『第五人格やツムツムはサクサク動きますか?』のクチコミ掲示板

motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥27,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4800mAh motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MOTOROLA > motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー

『第五人格やツムツムはサクサク動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 30 PRO 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー

スレ主 khtkhtさん
クチコミ投稿数:10件

お世話になります。
こちらの端末で、第五人格やツムツムといったゲームは快適に遊べますでしょうか?

スペックは大丈夫そうなのですが、実際に遊んでいる方のレビューを一切見かけないので書き込ませて頂きました。

書込番号:25456172

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/10/10 01:55(1年以上前)

Android10以降の多くの機種ではツムツムのような古いアプリは快適に動きません。この機種もサウンド関連で問題が出ているので同じでしょう。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001440631/SortID=25346464/

この場合、サウンドを無効にできるゲームであれば改善する可能性はありますが、ツムツムにはその設定がありません。そのかわり、バックグラウンドで音楽アプリを実行することで、かくつきを改善することは可能です。

Edge 40にしても同じです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041884/SortID=25420086

AndroidよりもXR等の中古iPhoneを狙った方がいいかもしれません。第五人格にしても、Android版はiPhone版と比べると低評価です。

書込番号:25456393

ナイスクチコミ!0


スレ主 khtkhtさん
クチコミ投稿数:10件

2023/10/10 02:50(1年以上前)

>ありりん00615さん

ご返信ありがとうございます!
edge40と迷っていたので、そのスレも拝見しておりました。ツムツムはやはり新しめのandroidでは厳しいでしょうか… おおよそのゲームにはiPhoneが一番良い選択なのも重々承知ではあるのですが、長らく遊んできたセーブデータを引き継ぎたいんですよね…ジレンマです…


もし実際に遊ばれている方がいらっしゃれば、所感などお聞きしたく思っています。引き続きよろしくお願いいたします。

書込番号:25456412

ナイスクチコミ!1


ヲクリさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/11 09:24(1年以上前)

>khtkhtさん
実際にどちらも入れてプレイしてみました。

ツムツムは10万から50万点とゴミみたいな記録しか出せませんでしたが、コンマ数秒固まる事が必ず数回は起きました。(高得点が取れるなら画面を触る回数に比例して固まる回数も増えるかも?)

第5人格は画質やフレームレート等の設定を最大にしてプレイしてみましたが気になる点なくヌルヌルサクサクなものの、どうしても端末の特性上暖かくなりますがスマホの背面にハンディファンや扇風機を当てるとかなりマシになるので工夫したいですね。

防水、重さ、おサイフケータイを気にしない方にはかなりオススメ出来るです。

書込番号:25458056 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 khtkhtさん
クチコミ投稿数:10件

2023/10/11 13:55(1年以上前)

>ヲクリさん

ご返信ありがとうございます
ツムツムの小さなフリーズ、第五人格での発熱具合など実機でのレビュー、大変参考になります…!!

こちらの端末で申し込んできたところです。決定打を頂けて、とても助かりました。ありがとうございました!

書込番号:25458386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2023/10/11 15:27(1年以上前)

サクサクではないと思いますが大丈夫でしょうか。シンデレラ・ガストン・ナミネといったスキルは厳しくなると思いますよ。

書込番号:25458502

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリー

発売日:2022年 6月 3日

motorola edge 30 PRO 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング