サクラ 2022年モデル
207
サクラの新車
新車価格: 253〜308 万円 2022年6月16日発売
中古車価格: 98〜305 万円 (587物件) サクラ 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:サクラ 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > サクラ 2022年モデル
Xグレードオーディオレスを購入予定です。上記で乗る前エアコンかタイマーエアコンは使えるでしょうか?
書込番号:24794144 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>まさかよ!さん
使えますよ!
三菱から「ekクロス取扱説明書」がHPにアップされていますが、
そのP128-129にタイマーエアコンの説明があるので、ご確認ください。
(日産からも16日の発売に合わせて取扱説明書が公開されると思います)
書込番号:24794156
2点
>esper_ymさん
ありがとうございます 夏も冬も快適空間のSAKURAに乗車できますね ありがたいです!
書込番号:24794430 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
外部(スマホ等)から「乗る前エアコン」はNissan Connectサービスに加入しないと車との通信が出来ないため必須です。オーディオレスでの可否はディーラーで確認された方がよろしいかと・・・
書込番号:24794687 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>まさかよ!さん
乗る前エアコンというのは起動方法が2つ
1.リモートエアコン
スマホアプリやスマートスピーカー(alexa)から日産のサーバー経由で車に司令
2.タイマーエアコン
車側のタイマー設定で設定時刻に起動
1.の場合はnissan Connectが必要なのでEV専用Nissan connectナビ+TCUと契約が必要
connectナビ+TCUはGでは標準装備、Xはメーカーオプションです。
2.は設定できると思いますが、取説の公開まで確定はできないですね
書込番号:24794854
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > サクラ 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 51 | 2025/11/28 15:50:28 | |
| 28 | 2025/11/20 21:24:10 | |
| 8 | 2025/11/02 6:52:36 | |
| 8 | 2025/10/20 8:19:53 | |
| 17 | 2025/10/10 14:36:14 | |
| 33 | 2025/10/13 0:10:55 | |
| 10 | 2025/10/14 0:18:17 | |
| 6 | 2025/10/03 6:33:30 | |
| 2 | 2025/09/15 22:42:38 | |
| 120 | 2025/11/08 7:24:42 |
サクラの中古車 (588物件)
-
- 支払総額
- 176.7万円
- 車両価格
- 168.0万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
サクラ G ◇プロパイロット◇NCナビ◇アラウンドビューモニター◇シート・ステアリングヒーター◇前後ドライブレコーダー◇LEDライト◇ETC2.0◇
- 支払総額
- 169.2万円
- 車両価格
- 162.8万円
- 諸費用
- 6.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
-
サクラ G 衝突軽減装置 追従クルコン 純正ナビ 全周囲カメラ レーンアシスト 障害物センサー シートヒーター ETC2.0 BTオーディオ USB接続 LEDライト オートライト 純正アルミ
- 支払総額
- 118.7万円
- 車両価格
- 109.8万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 168.4万円
- 車両価格
- 161.0万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)









