『X9900Lのレグザリンク シェアについて質問です。』のクチコミ掲示板

2022年 6月 3日 発売

REGZA 65X9900L [65インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRα」搭載タイムシフトマシン4K有機ELテレビ(65V型)。明るく鮮やかで黒の引き締まった美しい映像が特徴。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を採用し、ハイレゾオーディオにも対応している。
  • 放送済みの番組を過去番組表からすぐに楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65X9900L [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65X9900L [65インチ]とREGZA 65X9900M [65インチ]を比較する

REGZA 65X9900M [65インチ]

REGZA 65X9900M [65インチ]

最安価格(税込): ¥249,800 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65X9900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のオークション

REGZA 65X9900L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥268,200 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月 3日

  • REGZA 65X9900L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65X9900L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65X9900L [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]

『X9900Lのレグザリンク シェアについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65X9900L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65X9900L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65X9900L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]

スレ主 daigo29さん
クチコミ投稿数:9件

昨晩、65X9900Lのアップデートにてレグザリンクシェアで録画した番組を配信側として、別の部屋のレグザで視聴することは可能になったのですが、X9900L本体で別の部屋で録画した番組を観ることができません。いろいろと操作してみたのですが項目が見つかりません。
お分かりになる方、ご教授ください。
よろしくお願いします。

書込番号:24914035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/09/08 19:46(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>X9900L本体で別の部屋で録画した番組を観ることができません。

「別の部屋の〜(テレビ?レコーダー?)」は、「(レグザリンク・シェアの)配信機能」を搭載していて、配信機能を有効にしているのですか?
 <他社製の場合、設定項目が違ったりするので...

「結果だけ」なので、原因を特定できません..._| ̄|○

>いろいろと操作してみたのですが項目が見つかりません。

試した事や確認したことは濁さず全部書いて下さいm(_ _)m
 <「〜は〜ですか?」という問いに「〜です」の応酬になってしまいます(^_^;
見当違いの操作をしていても分かりませんm(_ _)m


配信させようとしている機器を含め、ネットワークに繋がっている機器の「電源リセット」を試してみては?
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

書込番号:24914062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/09/08 20:43(1年以上前)

>X9900L本体で別の部屋で録画した番組を観ることができません。いろいろと操作してみたのですが項目が見つかりません。

別の部屋のTV(?)がサーバー機能ありなのか、あった場合オンにするなど設定は適切に出来ているか、後TVのサーバー機能って割とルーズなところがあって起動時と待機時で挙動が違うなんてのもあるのでその辺きちんと出来ているか?ってところだろうね

書込番号:24914157

ナイスクチコミ!9


スレ主 daigo29さん
クチコミ投稿数:9件

2022/09/08 22:05(1年以上前)

ありがとうございます。

別の部屋のレグザはサブメニューからサーバーを選んで視聴できたのですが、9900Lは録画ボタンから、接続されたサーバーを選択して番組視聴をする事が出来ました。

PDFの取説の追加項目にも説明無かったので、今年モデルのレグザを購入してリンクシェアをする人は操作方法お分かりになるのかなぁ?

書込番号:24914291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/09/08 22:22(1年以上前)

>別の部屋のレグザはサブメニューからサーバーを選んで視聴できたのですが、9900Lは録画ボタンから、接続されたサーバーを選択して番組視聴をする事が出来ました。

今年のモデルから録画系の画面とか一新されてるので操作系が変わってるってのはあるんだろうけど、従来のREGZAで[サブメニュー]→[メディアプレーヤー]って選んでいくやり方でもいいんだけど、[録画一覧]→[青ボタン]でやる方がわずかだけど早い&楽だったよ

書込番号:24914319

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65X9900L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65X9900L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65X9900L [65インチ]

最安価格(税込):¥268,200発売日:2022年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65X9900L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング