『色に悩みませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2022年モデル

『色に悩みませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2022年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2022年モデルを新規書き込みステップワゴン 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

色に悩みませんか?

2023/06/09 21:12(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2022年モデル

スレ主 lux-sさん
クチコミ投稿数:199件

エアーを検討してますが、しっくりくる色がないです。淡めのベージュ、グリーンがエアーには似合うと思うのは私だけでしょうか?
ホンダって途中で新色追加とかしないですかね?カタログの薄水色も悪くはないのですが。あまり好みではなくて…

書込番号:25294815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2023/06/09 21:57(1年以上前)

3-5年で乗り換えるなら白黒の2択で10万は変わる

そんなの気にしないってなら好きな色で。

書込番号:25294868

ナイスクチコミ!3


スレ主 lux-sさん
クチコミ投稿数:199件

2023/06/09 22:02(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ご回答ありがとうございます。すみません、説明が悪かったですね。
現在のラインナップで欲しい色が無いので、ホンダって一般的にモデルの途中で追加の新色を出したりするのかな?って話でした。

書込番号:25294874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2023/06/09 22:32(1年以上前)

出ません

書込番号:25294925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6039件Goodアンサー獲得:1988件

2023/06/09 22:57(1年以上前)

新色の追加についてですが、だいたいMC時に3色程度、年次改良時に販売台数テコ入れのため1~2色程度の追加がありますね。

新色追加に伴い不人気色は廃止にはなりますが。

ホンダはステップワゴンから採用した新色のフィヨルドミストパールをフィットやフリード、N-WGNなどMC後の他車種にも展開してますね。

今のホンダが推してる色なんでしょう。





書込番号:25294956 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/06/10 00:54(1年以上前)

乗り潰すつもりなら、納車後に全塗装がお勧めです。

書込番号:25295053

ナイスクチコミ!1


スレ主 lux-sさん
クチコミ投稿数:199件

2023/06/10 06:00(1年以上前)

>kmfs8824さん
情報ありがとうございます。そうなんですね。他車種の色が流れて来る可能性もあるんですね。可能性としては、カスタム系ではなく、ノーマル系のn-wgn n-boxてすかね。
配色見ましたが、今はマット感のあるような淡い色?がフィヨルドミストパールくらいしか無くなってますね。残念。。。ちょっと前はベージュとかあったと思うのですが廃止されたんですね。
過度な期待はせずMCまで待ってみます。
ありがとうございました!

>John・Doeさん
ありがとうございます。それもありかなって思ってますが、新車は流石に勿体ないので、飽きてきた頃にやるのは有りですね。

書込番号:25295134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2023/06/11 21:07(1年以上前)

MCあるかな?
スパーダは主力だから積極的だけど、AIRはしない気がするな
期待せずってところかな

書込番号:25297901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン 2022年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2022年モデル

新車価格:334〜396万円

中古車価格:274〜588万円

ステップワゴン 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,229物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング