サクラ
203
サクラの新車
新車価格: 253〜308 万円 2022年6月16日発売
中古車価格: 93〜291 万円 (581物件) サクラの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| サクラ 2022年モデル | 3032件 | |
| サクラ(モデル指定なし) | 3495件 |
快適に乗れていますが気になることがあります。
短距離駐車のし直し時などにオートパーキングブレーキonの状態でPに入れても作動しないです。
こういうものなのでしょうか?
あとPに入らないというよくわからないレビューがありますが、そんなことあるんですかね。
液晶の赤いPは電動パーキングブレーキのサインですよね。
書込番号:25299907
1点
オーラやサクラでも同様の書き込みがありますが、オートホールドのインジケータランプがグリーンに変わってからパーキングポジションに入れないと
オートパーキングが入りません。
急いで動作していませんか。
自分のルークスも同様で、速く操作すると入りません。
あと必ずシートベルトを装着したまま動作してください、外すとダメですよ。
書込番号:25299922
![]()
10点
素早いご回答ありがとうございます。
確かにシートベルトを外していたことや早い操作していた覚えがあります。
これからはその辺りも気をつけて乗りたいと思います。
書込番号:25299947
1点
>jayroMさん
ご存知かもしれませんが、
レビュー関連の口コミもあります。
参考になるかもしれません。
余計なお世話かもしれませんが。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001444013/SortID=25283376/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001444013/SortID=25195456/#tab
書込番号:25300476
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > サクラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/30 0:05:15 | |
| 5 | 2025/12/26 17:13:00 | |
| 61 | 2025/12/24 0:55:42 | |
| 1 | 2025/11/29 13:37:35 | |
| 16 | 2025/11/27 13:22:03 | |
| 68 | 2025/10/28 19:49:30 | |
| 38 | 2025/11/01 8:45:37 | |
| 0 | 2025/09/05 0:57:05 | |
| 25 | 2025/09/11 8:51:50 | |
| 0 | 2025/08/31 1:21:55 |
サクラの中古車 (581物件)
-
- 支払総額
- 172.3万円
- 車両価格
- 168.1万円
- 諸費用
- 4.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.9万km
-
サクラ G 9インチナビ フルセグ アラウンドビューモニター インテリキー シートヒーター ETC LED ステアリングヒーター プロパイロット 純正アルミ
- 支払総額
- 152.5万円
- 車両価格
- 146.0万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 168.0万円
- 車両価格
- 157.3万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 143.4万円
- 車両価格
- 135.0万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.2万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








