『X-H2との組み合わせで野鳥撮影』のクチコミ掲示板

2022年 7月14日 発売

フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WR

  • 焦点距離150mm-600mmをカバーする超望遠ズームレンズ。ミラーレスデジタルカメラ「Xシリーズ」用交換レンズ「XFレンズ」シリーズに属する。
  • 軽量設計により質量約1605gを実現。5.0段の手ブレ補正機構や最短約0.15秒のAFを備えている。
  • ズーム時のレンズの全長が一定となるインナーズーム方式により、ズーミングによる重心バランスの変化が少ないため、安定した手持ち撮影が可能。
最安価格(税込):

¥261,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥265,699

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥185,300 (9製品)


価格帯:¥261,000¥314,600 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥349,250

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:99x314.5mm 重量:1605g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WRのオークション

フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WR富士フイルム

最安価格(税込):¥261,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月14日

  • フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WRの価格比較
  • フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WRの買取価格
  • フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WRのレビュー
  • フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WRのクチコミ
  • フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WRの画像・動画
  • フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WRのオークション

『X-H2との組み合わせで野鳥撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WRを新規書き込みフジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

X-H2との組み合わせで野鳥撮影

2023/02/13 01:34(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WR

スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1314件 フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WRのオーナーフジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WRの満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

ノートリ

ノートリ

25MP

30MP

野鳥撮影に行ってきました。
ボディの方にも画像はアップしているのですが、こちらにもアップさせていただきます。
参考になると嬉しいです。

書込番号:25140572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:7件

2023/02/15 09:36(1年以上前)

SMBTさん、初めまして、MasaKaseifuと申します。

 X-H2SとこのXF150−600の組み合わせで鳥さんの撮影と散歩を楽しんでいます。
 X-H2Sの約2400万画素でも少し足りないなーと思う時もありますので、
 X-H2やX−T5にも興味があるので、写真のアップ、ありがとうございます。

 もし、許可が頂けるのでしたら私がX-H2Sで撮った写真をこちらのスレに貼っても
 よろしいでしょうか?

 では、また。

書込番号:25143857

ナイスクチコミ!2


スレ主 SMBTさん
クチコミ投稿数:1314件 フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WRのオーナーフジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WRの満足度4

2023/02/15 10:44(1年以上前)

ぜひ見せてください。
私はX-H2Sに興味があります。

書込番号:25143917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:7件

2023/02/15 21:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

まずは止まりもの

向かってきてくれました!

ここまで接近してくれるとは!!

4枚とも全てレタッチ・トリミングしています。

SMBTさん、皆様、こんばんわ。

 さて、スレ主様のお許しも得ましたので、早速。
 題材は、そろそろシーズンも終盤の「琵琶湖湖北のオオワシ」さんで。

 琵琶湖北部の撮影場所では、各社の大砲レンズ群に交じって
 X-H2SやX-H2、X-T5に、このXF150−600のセットで、撮影に臨まれている方々を
 比較的目にするようになりました。なんといってもこの独特のデザインにマットシルバーの
 鏡筒は決して見劣りするものではないと思っています。
   オオワシさんがどこを飛ぶかによって写真の出来が左右されますね。
 なかなか思い通りにならないところが、また今度、また今度と、ハマってしまいます。
  私の場合、JPEGオンリーで撮ることにしていますので、X-H2Sの1000枚以上撮れる
 バッファは大変ありがたく頼りにしています。また当機種の場合、SDカードの銘柄をあまり
 選ばないようで、スピードの低下はあっても、書き込みエラーがあまり出ていないよう気がします。
  最後に、購入当初は夏場だったため、高温警告や注意に気を使いましたが、今の時期は
 まったくもって気にすることはなく、当然のことながら快調です。
  長々と駄文を連ねてすみません、では、この辺で。

書込番号:25144643

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WR
富士フイルム

フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WR

最安価格(税込):¥261,000発売日:2022年 7月14日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF150-600mmF5.6-8 R LM OIS WRをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング