『写真、動画がピンボケしてしまう。』のクチコミ掲示板

2022年 5月20日 発売

DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)

  • 重量249g未満の軽量ボディに、1/1.3型センサーとプロレベルの撮影機能、安全機能を搭載したドローン(DJI RC ディスプレイコントローラーが同梱)。
  • 能動的な障害物検知機能や安定した映像伝送技術に対応。前方/後方/下方のデュアルビジョンセンサーを搭載し検知範囲が広がり、安全性が向上。
  • 1080p/30fpsのライブ動画を最大12kmの距離から伝送できる。高解像度の4K/60fps動画と48MP RAW写真に対応している。
最安価格(税込):

¥155,943

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥155,943¥155,943 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:3840x2160 飛行時間:34分 重量:249g未満(バッテリー、プロペラ、microSDカード含む) DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)の価格比較
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のスペック・仕様
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のレビュー
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のクチコミ
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)の画像・動画
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のピックアップリスト
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のオークション

DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)DJI

最安価格(税込):¥155,943 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月20日

  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)の価格比較
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のスペック・仕様
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のレビュー
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のクチコミ
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)の画像・動画
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のピックアップリスト
  • DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ドローン・マルチコプター > DJI > DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)

『写真、動画がピンボケしてしまう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)」のクチコミ掲示板に
DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)を新規書き込みDJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

写真、動画がピンボケしてしまう。

2023/02/28 20:34(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)

山の写真

購入して3回目のフライトですが、3回とも、動画、写真ともピンボケしてしまいます。
だだ、すべてがピンボケする訳でもなく、最初のフライトはピンボケで、場所を変えて撮影するとうまく行く場合があります。
設定はAFになっています。
原因が解りません。 対処方法をご存じでしたならば教えて下さい。

書込番号:25163021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2023/02/28 23:26(1年以上前)

水平も出ていないので ジンバルもおかしいかと

キャリブレーションでどうでしょうか

書込番号:25163295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/01 07:40(1年以上前)

DJI RS 3 Miniと勘違いされとるな?
DJI Mini 3 Proはドローンや!

書込番号:25163488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2023/03/01 08:11(1年以上前)

>>購入して3回目のフライトですが

>DJI RS 3 Miniと勘違いされとるな?

書込番号:25163520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2023/03/01 08:20(1年以上前)

ジンバルプロテクター ってつけたままじゃないですよね

書込番号:25163533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/03/01 17:55(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
機体はMAVIC MINI3 proになります。
プロテクタは外しています。
ほぼピンボケですが、たまに正常にフォーカスされる事があるので困っています。

書込番号:25164081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2023/03/01 18:33(1年以上前)

>設定はAFになっています。
MFにすれば解決

書込番号:25164118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)のオーナーDJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)の満足度5

2023/03/03 14:11(1年以上前)

>ボヤッキードロンさん

普通に初期不良じゃないですか?
ボクのもそれで、無償交換してもらいましたよ。
DJIサポートは、ちょっと抜けてるけどかなり親切です。

書込番号:25166312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/03/03 16:58(1年以上前)

>しまやんぐさん

お返事ありがとうございます。
初期不良・・。
早速、修理依頼をかけてみます。
どうもありがとうございました。

書込番号:25166448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)
DJI

DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)

最安価格(税込):¥155,943発売日:2022年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

DJI Mini 3 Pro (DJI RC付属)をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング