『ボデイのパネルの歪み』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

『ボデイのパネルの歪み』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2022年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2022年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信9

お気に入りに追加

標準

ボデイのパネルの歪み

2022/10/06 18:20(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

スレ主 JP7777さん
クチコミ投稿数:96件 ステップワゴン スパーダ 2022年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2022年モデルの満足度5

給油口の右下の角の横
歪んで凹んでるように見えます。
なので給油口の蓋も
右の角がちょっとボディより
はみ出ています。

展示車両も見てみましたが
私の車だけではなさそうです。

良い車だけに残念です。
プレスの調子が悪かったのかな...。
みなさの車は大丈夫でしょうか?

書込番号:24953853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件

2022/10/06 18:49(1年以上前)

写真も載せないと
なんともいえません

書込番号:24953895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/10/06 19:06(1年以上前)

それがデザイン

書込番号:24953914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 JP7777さん
クチコミ投稿数:96件 ステップワゴン スパーダ 2022年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2022年モデルの満足度5

2022/10/06 19:19(1年以上前)

おわかりいただける
だろうか。。。

心霊写真風コメント

書込番号:24953925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JP7777さん
クチコミ投稿数:96件 ステップワゴン スパーダ 2022年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2022年モデルの満足度5

2022/10/06 19:24(1年以上前)

給油口

写真

書込番号:24953929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件

2022/10/06 19:49(1年以上前)

>JP7777さん
年次改良か、マイチェンで改善されると良いですが、先代N-BOXも、給油口の蓋のチリが最初から合ってなくて、マイチェンか年次改良で改善されるかと思いきや結局フルモデルチェンジまで改善されることはありませんでした。
よって、次期型まで放置プレイの可能性がありますね。

書込番号:24953957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2022/10/06 19:50(1年以上前)

まあ展示車両もそうなら
仕様でしょうね
仕様だからしようがない

書込番号:24953959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件

2022/10/06 20:21(1年以上前)

まぁ所詮こんなもんです ホンダは。

書込番号:24954004

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/06 22:27(1年以上前)

気にしない事ですね。キリがない

書込番号:24954181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:9件

2022/10/07 21:51(1年以上前)

価格なりかと・・・

書込番号:24955404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

新車価格:360〜440万円

中古車価格:255〜748万円

ステップワゴン スパーダ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,568物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング