『次期値上げ情報か?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

『次期値上げ情報か?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2022年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2022年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

次期値上げ情報か?

2025/01/12 22:26(10ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

スレ主 zd29386798さん
クチコミ投稿数:12件

ステップワゴンAIRガソリンFF

Honda サイトのセルフ見積りページから新しい価格が提示されました。
現行価格から14万から26万ぐらいの値上げになるみたいです。
もしかして単純に諸手数料が入った価格ですかね?

書込番号:26034558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3531件Goodアンサー獲得:183件

2025/01/12 22:31(10ヶ月以上前)

それ諸費用が含まれた価格ですよ?

書込番号:26034567

ナイスクチコミ!7


スレ主 zd29386798さん
クチコミ投稿数:12件

2025/01/12 23:11(10ヶ月以上前)

やっぱりですね、すみません、勘違いしました。

書込番号:26034611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5787件Goodアンサー獲得:156件

2025/01/13 00:51(10ヶ月以上前)

先週ホンダの営業と話したけども
車もまた値上げになるみたいですよ タイヤも上がるって 
いっぺんに値上げせず じわじわと上がるようです
上げなくても値引きが少なくなるのかもしれないしね

書込番号:26034691

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8518件Goodアンサー獲得:1101件

2025/01/13 06:02(10ヶ月以上前)

”特”の使い方、間違っていますよ。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005

書込番号:26034761

ナイスクチコミ!2


sakukakoさん
クチコミ投稿数:60件

2025/03/14 06:16(8ヶ月以上前)

先日ディーラーに行きましたが現在受注停止5月頃から開始するようですがAirは装備がほぼスパーダと同等になり30万程値上げ。スパーダ以上も15万から20万程上がるそうです。プレミアムに特別仕様車が出るようですが、乗り出し550くらいになりそう😱

書込番号:26109458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


とも65さん
クチコミ投稿数:16件

2025/03/15 06:23(8ヶ月以上前)

情報ありがとうございます。
プレミアムライン特別仕様車の詳細情報はありましたか?
オデッセイのブラックエディションのような感じですかね?

書込番号:26110615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:6件 ステップワゴン スパーダ 2022年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2022年モデルの満足度5

2025/03/15 15:42(8ヶ月以上前)

やはり大幅値上げなんですね。
私はディーラーからブラックスタイルが出るという話を聞きました。
その他のグレードは見た目は変わらないようですね。

書込番号:26111190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


とも65さん
クチコミ投稿数:16件

2025/03/18 16:18(8ヶ月以上前)

3回目の値上げで内容変わらず当初から約50万円の値上げとなると、発売当初に買った方は勝ち組ですね。
アルファードと同価格帯の550万円のステップワゴンて買う方いるのでしょうか‥
ノアヴォクシーは一度も値上げしておらず、ステップワゴンと同時期の何時改良で値上げが噂されていますが、グレード整理と人気オプション標準化で、それほど値上げ幅が無ければ、さらにノアヴォクシーとの売り上げ台数に差が出そうです。

書込番号:26114839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

新車価格:360〜440万円

中古車価格:269〜748万円

ステップワゴン スパーダ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,001物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング