『完全なスペックシート(英語版)』のクチコミ掲示板

2022年 7月28日 発売

EOS R10 ボディ

  • 小型・軽量ボディに「EOS Rシステム」の高い性能を凝縮し、本格的な静止画・動画撮影をより手軽に楽しめるAPS-Cサイズミラーレスカメラ。
  • メカシャッター/電子先幕による撮影時はAF/AE追従で最高約15コマ/秒、電子シャッターによる撮影時はAF/AE追従で最高約23コマ/秒の高速連写が可能。
  • APS-CサイズCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC X」により高画質を実現。6Kオーバーサンプリングによる高画質な4K動画撮影ができる。
最安価格(税込):

¥118,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥92,000 (31製品)


価格帯:¥118,800¥196,900 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2550万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:382g EOS R10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R10 ボディの価格比較
  • EOS R10 ボディの中古価格比較
  • EOS R10 ボディの買取価格
  • EOS R10 ボディのスペック・仕様
  • EOS R10 ボディの純正オプション
  • EOS R10 ボディのレビュー
  • EOS R10 ボディのクチコミ
  • EOS R10 ボディの画像・動画
  • EOS R10 ボディのピックアップリスト
  • EOS R10 ボディのオークション

EOS R10 ボディCANON

最安価格(税込):¥118,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月28日

  • EOS R10 ボディの価格比較
  • EOS R10 ボディの中古価格比較
  • EOS R10 ボディの買取価格
  • EOS R10 ボディのスペック・仕様
  • EOS R10 ボディの純正オプション
  • EOS R10 ボディのレビュー
  • EOS R10 ボディのクチコミ
  • EOS R10 ボディの画像・動画
  • EOS R10 ボディのピックアップリスト
  • EOS R10 ボディのオークション

『完全なスペックシート(英語版)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R10 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R10 ボディを新規書き込みEOS R10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

完全なスペックシート(英語版)

2022/05/26 11:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R10 ボディ

クチコミ投稿数:646件 EOS R10 ボディのオーナーEOS R10 ボディの満足度5

ここのSpecificationsで見られます。
しっかりとダスト除去機能も搭載されています。

https://www.usa.canon.com/internet/portal/us/home/products/details/cameras/eos-dslr-and-mirrorless-cameras/mirrorless/eos-r10

しっかりとダスト除去機能も搭載されています。

Self Cleaning Sensor Unit
Removes dust adhering to the low-pass filter.
At power off only / Enable / Disable. Performed automatically (taking about approx. 2 sec. as indicated on the screen) or manually (taking about approx. 7 sec. as indicated on the screen).
After manually activated cleaning, the camera will automatically restart (Power OFF to ON).
When [Multi Shot Noise Reduction], [Multiple exposures], or [HDR mode] is set, [Clean now] and [Clean manually] cannot be selecte

書込番号:24763249

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/26 11:36(1年以上前)

どっかのまとめのところは無しで書かれてたのでざわざわしてた件ですね
確かR7/R10ともに搭載見たいですね
良かったです。

あとR10はUSB2.0らしいですがそれもやっぱり確定なんですかね…
まぁ、カードでデータ移すのであんまり端子使わないのでそんなに影響ないですが少し気になりました。

書込番号:24763267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:646件 EOS R10 ボディのオーナーEOS R10 ボディの満足度5

2022/05/26 12:57(1年以上前)

当然搭載されていると思っていましたが、海外の方がしっかりしたスペックを載せている事も多いので、チェックした結果です。
USBは、2.0でもいいかな、と思います。
ヘッドホン端子は、TASCAM CA-XLR2dを付ければ追加できるようですが。

書込番号:24763403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/26 17:24(1年以上前)

今日キヤノンでR7とともにおさわりしてきましたけど、R10は電源オフでシャッター幕が閉じないのと視度調整がスライドバーなのが残念。
グリップ感は70-200や100-400着けても意外と悪くないのだけれども・・・

書込番号:24763762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/26 18:03(1年以上前)

>ましゃベアさん
シャッター幕は設定でオフっているわけではなく出来ないのですか?
メカシャッターあるし、どっかで設定で使えるみたいな話しもあったので油断してました。

書込番号:24763826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/26 18:36(1年以上前)

>真夏のライオンさん
キヤノンの説明員から「R10は閉じないんですよ〜」って言われて、思わず「へっ?」でしたが・・・
だれか他にも確認した人いないかな〜

書込番号:24763889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/26 21:37(1年以上前)

>ましゃベアさん
そうなんですね。

まぁ、使いがってはM6(M5)を使う認識で使えばいいから気兼ねなく使おうかな…防塵防滴もないしね
運動会とかではRF24-240付けっぱなしで動画運用でレンズ外さない予定なので大丈夫だきっと

なおさっきふと資料みたらバッテリーフル充電で1h5mって書いてあったのでバッテリーをマガジン持ちするかUSBバッテリーはなが回しでは必須ですね(それでもMAX2hだけど)

書込番号:24764237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:646件 EOS R10 ボディのオーナーEOS R10 ボディの満足度5

2022/05/26 22:21(1年以上前)

確かにR5を使っている身としては、電源OFFでシャッター幕が閉じない事に少し不満ではあります。しかし、M6 MarkIIでは意外と大丈夫なので、それほど心配はしていません。

書込番号:24764309

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R10 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R10 ボディ
CANON

EOS R10 ボディ

最安価格(税込):¥118,800発売日:2022年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

EOS R10 ボディをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング