『音ズレについて』のクチコミ掲示板

2022年 6月 3日 発売

REGZA 55X9900L [55インチ]

  • 高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRα」搭載タイムシフトマシン4K有機ELテレビ(55V型)。明るく鮮やかで黒の引き締まった美しい映像が特徴。
  • 実用最大出力合計値90W、マルチアンプ駆動の「重低音立体音響システムXHR」を採用し、ハイレゾオーディオにも対応している。
  • 放送済みの番組を過去番組表からすぐに楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥239,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥239,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥239,800¥266,780 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル REGZA 55X9900L [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55X9900L [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55X9900L [55インチ]とREGZA 55X9900M [55インチ]を比較する

REGZA 55X9900M [55インチ]

REGZA 55X9900M [55インチ]

最安価格(税込): ¥208,800 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55X9900L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のオークション

REGZA 55X9900L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥239,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月 3日

  • REGZA 55X9900L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55X9900L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55X9900L [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900L [55インチ]

『音ズレについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55X9900L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55X9900L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55X9900L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

音ズレについて

2023/07/16 20:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55X9900L [55インチ]

クチコミ投稿数:18件

購入して8ヶ月ほど。

最近、テレビからのスピーカーが音ズレするようになりました。
明らかに口と声があっておらず、
テレビを消し、電源プラグを抜いて再起動すると直るという事象に。


でも、2,3日すると微妙にずれていきます。

これは不良品なのかそういうものなのか。
不良品であればまだ保証期限内なので、交換要望出そうとは思いますが。。。

書込番号:25347023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6651件Goodアンサー獲得:1076件

2023/07/16 21:45(1年以上前)

>いのまきんこさん

テレビ初期化お願いします。

テレビにAVシンク有れば、いじってみてください。

テレビ音声PCM設定もお願いします。

書込番号:25347125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2023/07/16 22:11(1年以上前)

>ダイビングサムさん

ご返信ありがとうございます。
AVシンクとはなんでしょうか。

知識不足ですみません…

書込番号:25347172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6651件Goodアンサー獲得:1076件

2023/07/16 22:19(1年以上前)

>いのまきんこさん

映像と音ズレを補正する機能です。マニュアルありましたら、チェックお願いします。この機能ないテレビもあります。

書込番号:25347183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/07/16 23:30(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>テレビを消し、電源プラグを抜いて再起動すると直るという事象に。

「電源プラグを抜いて再起動」って、放置した時間はどれくらいですか?
短いと意味は有りませんm(_ _)m

「電源リセット」をするにはある程度の「放電時間」が必要ですm(_ _)m
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」


>テレビを消し、電源プラグを抜いて再起動すると直るという事象に。

「本体スピーカータイミング」で調整出来ませんか?

「機能操作ガイド」272ページ参照
 <https://cs.regza.com/mnul/rev2.php?no=100051


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25347296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:10件

2023/07/17 10:23(1年以上前)

外付けHDDでは経験しましたが、リアルタイムではまだ経験したことありません。
TV背面の電源ボタンで再起動したら直りました。
電源コードの抜き差しも環境によっては面倒くさいんですよね。

書込番号:25347676

ナイスクチコミ!1


ogu_chanさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:40件

2023/07/17 12:30(1年以上前)

>いのまきんこさん
こんにちは。
>不良品であればまだ保証期限内なので、交換要望出そうとは思いますが。。。
お買い上げから8か月なんですぐに新品交換は難しそうですね。いずれにせよあとは初期化してみるのもありですが、ご自分でなかなかやり切れないのであればとりあえず購入店に事情を説明して相談してみてはいかがですか。その際ダメ元で交換希望も伝えて下さいね。
あくまで店舗にもよりますがお店からメーカーに話をしてくれて色々段取りしてくれるかもです。客相って結構電話繋がりにくかったり、通り一遍の回答しかしてくれなかったり時間ばっかりかかることもありますもんね。チャット相談なんてサッパリだし。

私は素人なんで良く分からないですが、サウンドバーならよく聞く話ですが普通に使っていて自分で設定をいじってもいないのに、音がズレるのは故障かバグですよねぇ。

それと不具合の様子をスマホなんかで動画撮影しておいて下さい。サービスが来た時に限って不具合が出ないなんてこともよくある話で、不具合が確認出来ないとどうしようもないと言われる事もよくありますから。

書込番号:25347809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:10件

2023/07/17 14:14(1年以上前)

>いのまきんこさん


交換は無理でしょう。よくて基盤交換になると想われます。
私の場合は修理に来てもらって、危うくサービス料を取られて終わりになるところでした。
サービスマンの話によると、上層部からの突き上げが強くなり、中々修理してくれない方針になっているようです。

書込番号:25347931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2023/07/17 19:22(1年以上前)

>いのまきんこさん

画面との音ズレは私もあり、同じように電源プラグを抜いていました。
東芝に問い合わせたところ、「事例はないが、初期化をしてダメであれば販売店に相談してください」と言われました。

結論を言うと、「初期化1のみ」実行すると直りました。
【操作手順】
 [地デジ]ボタン→[設定]ボタン→[その他の設定]選択→[設定の初期化]選択→[初期化1]選択実行

(注意)初期化1の実行により再設定する内容は、説明書に書いてありますので事前に確認してください
これで直ればいいですね。

書込番号:25348413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2023/07/18 08:49(1年以上前)

>ダイビングサムさん
>名無しの甚兵衛さん
>ogu_chanさん
>Red_ribbonさん
>エコ住宅さん

メッセージをくれたみなさま、ありがとうございます。
数日でたくさんの方にアドバイスいただけで大変光栄です。

やはり初期化が健全そうですね。

タイミング見つけてやってみようと思います!!

書込番号:25349198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55X9900L [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55X9900L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55X9900L [55インチ]

最安価格(税込):¥239,800発売日:2022年 6月 3日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55X9900L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <790

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング