DJI Mini 3 Pro
- 重量249g未満の軽量ボディに、1/1.3型センサーとプロレベルの撮影機能、安全機能を搭載したドローン。送信機DJI RC-N1が同梱。
- 能動的な障害物検知機能や安定した映像伝送技術に対応。前方/後方/下方のデュアルビジョンセンサーを搭載し検知範囲が広がり、安全性が向上。
- 1080p/30fpsのライブ動画を最大12kmの距離から伝送できる。高解像度の4K/60fps動画と48MP RAW写真に対応している。
ドローン・マルチコプター > DJI > DJI Mini 3 Pro
2022/05/18にDJIストアで注文しました。
DJI Mini 3 Pro(DJI RC付属)
DJI Mini 3 Pro Fly Moreキット Plus
DJI Care Refresh (2年版) (DJI Mini 3 Pro)
全てを注文した結果、合計金額は、166,980円になりました。
そして、発送日は・・・2022/07/15 と表示されています。(T_T)
書込番号:24753922
1点
>endoskullさん
こんにちは。
なかなかのお値段ですよね〜。
いいなぁ、羨ましい。
私も先日、ストアでセットをチェックしてみました。
ここはやはりフライモアキットだろうな、とは思ったんですが、インテリジェントフライトバッテリーPlusは付属しないんですよね?
単品でも選択肢が見つからないので、まだ注文可能にはなっていないのかな?なんて想像しました。
遠くの被写体を撮影したい場合、34分と47分では雲泥の違いなので悩みます・・・って、購入予定は今のところ全くないのですが・・・(^^ゞ
書込番号:24753974
0点
2度目のレス、失礼します。
インテリジェントフライトバッテリーPlusですが、11,550円のようですね。
https://www.biccamera.com/bc/item/10123486/
標準バッテリーが7,700円なので悩ましいところです。
https://www.biccamera.com/bc/item/10141411/
私の場合はですが、帰還時にバッテリーを使い切るようなことはせず、少なくとも20%程度は残量が残るように戻します。
最大フライト可能時間が34分の場合なら、約27分ということになります。
遠方の岬や岩礁など、撮影対象が遠い場合が多いのですが、その場合離陸〜移動〜撮影ポイントチェック〜撮影開始まで10分程度かかる場合が多く、残り17分。帰還に7分かかるとすれば実質撮影時間は10分程度です。
これがPlusの47分であれば、実質20分の撮影ができますので大きな違いとなります。
やっぱり欲しくなってきたなぁ〜、Mini3Pro!
書込番号:24754082
1点
正直、かなり、キツい値段でした。もう、今後は買えないと思います。
そうですね、私もダンニャバードさんと同じく、無謀な飛ばし方はしないようにしてます。
今回、DJI mini 2からの買い替えなのですが、
DJI Mini 2の飛行時間トータルが、2時間ちょっとだったので、勿体ないことをしたな〜と思います。
向かい風でバッテリーがみるみるうちに消費され、ロスト寸前になっている方の映像を見て、
バッテリーは大容量にすべきと思っていましたので、
Mavic mini、Mini 2共々、Intelligent Flight batteryの2400mAhを使用していました。
熱のアラートが出たりしていたので、今回、それが改善されていればいいなぁと思います。
今回の買い物の失敗は、
ディスプレイ付きのコントローラは、特に要らなかったのでは?と思いました。
書込番号:24754375
0点
DJI Mini 3 Pro Fly Moreキット Plusを購入しましたが、
2個のインテリジェント フライトバッテリー Plus と書かれてありますね。
書込番号:24754383
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > DJI Mini 3 Pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/06/10 15:31:36 | |
| 4 | 2024/01/31 9:45:32 | |
| 1 | 2023/10/06 1:44:25 | |
| 4 | 2023/08/26 6:19:31 | |
| 4 | 2023/08/25 20:35:46 | |
| 2 | 2024/02/03 18:47:52 | |
| 5 | 2023/05/09 7:50:10 | |
| 2 | 2023/03/23 17:57:05 | |
| 8 | 2023/03/03 16:58:56 | |
| 5 | 2023/02/24 13:23:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)







