『日産アイコネクトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > サクラ 2022年モデル

『日産アイコネクトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:サクラ 2022年モデル絞り込みを解除する


「サクラ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
サクラ 2022年モデルを新規書き込みサクラ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 日産アイコネクトについて

2023/01/27 19:29(1年以上前)


自動車 > 日産 > サクラ 2022年モデル

スレ主 Sowskさん
クチコミ投稿数:410件

アプリを開いたときのボディカラーがホワイトなんですがブラックにすることできますか?
ちなみにボディカラーはブラックです。

書込番号:25115647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4637件Goodアンサー獲得:397件

2023/01/27 22:39(1年以上前)

日産コネクト ログイン後の画面

>Sowskさん
リーフで車体カラーが変更できますからサクラも変更できると思います。
変更の仕方はログインしてダッシュボード画面を出す
添付画像です。
画面左上の三本線をタップするとアカウント お知らせ お困りですか 設定/その他の画面になる
その画面の上の車両図をタップすると車両のカラー設定の画面になります。
そこでブラックを選択してください。

書込番号:25115906

Goodアンサーナイスクチコミ!2


cromonzyさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件 サクラ 2022年モデルのオーナーサクラ 2022年モデルの満足度4

2023/01/27 23:40(1年以上前)

>らぶくんのパパさん

リーフは出ますが、サクラは出ないと思います。

書込番号:25115977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4637件Goodアンサー獲得:397件

2023/01/28 06:34(1年以上前)

>cromonzyさん
そうなのですか?
みんカラを見ても皆さん所有の車とアプリのカラーにあっていますよね?https://minkara.carview.co.jp/userid/3303745/car/3296107/7153528/note.aspx
https://minkara.carview.co.jp/userid/2848966/car/3318228/11988533/parts.aspx

ちなみに前で説明したカラー変更はiOS(iPhone)版です。
Android版ではわかりません。

書込番号:25116123

ナイスクチコミ!1


cromonzyさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件 サクラ 2022年モデルのオーナーサクラ 2022年モデルの満足度4

2023/01/28 09:04(1年以上前)

>らぶくんのパパさん

ごめんなさい。私のは、アンドロイドでした。

書込番号:25116250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4637件Goodアンサー獲得:397件

2023/01/28 10:07(1年以上前)

カラー選択画面

>cromonzyさん
こちらこそ前提を書いてなかったので、、、すみません。

今、スマホ(android)でも日産connect EVアプリを動かしてみましたら、同じ手順でカラー選択の画面が出ました。
ただし、リーフです。
アプリはリーフもサクラも同じNissanConnect EV (android版 バージョン7.16.0が最新)だと思います。
車両登録がサクラだとカラー選択画面ないのでしょうかね?
ちょっとわかりません。


書込番号:25116335

ナイスクチコミ!1


cromonzyさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件 サクラ 2022年モデルのオーナーサクラ 2022年モデルの満足度4

2023/01/28 12:29(1年以上前)

>らぶくんのパパさん

リーフとサクラ所有しておりますが、サクラは色彩変更できないと思います。

リーフは、確かにできてます。

余計なことですが、パソコンでのNーLInk OWNERS利用も、リーフではできる項目が、サクラではできないものがあります。

書込番号:25116524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2023/01/28 17:29(1年以上前)

アプリ開いて
三本線
マイカー情報
車体
で、色変更出来ますよ

書込番号:25116945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2023/01/28 17:32(1年以上前)

これのことですよね?

書込番号:25116951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


cromonzyさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:8件 サクラ 2022年モデルのオーナーサクラ 2022年モデルの満足度4

2023/01/28 17:48(1年以上前)

>なやわなやわさん
>らぶくんのパパさん

大変申し訳ありませんでした。
できますね。

当初、できなかった記憶があり、操作しておりませんでした。
勘違いによる、私の間抜けなミスです。

書込番号:25116972

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > サクラ 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

サクラ 2022年モデル
日産

サクラ 2022年モデル

新車価格:253〜308万円

中古車価格:99〜291万円

サクラ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

サクラの中古車 (569物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング