『プレミアムラインブラックエディションの価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

『プレミアムラインブラックエディションの価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2022年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2022年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

プレミアムラインブラックエディションの価格

2025/04/03 18:12(5ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

スレ主 とも65さん
クチコミ投稿数:16件

公式HPにプレミアムラインブラックエディションとエアーEXの仕様が公開されましたが、価格の表示がありません。早速見積りを取られた方がいましたら、公開していただけますと幸いです。

書込番号:26133579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:155件

2025/04/03 19:05(5ヶ月以上前)

まさかまさかの、デザインの変更や、運転支援の向上はないのかな!?

書込番号:26133641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3201件Goodアンサー獲得:172件

2025/04/03 21:30(5ヶ月以上前)

スパーダにしか付かなかったMOPがAIRにも付くようになったね。
これで現行スパーダ並の価格なら良いけど、便乗値上げしてきそうだな。

書込番号:26133805

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件 ステップワゴン スパーダ 2022年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2022年モデルの満足度5

2025/04/05 17:55(5ヶ月以上前)

エアEXは現行エアより50万くらい高いと口頭で聞きました。
ここからは推測ですが、エアEXよりもSPADAが高いと思われるのでSPADAとPREMIUMは現行より30万円値上げ?BLACKは車両本体470万くらいと予想。
オプションや諸費用入れたら600万?!

書込番号:26135883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 とも65さん
クチコミ投稿数:16件

2025/04/05 20:32(5ヶ月以上前)

オデッセイのEXとブラックエディションの価格差が16万円程度なのでステップワゴンも通常のプレミアムラインとプレミアムラインブラックエディションの価格差が同等だと有難いですが‥
そもそもプレミアムラインがどれだけ値上げするかですね。
先行予約を開始してるようなので、見積り書のアップを待っていますが、XやYouTubeを見てもまだ無さそうなので、正式発表が待ち遠しいです。

書込番号:26136086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Real5さん
クチコミ投稿数:4件

2025/04/05 20:50(5ヶ月以上前)

言い方はあれかと自負していますが…
そもそも気になるのであれば直接ディーラーに聞けばいいだけでは?
書き込み待ってるより早く幸せになれると思いますよ>

書込番号:26136117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/06 10:18(5ヶ月以上前)

クリトレさんで見積もり記事出てました
ブラックエディションで440万円は高いですね

https://creative311.com/?p=165220

書込番号:26136653

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件 ステップワゴン スパーダ 2022年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2022年モデルの満足度5

2025/04/06 13:07(5ヶ月以上前)

今回のマイナーチェンジを見ると去年6月にPREMIUM LINEを契約して良かったです…
PREMIUM LINEは20万円ほどの値上げみたいですね。私の勝手な予想よりはマシのようですが、去年7月からトータル35万円値上げ…物価上昇激しすぎます。

書込番号:26136842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 とも65さん
クチコミ投稿数:16件

2025/04/06 13:19(5ヶ月以上前)

ありがとうございます。
記事に通常のプレミアムラインの見積もりの記載はありませんが420万円くらいになりそうですね。

書込番号:26136855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


POM太郎さん
クチコミ投稿数:120件

2025/04/06 14:53(5ヶ月以上前)

プレミアムラインブラックエディション…ナビ付けたりしてたら40アルファードXと変わらんじゃん…。

書込番号:26136953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3201件Goodアンサー獲得:172件

2025/04/08 23:19(5ヶ月以上前)

最上位グレードと最下位グレードを比較したらどんな車だってそうだろ。

書込番号:26139920

ナイスクチコミ!26


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2022年モデル

新車価格:360〜440万円

中古車価格:276〜644万円

ステップワゴン スパーダ 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <1137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/3,579物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング