『仕様?』のクチコミ掲示板

2022年 6月17日 発売

REGZA 55Z870L [55インチ]

  • 「Mini LEDパネル」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(55V型)。人間が見ている色域の広さに迫る純度の高い色表現が可能。
  • 地デジやBS・CS放送はもちろん、4K放送やネット動画も高精細に楽しめる「レグザエンジンZRII」を採用。「重低音立体音響システムZP」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」に対応し、地デジ番組を最大6チャンネルまるごと録画できる(別売りの「タイムシフトマシン」対応USBハードディスクが必要)。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z870L [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z870L [55インチ]とREGZA 55Z870M [55インチ]を比較する

REGZA 55Z870M [55インチ]

REGZA 55Z870M [55インチ]

最安価格(税込): ¥137,966 発売日:2023年 4月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z870L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のオークション

REGZA 55Z870L [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥236,000 (前週比:+69,020円↑) 発売日:2022年 6月17日

  • REGZA 55Z870L [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z870L [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z870L [55インチ]のオークション

『仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z870L [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z870L [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z870L [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 仕様?

2024/07/16 18:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]

クチコミ投稿数:5件

ネット動画等をみていると、2週間に1回くらいのペースでフリーズし、その後ブラックアウトしたら音無しの地デジが数秒再生され、その後またブラックアウトし、この現象をループします。同じ現象や、対処法を知っている方がいたら教えてください。

書込番号:25813632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/07/16 18:29(1年以上前)

>レヂギガス山田さん

コンセントを抜いて10分放置して様子を見ましょう

これで改善されないならサービスに連絡を!

書込番号:25813674

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/16 18:34(1年以上前)

>レヂギガス山田さん

>フリーズし、その後ブラックアウト

TVのリセットを

https://faq-cs.regza.com/faq/tv/faqDetail?faqId=164637

書込番号:25813684

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2024/07/16 18:44(1年以上前)

リセットしたら一時的に直りますが、再発します。

書込番号:25813701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2024/07/16 19:07(1年以上前)

下記と同じでしょう。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001442086/SortID=25780081/

サポートに問い合わせたほうがいいと思います。

書込番号:25813727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/07/16 19:19(1年以上前)

YouTube等でもこの現象が起きます

書込番号:25813746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/07/17 13:09(1年以上前)

>レヂギガス山田さん

修理しかないですね

書込番号:25814673

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2024/07/17 13:38(1年以上前)

>レヂギガス山田さん
こんにちは。
症状からは原因はわかりかねますが、OSソフト起因の一時的不具合なら下記で直る可能性があります。

@コンセント抜きリセット
TVのコンセントを抜いて10分必ず放置した後にコンセントを挿してリモコンで電源オンしてみてください。OSが再起動するので症状が改善するかも知れません。

A工場出荷時初期化
@で直らない場合は、メニューから工場出荷時リセットを行えば、@で直らない不具合が直ることがありますのでお試しください。

@Aで直らない場合は基板ハードなどの故障が考えられますので、レグザのサービス点検を依頼してください。
発生頻度が少ないことから症状が起こった時に状況をスマホの動画などに撮ってからサービスを呼んで、動画をサービスマンに見せれば対処はしてもらえます。

書込番号:25814699

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/07/18 20:54(1年以上前)

Amazonアプリと地デジがうまく切り替わらない症状もでましたが、この症状と若干違いました。

書込番号:25816490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/08/14 18:38(1年以上前)

私も同じ機種で似たような症状で悩んでいます。
皆さんが、おっしゃるとおりリセットすれば直りますが、ネット動画観ると毎回ではありませんが繰り返します。
私の場合はAmazon観た時に発生する事が多いですが、その場合Netflixのボタン押して多少待ちますがNetflix立ち上げて地デジに戻すと復帰します。

私は内臓されたAmazonのアプリが原因かと思っておりアップデートで改善にされる事に期待しています。

書込番号:25850482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年も持たない製品 5 2025/11/08 11:41:19
レグザテレビ 55Z870L 3 2024/10/19 13:04:26
HDMI入力表示(DIGA接続時)について 7 2024/09/08 22:35:47
仕様? 9 2024/08/14 18:38:18
内蔵のAmazonアプリについて 7 2024/06/21 8:36:52
番組表と過去番組表 13 2024/06/10 23:53:19
6番組同時録画出来ますか? 6 2024/04/16 10:43:15
コストコオンライン 1 2024/02/21 12:03:12
コストコオンライン 0 2024/02/12 7:25:42
ゲームのHDR表示について 2 2024/02/15 19:20:05

「TVS REGZA > REGZA 55Z870L [55インチ]」のクチコミを見る(全 403件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z870L [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z870L [55インチ]

最安価格(税込):¥236,000発売日:2022年 6月17日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z870L [55インチ]をお気に入り製品に追加する <858

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング