『音量調整のステップについて』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥22,770 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

音量調整のステップについて

2024/04/14 20:15(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

クチコミ投稿数:1153件

このモデルは、DHT-S316で言われているような
音量ステップが3つずつ上がる(おおざっぱに音量が上がる)仕様でしょうか?

それとも細かな音量ステップですか?

現在購入を考えており
ウーハー別体のDHT-S316に心惹かれているのですが
口コミにある音量のステップが気になっています。

S316の現物を視聴できないため
コストコで売っている、DHT-C210K(S217同等)を視聴しました
こちらは、気になる音量ステップではなかったため
これが3ずつ上がるステップであれば、個人的に気にならないかなと思っています

書込番号:25699546

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6273件Goodアンサー獲得:1005件 DHT-S217の満足度5

2024/04/14 20:38(1年以上前)

>かごめソースさん

自分が試聴した時はテレビ側リモコンと完全に同期していました。テレビ側リモコン音量1上げるとサウンドバー点滅1回で10回目でサウンドバーの色が変化していたので安心した記憶があります。

この機能はテレビ側の性能に左右されるかもなのでご注意です。最新テレビなら問題ないはずです。

下記リンクご参考まで。

https://manuals.denon.com/DHTS217/JP/JA/BIAJSYrmowrglk.php

書込番号:25699582 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6273件Goodアンサー獲得:1005件 DHT-S217の満足度5

2024/04/14 20:49(1年以上前)

>かごめソースさん

最新テレビというよりも、テレビ側がARC対応のHDMIリンクCEC対応していれば特に問題無いです。

サウンドバー3ステップ音量だとサウンドバーの最大音量は33なので、この場合は音量が細かく調整出来ないので不自然なので、さすがにそれは無かったですよ。




書込番号:25699600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2024/04/14 20:51(1年以上前)

>かごめソースさん
こんばんは
この件はサウンドバーとテレビの相性によりますので、サウンドバーのスペックだけで一概にどうなるとは言えません。

コストコ展示品は、同じく展示品のテレビとの相性でその様な動作になっていた可能性はあります。

書込番号:25699604 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6273件Goodアンサー獲得:1005件 DHT-S217の満足度5

2024/04/14 20:59(1年以上前)

>かごめソースさん

過去スレチェックすると下記テレビ使用ですね?

東芝REGZA 43Z700X [43インチ]

まず間違い無くテレビ側リモコンで1ステップで音量同期すると思いますよ。念の為購入店で確認すると良いですよ。



書込番号:25699620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1153件

2024/04/14 21:00(1年以上前)

>ダイビングサムさん

コメントありがとうございます。
色々設定があるんですね。

TVは東芝のZ700Xになります。
調べたところARCには対応していました。
となるとS316でも大丈夫ですかね?

書込番号:25699625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1153件

2024/04/14 21:01(1年以上前)

>プローヴァさん
失礼しました。
テレビの情報抜けてました。
Z700Xになります

書込番号:25699627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6273件Goodアンサー獲得:1005件 DHT-S217の満足度5

2024/04/14 21:07(1年以上前)

>かごめソースさん

先ずは基本ARC CEC規格なのでどちらでも大丈夫です。

念の為購入店で確認するのがベストです。

購入前相談で担当者名前控えて万一ダメで有ればキャンセル出来るように手を打っておけば安心ですよ。



書込番号:25699636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1153件

2024/04/14 21:10(1年以上前)

>ダイビングサムさん
コメント先にいただいてたみたいですね。失礼しました。
まずこのモデルでは、ステップの問題が無いこと安心しました。

お店だと実機が置いてなくて、こちらで質問させていただきました。

この先はスレチなので、316のスレで聞いて見たいと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:25699641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6273件Goodアンサー獲得:1005件 DHT-S217の満足度5

2024/04/14 21:12(1年以上前)

>かごめソースさん

そうですね。それが良いと思います。

書込番号:25699646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥22,770発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング