『リモコン故障』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。
最安価格(税込):

¥22,500

(前週比:-270円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,500¥23,220 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥22,500 (前週比:-270円↓) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

リモコン故障

2023/10/01 15:10(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

スレ主 2351469さん
クチコミ投稿数:10件

しばらくリモコンを使っていなかったら電池が液漏れして壊れていました
音質の調整などはリモコンでしかできないのでしょうか?

書込番号:25445062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6295件Goodアンサー獲得:1013件 DHT-S217の満足度5

2023/10/01 15:26(1年以上前)

>2351469さん

サウンドバー本体上部で音量調整できるはずです。

書込番号:25445089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 2351469さん
クチコミ投稿数:10件

2023/10/01 15:35(1年以上前)

したいのは”音量”調節ではなく”音質”です

書込番号:25445096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2040件Goodアンサー獲得:194件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2023/10/01 15:36(1年以上前)

>2351469さん
本体には入力ソース切り替えと音量ボタンくらいしかありませんので、
サウンドモードの切り替えやサブウーファー音量の調整については
リモコンがないと操作できないと思います

(自分もよく液漏れさせてしまうので、リモコンにはマンガン電池を使うようにしてます)

書込番号:25445101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2040件Goodアンサー獲得:194件 DHT-S217のオーナーDHT-S217の満足度4

2023/10/01 15:38(1年以上前)

画像の添付を忘れました

書込番号:25445104

ナイスクチコミ!0


スレ主 2351469さん
クチコミ投稿数:10件

2023/10/01 15:51(1年以上前)

>おさむ3さん
やはりそうなのですね、リモコン単体で売ってはいたのですが約2千円と微妙に高いものでした

書込番号:25445123

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6295件Goodアンサー獲得:1013件 DHT-S217の満足度5

2023/10/01 16:32(1年以上前)

>2351469さん

デノンアプリ使えないですかね。
他のサウンドバーだとアプリ使えます。

https://www.denon.jp/ja-jp/shop/networkaudioplayers_ap/hifiremoteapp_ap

書込番号:25445161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2023/10/01 17:31(1年以上前)

>2351469さん
こんにちは

リモコンの電極の接触部分を ヤスリ等で磨いても

治りませんか?

別のリモコンですが、液漏れで接点がこびりついていましたが、磨いたら復活したことがあります。

書込番号:25445256

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:36328件Goodアンサー獲得:7683件

2023/10/03 09:23(1年以上前)

>2351469さん
こんにちは
本機は専用のアプリ等もありませんので、リモコンでしか音質調整は出来ませんね。

リモコンの電池ボックスの接点を、やわらかい布等に中性洗剤を染み込ませて綺麗に掃除すれば、接点が復活するかも知れません。
ヤスリ等を使う場合、表面のメッキを剥がさない様慎重に行わないとメッキが剥がれると更に錆を悪化させる要因になりますのでご注意を。

うまくいかない場合は、もし学習リモコン等をお持ちでしたら、店頭でお願いして、デノンのリモコンコードを覚えさせてもらうことが可能かも知れません。

まあ、2000円なら部品としては安い方なので、新しく買ってもいいとは思いますけど。

書込番号:25447306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥22,500発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング