『AUXinoutでピアノと繋げられますか?』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。
最安価格(税込):

¥22,770

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,770¥26,180 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥22,770 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

AUXinoutでピアノと繋げられますか?

2024/07/23 10:42(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

スレ主 rhythm5627さん
クチコミ投稿数:5件

このDENONのサウンドバーをテレビにも使いますが、たまーーにピアノのスピーカーとしても繋いで使いたいと考えています。

ピアノにはAUXのインとアウト、ヘッドホンの端子もありますが、DENONの商品にはつなげられそうな端子がAUXインしかないようてます。ピアノ側のAUXアウトの端子からこの商品のAUXインの端子につなげば、この商品から音を出すことはできますか??

書込番号:25821981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2024/07/23 10:54(1年以上前)

>rhythm5627さん

お使いの電子ピアノにはBluetoothは搭載されていませんか?

AUX出力でも使用可能ですが、利便性でどうかと思います

書込番号:25821996

ナイスクチコミ!2


スレ主 rhythm5627さん
クチコミ投稿数:5件

2024/07/23 11:12(1年以上前)

可能なのですね!ありがとうございます。
古いピアノなのでBluetoothはありません。でもAUX端子で可能ならば一安心です。ありがとうございます。

書込番号:25822023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6278件Goodアンサー獲得:1009件 DHT-S217の満足度5

2024/07/23 11:13(1年以上前)

>rhythm5627さん

ピアノのAUXは3.5mmステレオミニジャックなら大丈夫ですね!

繋げば音は出ます。


書込番号:25822025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2024/07/23 11:17(1年以上前)

>rhythm5627さん

Bluetoothアダプターというものがありますので

それを購入されてピアノのAUX出力へ挿してサウンドバーへ音を飛ばすこともできますよ

書込番号:25822031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2024/07/23 11:29(1年以上前)

>rhythm5627さん
こんにちは

ヘッドフォン端子からでも、音を出すことは可能です。

私は、弾きながら音量調整するので、ヘッドフォン端子接続の方が

便利です。

書込番号:25822049

ナイスクチコミ!2


スレ主 rhythm5627さん
クチコミ投稿数:5件

2024/07/23 11:37(1年以上前)

なるほど!

ピアノ側をヘッドホン端子にさして、サウンドバー側をAUXinにすれば良いということですよね?

そのほうが、ピアノ側の差し込みが前面にあるので楽そうです!

書込番号:25822056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rhythm5627さん
クチコミ投稿数:5件

2024/07/23 11:43(1年以上前)

一安心です。ありがとうございます!

書込番号:25822061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6278件Goodアンサー獲得:1009件 DHT-S217の満足度5

2024/07/23 20:13(1年以上前)

>rhythm5627さん

電子ピアノはサウンドバー接続が圧倒的にピアノ音響が良くなりますよ!

音量上げるほど音質が良くなります。

サウンドバーのpureモードが良いですね!

書込番号:25822615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rhythm5627さん
クチコミ投稿数:5件

2024/07/24 19:44(1年以上前)

そうなんですね!ありがとうございます。やってみます。

書込番号:25823877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥22,770発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング