『サブウーハー接続について』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。
最安価格(税込):

¥22,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,000

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,000¥25,980 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥22,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 サブウーハー接続について

2024/06/02 10:30(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

クチコミ投稿数:2件

アナログ接続(Φ3.5ミニジャック オス)のサブウーハーを所有しており、本器に接続可能かを知りたいです。
本器のメーカーサイトの仕様欄で「サブウーハー出力USB端子(サービス用)」と記載されています。
画像では「SUBWOOFEAOUT」の端子が写っていますが、この端子はΦ3.5のアナログ出力端子でしょうか?


ご教示の程、宜しくお願い致します。

書込番号:25757463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/02 10:44(1年以上前)

>やすぽん〜さん

>この端子はΦ3.5のアナログ出力端子でしょうか

RCAです

https://manuals.denon.com/DHTS217/JP/JA/OBAOSYlldynvyh.php

書込番号:25757486

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:14092件Goodアンサー獲得:2959件

2024/06/02 11:10(1年以上前)

>やすぽん〜さん

RCAなので、こういう変換ケーブルを使ってください。
https://www.amazon.co.jp/dp/B015XHDFII/

書込番号:25757518

ナイスクチコミ!18


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6601件Goodアンサー獲得:1066件 DHT-S217の満足度5

2024/06/02 11:11(1年以上前)

>やすぽん〜さん

本機種のサブウーハー出力端子はサブウーハーピンケーブルのRCAですね。3.5mmミニプラグは不可です。

書込番号:25757519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


銀メダル クチコミ投稿数:37037件Goodアンサー獲得:7829件

2024/06/02 12:20(1年以上前)

>やすぽん〜さん
こんにちは
本機のサブウーファー出力は、ラインレベルのRCAピン出力ですので、ケーブルで変換すれば3.5mmミニジャックのサブウーファーに接続は可能ですよ。

サブウーファー側の3.5mnはステレオ仕様(3極)ですがそれともモノラル仕様(2極)ですか?

書込番号:25757600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/06/02 13:18(1年以上前)

>湘南MOONさん
RCAなんですね。助かりました、ありがとうございます。

>あさとちん
変換ケーブルのリンク、ありがとうございます。

>ダイビングサムさん
3.5ミニプラグでは直接繋げられない旨、承知しました。ありがとうございます。

>プローヴァさん
サブウーファー側はモノラル仕様なので、変換ケーブルで接続します。ありがとうございます。

皆様、早々のご返信ありがとうございました。
無事解決しました。

書込番号:25757655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥22,000発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング