『コスパ的に』のクチコミ掲示板

2022年 5月中旬 発売

DHT-S217

  • 立体音響技術「Dolby Atmos」、ロスレスオーディオフォーマット「Dolby TrueHD」に対応したサウンドバー。MPEG-4 AACのデコードに対応している。
  • 豊かな低音を響かせるデュアルサブウーハーを内蔵。入力信号を脚色なしに再生する「Pureモード」や、「Movieモード」「Musicモード」などを搭載。
  • 4K/60Hz映像信号に対応するHDMI入力を1系統、出力を1系統装備。テレビの前のほか、付属の壁掛け用テンプレートとスペーサーで壁面に取り付けられる。
最安価格(税込):

¥21,598

(前週比:+298円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,700

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,598¥25,980 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DHT-S217のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション

DHT-S217DENON

最安価格(税込):¥21,598 (前週比:+298円↑) 発売日:2022年 5月中旬

  • DHT-S217の価格比較
  • DHT-S217のスペック・仕様
  • DHT-S217のレビュー
  • DHT-S217のクチコミ
  • DHT-S217の画像・動画
  • DHT-S217のピックアップリスト
  • DHT-S217のオークション


「DHT-S217」のクチコミ掲示板に
DHT-S217を新規書き込みDHT-S217をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

標準

コスパ的に

2025/11/25 17:06(1ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S217

スレ主 ryoxさん
クチコミ投稿数:42件

SR-B20Aと悩んでます。TV55型で主にアマプラで映画やスポーツ地デジです。
他に同じ価格帯でおすすめがあったら教えて下さい

書込番号:26348773

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件 DHT-S217の満足度5

2025/11/25 17:23(1ヶ月以上前)

>ryoxさん

ヤマハはやや音質硬めでクセあり、低域が映画音響向き、デノンは音質柔らかくミュージックも聴き疲れが無いです。

特に低域にこだわりなければやはり217が良いです! エントリークラス最強モデルで売れに売れたサウンドバーです。

特に悩む必要無いですね!





書込番号:26348788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 ryoxさん
クチコミ投稿数:42件

2025/11/25 17:30(1ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。
DHT-C210Kは同じなのでしようか

書込番号:26348796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件 DHT-S217の満足度5

2025/11/25 17:44(1ヶ月以上前)

>ryoxさん

全く同じです。値段安いほうが良いでしょう。



書込番号:26348812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銀メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2025/11/27 12:46(1ヶ月以上前)

>ryoxさん
こんにちは。
SR-B20Aをお勧めしておきます。
B20Aはスピーカーが上面についていてTVボードの反射の影響を受けずらいので、声がクリアに聞こえます。
奇をてらってない構成ですが、TVの音をグレードアップするにはこのあたりの機器が最もコスパがよいと思いますね。

書込番号:26350193

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryoxさん
クチコミ投稿数:42件

2025/11/27 14:15(1ヶ月以上前)

ダイビングサムさん
プローヴァ さん
ありがとうございます!DENONに決めようと思ってました。
もう少し詳しく違いを教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:26350256

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件 DHT-S217の満足度5

2025/11/27 14:24(1ヶ月以上前)

>ryoxさん

デノンはセリフ強化3段階で出来ます。

なので映画音響で重要なセリフと聴き疲れしない音響はデノンが優位ですね!



書込番号:26350265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銀メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2025/11/27 16:38(1ヶ月以上前)

>ryoxさん
書いた通りですが、スピーカーの位置が違います。
ヤマハのスピーカー位置なら、TVボードの反射がないので音が濁りません。従ってセルフがクリアになります。
デノンはスピーカーが前についているので、すぐ下に位置するTVボードに反射した音と混じって音が濁ります。

デノンにはダイアログエンハンサーと言う声の周波数だけ強調する機能がありますが、濁ってくぐもった音は、強調等の設定をしてもクリアにはなりません。
ちなみにヤマハにも、クリアボイスというデノンと同様の機能がありますが、これを使わなくてもクリアに聞こえます。

テレビ映像をまんべんなく見るなら、この二機種ならヤマハの方が無難ですよ。

書込番号:26350354

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件 DHT-S217の満足度5

2025/11/27 18:59(1ヶ月以上前)

>ryoxさん

そもそもデノン217のライバルはヤマハはB30Aなので、B20A比較ならデノン217で大丈夫ですよ笑




書込番号:26350442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 ryoxさん
クチコミ投稿数:42件

2025/11/28 11:10(1ヶ月以上前)

2万円くらいの予算でここまで意見がわかれるのは両方コスパは良いのでしょうね。
あとは自分の好み、実物を見れないので写真で見た目やサイズ感等で決めようと思います。

書込番号:26350951

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6658件Goodアンサー獲得:1076件 DHT-S217の満足度5

2025/12/03 19:31(1ヶ月以上前)

>ryoxさん

エントリークラスでコスパ良いのはヤマハB30Aでしょうね!

動画配信もアトモス対応でセリフはこのクラス最強レベルです!


https://s.kakaku.com/item/K0001553761/


書込番号:26355153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S217
DENON

DHT-S217

最安価格(税込):¥21,598発売日:2022年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S217をお気に入り製品に追加する <1232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング