『自動車専用道路のナビ画面』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2022年モデル

『自動車専用道路のナビ画面』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2022年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2022年モデルを新規書き込みステップワゴン 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車専用道路のナビ画面

2024/07/04 07:43(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2022年モデル

クチコミ投稿数:4件

ホンダの純正ナビについて質問です。無料の自動車専用道路の出口 サービスエリアなどにルート表示が出ません。出せる方法はありますか?

書込番号:25797462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6483件Goodアンサー獲得:331件

2024/07/04 07:57(1年以上前)

余計なおせっかいですが、
もう少し詳しく説明されたほうがいいかなと思います。
2018年のギャザズナビ使ってますが、
なんのことかわかりません。
わかる人は分かるのですかね。
失礼いたしました。

書込番号:25797470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:6483件Goodアンサー獲得:331件

2024/07/04 08:02(1年以上前)

たまたま地図データにない、
新しい無料専用道路を使われてるとかでは。

書込番号:25797474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9597件Goodアンサー獲得:597件

2024/07/04 08:52(1年以上前)

>無料の自動車専用道路の出口 サービスエリアなどにルート表示が出ません。

任意で到着地点や経由地点として登録しても無理ですかね?

書込番号:25797530

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:442件

2024/07/04 12:28(1年以上前)

いわゆるハイウェイモード地図のことで、高速道路でも無料区間ではハイウェイモードが終了してしまうことかな?

地図データ的に無料区間が高速道路として登録?されていないので無理と思います。

書込番号:25797710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:6483件Goodアンサー獲得:331件

2024/07/04 12:46(1年以上前)

なるほど、そういうことですかね。

書込番号:25797727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16193件Goodアンサー獲得:1322件

2024/07/04 15:28(1年以上前)

自動車メーカーの純正とするナビに便利機能は希薄です。

書込番号:25797915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


煮イカさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:156件

2024/07/04 15:38(1年以上前)

行程ガイドという設定をオンにすれば、一般道でもハイウェイモードと同等の表示を出すことは可能です。
無料道路のPAとかまで出るかは試してないのでわかりませんが…

書込番号:25797921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2024/07/04 22:45(1年以上前)

無料の自動車専用道路は三重の亀山から天理までの名四国道です。以前はトヨタに乗っていて普通に表示されていました。今回ホンダに乗り換えて普通にルート案内表示をするものと勝手に思っていました。失礼しました。

書込番号:25798401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン 2022年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2022年モデル

新車価格:334〜396万円

中古車価格:274〜685万円

ステップワゴン 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,262物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング