『LG 65QNED85JQAと迷っています』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

65U9H [65インチ]

  • 豊かな色彩表現を実現する「Mini LED」×「量子ドット」を搭載した液晶テレビ(65V型)。細部まで明るくメリハリのある鮮やかな映像表現を実現。
  • 情報量が多い4K映像を高速処理する映像エンジン「NEOエンジンPro」を採用し、地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 実用最大出力70Wで重厚かつ立体感のある音場を作る「7スピーカー立体音場システム」を搭載。高さ方向の音表現も可能な「ドルビーアトモス」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U9H [65インチ] の後に発売された製品65U9H [65インチ]と65U9N [65インチ]を比較する

65U9N [65インチ]

65U9N [65インチ]

最安価格(税込): ¥144,000 発売日:2024年 6月上旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U9H [65インチ]の価格比較
  • 65U9H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U9H [65インチ]のレビュー
  • 65U9H [65インチ]のクチコミ
  • 65U9H [65インチ]の画像・動画
  • 65U9H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U9H [65インチ]のオークション

65U9H [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥104,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 6月下旬

  • 65U9H [65インチ]の価格比較
  • 65U9H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U9H [65インチ]のレビュー
  • 65U9H [65インチ]のクチコミ
  • 65U9H [65インチ]の画像・動画
  • 65U9H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U9H [65インチ]のオークション

『LG 65QNED85JQAと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U9H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U9H [65インチ]を新規書き込み65U9H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

LG 65QNED85JQAと迷っています

2023/03/01 10:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U9H [65インチ]

クチコミ投稿数:16件

こちらの機種とLG 65QNED85JQAで迷っています。
量販店でちょうど並べて置いてあったので、デモ画面で見比べてきたのですが、映像の明るさや色彩はLGのほうがハッキリくっきりで好みでした。(アンテナは接続されていないということで実際の放送で比較することはできませんでしたが)
こちらではLGのレビューやクチコミがU9Hに比べると圧倒的に少ないのですが、LGを購入する方が少ないのでしょうか?
LGは4Kチューナーが1つしかない、倍速パネルではない?等コスパの面ではU9Hのほうがいいとは思うのですが、U9Hの映像が私にぼやっとして見えたのが気になったので。
なるべく早く購入したいので、皆さんに決め手になるアドバイス頂ければ嬉しいです<(_ _)>

主な用途はYouTubeや配信でライブ映像を見ることです。
よろしくお願いします。

書込番号:25163658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
さつたさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/01 11:51(1年以上前)

テレビならハイセンス一択です。

書込番号:25163712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/03/01 12:23(1年以上前)

LGはモニターはいいけどテレビはイマイチ。
ハイセンスは製品もメーカーも評判悪い。
どちらも止めた方がいいメーカーです。
可能なら別のメーカーを探しましょう。

書込番号:25163751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件

2023/03/01 12:50(1年以上前)

>みっしー♪さん
こんにちは
LGのテレビは有機ELの方が好評で、有機の画質レベルは国内メーカーの有機と大差ないレベルと言えます。

が、液晶に関しては、やはり国内メーカーに分がある状況がありました。

しかし昨今はLGの液晶も同社の有機に近づける方向の画作りが行われており、特に本機のような上位モデルはなかなか鮮やかな画質を実現しています。

ハイセンスも、東芝由来のチップを使用しているとは言え中国メーカーですから、ハイセンスと比較するのであればLGもが画音質の質自体は大差なく、むしろ外観クオリティなどはLGの方が良いくらいですね。

ご自身で試聴した結果もLGに魅力を感じたとのことですので、その感覚は大事にされれば良いと思います。

デモ映像はLGとハイセンスで同じコンテンツで比較できましたか?
もしそうでないなら、購入を決める前にBS4K NHKなど高画質放送の同じコンテンツで比較してみても良いと思いますよ。

書込番号:25163794 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さつたさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/01 12:58(1年以上前)

実際に購入してない人の
意見は絶対に信用してはいけません。

書込番号:25163807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:16件

2023/03/01 19:58(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。

>さつたさん
一択!もしよかったら理由も教えていただけますか。

>S_DDSさん
>LGはモニターはいいけど
デモ映像はほんとに鮮やかで綺麗でした。
同価格帯でオススメのメーカーや機種があったら教えてください。

>プローヴァさん
>デモ映像はLGとハイセンスで同じコンテンツで比較できましたか?
はい!同じ映像がながれていて、LGは光沢、ハイセンスはマットな印象でした。
他の量販店で実際の放送を見られるところを探してみます!

書込番号:25164238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U9H [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OUTLET で購入 1 2025/12/10 14:16:37
パネル不良品 0 2025/11/23 12:32:38
4K HDR放送について 4 2025/06/14 22:58:10
テレビ購入1週間です 9 2024/10/06 14:18:50
レビュ―でレコーダー動かないと書いて有りますが 3 2024/09/28 18:17:50
HDD録画のエラー 23 2024/07/09 10:09:02
joshinweb で 139,800-(税込) 0 2024/05/16 17:50:44
NHKプラスの視聴方法について 5 2024/03/03 16:38:57
設定が同じなので使えるかもしれません 5 2024/04/10 14:31:13
非常に満足です。 4 2024/01/25 6:12:34

「ハイセンス > 65U9H [65インチ]」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U9H [65インチ]
ハイセンス

65U9H [65インチ]

最安価格(税込):¥104,800発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

65U9H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング