『YouTube概要欄とは?』のクチコミ掲示板

2022年 7月23日 発売

AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]

  • AI高画質&前向きサウンドが特徴の4K有機ELテレビ(65V型)。「Medalist S3」を搭載し、色彩・明暗・精細感などのパラメータを自動で調整する。
  • 「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、独自のスピーカーネットのないリフレクター構造により、音抜けがよく聞き取りやすいサウンドを実現。
  • 「Google TV」がアプリやサブスクリプションから映画や番組をまとめて整理。画面角度を左右計約30度、水平方向に調節できる「回転式スタンド」を採用。
最安価格(税込):

¥188,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥188,800

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥188,800¥315,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○ AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ] の後に発売された製品AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]とAQUOS OLED 4T-C65FQ1 [65インチ]を比較する

AQUOS OLED 4T-C65FQ1 [65インチ]

AQUOS OLED 4T-C65FQ1 [65インチ]

最安価格(税込): ¥182,000 発売日:2023年 8月 5日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]のオークション

AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]シャープ

最安価格(税込):¥188,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月23日

  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]

『YouTube概要欄とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]を新規書き込みAQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTube概要欄とは?

2025/08/24 10:46(4ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS OLED 4T-C55EQ1 [55インチ]

クチコミ投稿数:13464件

リモコンの「YouTube」ボタンを押して視聴しています。
番組内で
「概要欄にリンクを貼っておきます」
と言うのがしばしば出てきますが、この概要欄と言うのは何でしょうか?
また出し方を教えてください。

書込番号:26271651

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2025/08/24 11:03(4ヶ月以上前)

マイ・フェイバリット、お気に入りの登録でしょう

Youtubeの視聴中に画面の下部に矢印、→のアイコンがあれば、選択すると新しく小さな画面が開く
登録されたリンクを選べば再生が始まる

勝手に登録されると、肝心の自分が視聴したい動画を探せなくなりそうです

Youtubeの初期値が許可を求めずにリンクを貼る動作の設定なのか

特定のサイトで意図せずに許可を与えたか

ではないかと思います

書込番号:26271676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2025/08/24 11:07(4ヶ月以上前)

>マグドリ00さん
こんにちは
テレビアプリでの概要欄の見方ですね。
動画再生中に、↑キーを押すとメニューが出てきますので、そこで左に出ている動画タイトルを選択すれば概要欄が出てきますよ。

書込番号:26271678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:318件

2025/08/24 11:42(4ヶ月以上前)

その他をタップ

概要 リンクが見える

テレビによっては制限があり「概要」にアクセスできな場合があります
概要欄を見ることができるテレビもあるようです

例)ハイセンスのテレビは YouTube概要欄はないです
例)スマホの場合
スマホアプリでリンクすればスマホで概要欄を見ることができます
概要欄にはURLのリンクがありタップすればリンク先のWebページが開き関連された情報等にアクセスできます

書込番号:26271705

ナイスクチコミ!17


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:318件

2025/08/24 15:19(4ヶ月以上前)

概要が出ない場合「自動再生」をオフにすと「概要」がでる様になります
※自動再生では出ない
テレビアプリの「YouTube」を再生するときホーム画面→歯車「設定」→次の動画を自動再生→オフ

書き込み番号[26271678]の操作
動画タイトルを選択→リモコンの決定ボタン→概要を選択→リモコンの決定
または動画再生中に一時停止ボタン→リモコンの上→リモコンの左→タイトルを選択(この動画の詳細)→リモコンの決定→概要を選択→リモコンの決定

書込番号:26271908

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:13464件

2025/08/25 08:02(4ヶ月以上前)

ありがとうございます。
今出先なのでテレビをいじることが出来ないのですが昨日やった感じでは「概要欄」ではなく「コメント」をリモコンで選ぶと画面右側にコメント一覧が出てきて動画制作者と視聴者双方の書き込みが閲覧できます。
しかしコメントを投稿することは出来ませんでした。
コメント投稿はテレビアプリでは出来ないのでしょうか?

また動画制作者の書き込みにはピン止めマークがあり動画でしゃべっていた
「概要欄にリンクを貼っておきます」
のリンクが表示されていますがリンク先に飛べません。
こちらもPCもしくはスマホアプリじゃないとできないのですか?
それとも「概要欄」はコメント一覧とは全く別物ですか?

書込番号:26272501

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:318件

2025/08/25 10:35(4ヶ月以上前)

概要

概要の中身「概要欄」

>それとも「概要欄」はコメント一覧とは全く別物ですか?
別物です
コメントの上に「概要」があります
概要を開いたときの情報を概要欄と称しています

>コメント投稿はテレビアプリでは出来ないのでしょうか?
本機とは別なテレビですがテレビアプリではコメントへの投稿やリンク先のURLを開くことはできません
(できるテレビアプリがあるのかは知りません)
スマホからはリンク先を開く、コメントを投稿するもできますできます

テレビでYouTubeを再生中にスマホのYouTubeアプリの「キャスト」をタップ→「YouTube on TV」でテレビのアプリと同じ内容がスマホに表示されます→スマホを縦向きで映像の下の文字列をタップすると概要やコメントを見ることができます

書込番号:26272597

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:13464件

2025/10/14 08:41(2ヶ月以上前)

>zr46mmmさん

「YouTube on TV」をやってみました。
これで概要やコメントを見ることができました。
これはスマホでの操作ですがPCでも「YouTube on TV」はできますか?

書込番号:26315710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13464件

2025/11/24 08:33(1ヶ月以上前)

つい最近、TV版YouTubeのUI変更があり何と直接「概要欄」を見ることが出来るようになりました!!

↓たぶんこれかな?
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/2059291.html
YouTube、テレビ向け新機能 動画やサムネを高画質化

書込番号:26347528

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13464件

2025/12/03 13:54(1ヶ月以上前)

昨日の夜まであったTV版YouTubeの「概要欄」ボタンが今朝から消えていて
以前のUIに戻ったようです。

一体なぜ????
どなたかこの事象についてご存じの方はいらっしゃいませんか?

書込番号:26354887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13464件

2025/12/03 14:01(1ヶ月以上前)

上の書き込みと同じ質問+テレビはAQUOS OLED 4T-C55EQをチャッピーに投げたら回答来ました。

あなたの環境(AQUOS OLED + Google TV)では、最近のテレビ版 YouTube における UI 変更の“振れ幅”の影響を受けやすいため、「概要欄ボタンが消えて以前のUIに戻ったように感じる」ことは、ごく普通に起こりうる状況だと思います。
ただ、公式な「UI仕様変更」「ロールバック」の発表は今のところ公開されていないため、“テスト/部分的な展開/バグ混在” と考えるのが妥当です。

書込番号:26354892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS OLED 4T-C55EQ1 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]
シャープ

AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]

最安価格(税込):¥188,800発売日:2022年 7月23日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS OLED 4T-C65EQ1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング