の満足度5

2023/01/03 18:53(1年以上前)

>AKAKNさん

PS5はブルーレイプレーヤー内蔵でディスクのアトモスロスレスが出来るのでサウンドバー直つなぎで、他はARCテレビの入力端子で基本OKです。

テレビ機種教えて頂けるとわかる範囲で詳細確認します。



書込番号:25081085 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 AKAKNさん
クチコミ投稿数:3件

2023/01/03 19:24(1年以上前)

>ダイビングサムさん

ハイセンスの50A6800です。少々古い製品なんですが…

書込番号:25081114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6378件Goodアンサー獲得:1035件 DHT-S217の満足度5

2023/01/03 19:29(1年以上前)

>AKAKNさん

大丈夫です。PS5以外はテレビ接続で行けます。

書込番号:25081123 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 AKAKNさん
クチコミ投稿数:3件

2023/01/03 20:03(1年以上前)

>ダイビングサムさん

返信ありがとうございます!!!
これで安心して使用できます!!

書込番号:25081171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2023/01/03 21:04(1年以上前)

SwitchをTVに接続して音声はARCでサウンドバーに出力だと、Switchのゲームのサラウンド音声(PCM5.1ch)は、ダウンミックス2.0chになってしまうけど構わないのかな?
サウンドバーだしダウンミックス2.0chでも気にならんかもしれないけど。

書込番号:25081245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥22,770発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング