『設定が同じなので使えるかもしれません』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

65U9H [65インチ]

  • 豊かな色彩表現を実現する「Mini LED」×「量子ドット」を搭載した液晶テレビ(65V型)。細部まで明るくメリハリのある鮮やかな映像表現を実現。
  • 情報量が多い4K映像を高速処理する映像エンジン「NEOエンジンPro」を採用し、地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 実用最大出力70Wで重厚かつ立体感のある音場を作る「7スピーカー立体音場システム」を搭載。高さ方向の音表現も可能な「ドルビーアトモス」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

65U9H [65インチ] の後に発売された製品65U9H [65インチ]と65U9N [65インチ]を比較する

65U9N [65インチ]

65U9N [65インチ]

最安価格(税込): ¥141,990 発売日:2024年 6月上旬

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U9H [65インチ]の価格比較
  • 65U9H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U9H [65インチ]のレビュー
  • 65U9H [65インチ]のクチコミ
  • 65U9H [65インチ]の画像・動画
  • 65U9H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U9H [65インチ]のオークション

65U9H [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥99,800 (前週価格なし) 発売日:2022年 6月下旬

  • 65U9H [65インチ]の価格比較
  • 65U9H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U9H [65インチ]のレビュー
  • 65U9H [65インチ]のクチコミ
  • 65U9H [65インチ]の画像・動画
  • 65U9H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U9H [65インチ]のオークション

『設定が同じなので使えるかもしれません』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U9H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U9H [65インチ]を新規書き込み65U9H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

設定が同じなので使えるかもしれません

2024/02/21 22:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 75U9H [75インチ]

クチコミ投稿数:46件

東芝 REGZA 50Z670Lでなったので、REGZA 50Z670Lの口コミに書きましたが、このテレビも設定が同じなので使えるかもしれません、3年保証有りますが、自分で簡単に直せるので試してみてください、3年超えれば同じです、突然原因不明で、突然アンテナのレベル0になれます。

書込番号:25631712

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/02/22 03:39(1年以上前)

いきなりこんなこと書かれても、
何の事か解らないので、urlか書き込み番号を書きましょう。
>突然アンテナのレベル0になれます。
文章もおかしい!

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001452601/SortID=25624846/#tab
書込番号:25624846

(-_-)

書込番号:25631915

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2024/02/22 10:28(1年以上前)

液晶TVを使い始めてから20年、3機種使ってきたけど、

>突然原因不明で、突然アンテナのレベル0になれます。

なことは全くないですよ。アンテナ線の端末処理とか接続に問題が
ありそうな。BSCSなら電源供給の設定とか。

昭和30、40年代に真空管が切れて同じのを電気店に買いに行ったのを思い出した。

書込番号:25632151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2024/04/10 13:19(1年以上前)

理由は簡単です東芝のテレビと設定項目が同じになっているからです、表ざたになって無いだけで、ハイセンスと東芝は開発は共同しているかもしれません、録画や本体の設定項目が70%同じです。

書込番号:25693991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2024/04/10 13:38(1年以上前)

書き忘れ書きます、録画に関しては100%同じです、東芝のテレビで駄目もとでやったら直ったので、ハイセンスのテレビも有る可能性が有るので書きました、ハイセンスも3年以上は修理有料なので、ましてリモコンで自分で直せるので書きました、ハイセンスの人が来て同じ事して直っても3年以上は修理有料です、簡単に書くとリモコンの操作で買った時までリセットされます、元にもどれば映ります。何をするにしても部品交換しなくても、3年以上は修理有料です。まんがいちの事を思って書いただけです、リモコンの操作だけで直るなら安いです、お金かかる料金は数分の電気代のみです。

書込番号:25694013

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/04/10 14:31(1年以上前)

>セイタカナシさん
ハイセンスもレグザも、動作不具合に陥った際に、電源抜きリセットをやったり、メニューから初期化をするのは普通のことだと思いますよ。

書込番号:25694051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 75U9H [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OUTLET で購入 1 2025/12/10 14:16:37
パネル不良品 0 2025/11/23 12:32:38
4K HDR放送について 4 2025/06/14 22:58:10
テレビ購入1週間です 9 2024/10/06 14:18:50
レビュ―でレコーダー動かないと書いて有りますが 3 2024/09/28 18:17:50
HDD録画のエラー 23 2024/07/09 10:09:02
joshinweb で 139,800-(税込) 0 2024/05/16 17:50:44
NHKプラスの視聴方法について 5 2024/03/03 16:38:57
設定が同じなので使えるかもしれません 5 2024/04/10 14:31:13
非常に満足です。 4 2024/01/25 6:12:34

「ハイセンス > 75U9H [75インチ]」のクチコミを見る(全 331件)

この製品の最安価格を見る

65U9H [65インチ]
ハイセンス

65U9H [65インチ]

最安価格(税込):¥99,800発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

65U9H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング