『DHT-S217かSR-C20Aか』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。
最安価格(税込):

¥22,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,000

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,000¥25,980 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥22,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 DHT-S217かSR-C20Aか

2024/05/05 00:21(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

クチコミ投稿数:4件

サウンドバーを初めて購入しようと考えています。
単刀直入に、DHT-S217かYAMAHAのSR-C20A、
どっちが良いでしょうか?音楽やゲームをしたりするので音質が良いと嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙏

書込番号:25724380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6601件Goodアンサー獲得:1066件 DHT-S217の満足度5

2024/05/05 08:27(1年以上前)

>ryuto352542さん

ズバリデノン217が良いです!

pureミュージックとゲーム3Dサラウンド兼用でこの価格は最強ですね。

ヤマハは2Dサラウンドです。これも良いサウンドバーですね。



書込番号:25724528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


@starさん
クチコミ投稿数:4366件Goodアンサー獲得:438件

2024/05/05 08:58(1年以上前)

この2機種でしたらS217がいいと思いますよ

比較されるのでしたらSR-C30Aだと思います

C30Aもサブウーファーを増設可能ですし、低音がS217よりも豊かな感じを受けます

キャビネットの見た目の高級感もC30Aの方がありますね

書込番号:25724565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:37037件Goodアンサー獲得:7829件

2024/05/06 14:47(1年以上前)

>ryuto352542さん
こんにちは
テレビに繋いで使うのであれば、S217一択です。
C20AはHDMIがついていないので、テレビに繋いでもテレビつけた時の電源連動や、テレビのリモコンの音量ボタンでの音量調整などが出来ませんので、S217に比べるととても使いにくいです。

音質に関してはどちらも大差ありません。

書込番号:25726092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2024/05/06 15:00(1年以上前)

>ryuto352542さん


どちらも大差ないので、適当に選んで気に入らなければ売ってみたりすれば。

書込番号:25726108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥22,000発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング