『dショッピングで買ってみた』のクチコミ掲示板

2022年 6月23日 発売

LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09

  • デジタル一眼カメラ「LUMIX G」シリーズで採用している「マイクロフォーサーズシステム規格」に準拠した交換レンズ。18mmの超広角単焦点レンズ。
  • 厳しい光学基準をクリアし、F1.7「SUMMILUX」の明るさを実現。AFはインナーフォーカスを採用し、静粛で高速・高精度なフォーカシングが可能。
  • 最短撮影距離を9.5cm、最大撮影倍率を0.25倍としたハーフマクロを実現することで、超広角ハーフマクロ撮影ができる。
最安価格(税込):

¥54,840

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥54,840

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥47,500 (10製品)


価格帯:¥54,840¥55,849 (32店舗) メーカー希望小売価格:¥60,940

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:9mm 最大径x長さ:60.8x52mm 重量:130g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09の価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09の中古価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09の買取価格
  • LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09のスペック・仕様
  • LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09のレビュー
  • LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09のクチコミ
  • LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09の画像・動画
  • LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09のピックアップリスト
  • LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09のオークション

LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09パナソニック

最安価格(税込):¥54,840 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月23日

  • LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09の価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09の中古価格比較
  • LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09の買取価格
  • LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09のスペック・仕様
  • LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09のレビュー
  • LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09のクチコミ
  • LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09の画像・動画
  • LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09のピックアップリスト
  • LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09のオークション

『dショッピングで買ってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09」のクチコミ掲示板に
LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09を新規書き込みLEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

dショッピングで買ってみた

2023/01/21 20:51(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09

クチコミ投稿数:10件
機種不明

付与履歴

dショッピング経由のJoshinで買いました。
送料・税込54,846円、310円引きクーポンを使って
54,536円でした。

実際には、dショッピングデーのキャンペーンポイント付与上限5,000Pになる様に
dカード49,830円、dポイント4,706Pで決済しました。
12月20日の夜に購入して、21日に発送、22日に受け取れました。
キャンペーンポイントは、1月20日に付与されました。

合計で6,449P貰えたので、実質48,087円で買えたことになります。

年末年始に間に合えば良いと思っていたので
クリスマス前に届いたのは、うれしい誤算です。
新品5万円で買ったGH4と一緒に使っています。
部屋が狭くて、ちょっと暗い我家にぴったりなビデオカメラになりました。
あと、失効予定のdポイントを使い切れて良かったです。

書込番号:25107476

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/01/21 21:29(1年以上前)

>moveminislkさん

こんにちは。

Dポイントは知らない間に
失効してしまいますので、
お得にお目当てのレンズが
購入できてよかったですね。

書込番号:25107541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2023/01/23 09:32(1年以上前)

ポイントが失効しないうちに買えてラッキーですね。気付かないうちに大手家電量販店のポイントが切れてしまった経験があります。

書込番号:25109671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/01/24 22:41(1年以上前)

機種不明

梱包状態の画像

昔は、エアパッキンで丁寧に梱包されていたJoshinですが
最近は、SDGsやコストカットのためか、シュリンク梱包になりました。
このレンズは、軽いから良いですが、重いレンズは、シュリンクが裂けそうです。

>ポポーノキさん

こんばんは。
良くも悪くも「メーカー指定価格」のお陰ですね。
dショッピングは、全体的に値段が高いです。
当初、購入予定だったオリンパス9-18mmは、Joshin webで
送料・税込29,000円でした。でもdショッピング経由では、
36,000円もして、ポイント還元後の実質価格でも損でした。
あと、Joshin webでは、dポイントが使えません。
dポイントが使える実店舗では、値切っても29,000円は、
無理だと言われました。
それならと思い切ってLEICA 9mmを買うことにしました。
まぁ、一番明るい部屋でも開放F4.0では、厳しかったと思います。

>とびしゃこさん

私も量販店の独自ポイントを何回も失効させたことがあります。
特に、延命できない期間限定ポイントは、最悪ですね。
失効前に無理して使って、実質価格が悪くなり損したことが何回かありました。

普段私は、失効するdポイントをiDキャッシュバックに交換しています。
iDキャッシュバックは、期間・用途限定dポイントを延命できるので良いです。
でもdショッピングデーは、アプリ経由ならdポイント(期間・用途限定dポイントも可)利用分に
20%、期間・用途限定dポイントが付きます。上限や条件があったりで面倒ですが…

書込番号:25112048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:23件

2023/04/04 09:06(1年以上前)

>moveminislkさん

先月ジョーシンでレンズ購入しましたが、今までと変わらずエアパッキンで中央に浮いたまましっかりと梱包されてましたよ?
まだその以前のアマゾンと同じ梱包ならマシですが、精密機器の梱包で環境やらコスト削減やらのやってますアピールなんかしてほしくない。
だから中で動きまくる封筒でしか送ってこなくなったアマゾンでは精密機器や割れ物だけは注文したくない。
moveminislkさんは一月のようですから、客からクレーム出て戻したんじゃないですかね?

書込番号:25208392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09
パナソニック

LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09

最安価格(税込):¥54,840発売日:2022年 6月23日 価格.comの安さの理由は?

LEICA DG SUMMILUX 9mm/F1.7 ASPH. H-X09をお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング