『ハイセンスのサポート良いですね!!』のクチコミ掲示板

2022年 6月下旬 発売

50U7H [50インチ]

  • 情報量が多い4K映像を高速処理する「NEOエンジンPro」搭載の4K液晶テレビ(50V型)。地デジ、4K放送、ネット動画、ゲームも高画質で楽しめる。
  • 120Hzの高性能倍速パネルを採用し、フレーム補間のクリアモーションとも相まって、動きの速いスポーツも残像感の少ないなめらかな映像として映し出す。
  • 左右のスピーカーに加え背面にサブウーハーを搭載し、迫力の重低音(実用最大出力40W)を実現。高さ方向の音表現も可能な「ドルビーアトモス」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 50U7H [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

50U7H [50インチ] の後に発売された製品50U7H [50インチ]と50U7N [50インチ]を比較する

50U7N [50インチ]

50U7N [50インチ]

最安価格(税込): ¥79,792 発売日:2024年 5月中旬

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:クリアモーションPro バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50U7H [50インチ]の価格比較
  • 50U7H [50インチ]のスペック・仕様
  • 50U7H [50インチ]のレビュー
  • 50U7H [50インチ]のクチコミ
  • 50U7H [50インチ]の画像・動画
  • 50U7H [50インチ]のピックアップリスト
  • 50U7H [50インチ]のオークション

50U7H [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

  • 50U7H [50インチ]の価格比較
  • 50U7H [50インチ]のスペック・仕様
  • 50U7H [50インチ]のレビュー
  • 50U7H [50インチ]のクチコミ
  • 50U7H [50インチ]の画像・動画
  • 50U7H [50インチ]のピックアップリスト
  • 50U7H [50インチ]のオークション

『ハイセンスのサポート良いですね!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「50U7H [50インチ]」のクチコミ掲示板に
50U7H [50インチ]を新規書き込み50U7H [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信19

お気に入りに追加

標準

ハイセンスのサポート良いですね!!

2023/10/16 21:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50U7H [50インチ]

初投稿です。
ハイセンスのサポートについてです。
ハイセンスのサポートは凄く評判が悪いみたいですね。
この機種ではないのですが、2023年10月10日に4年前に購入した50E6800から煙が出てお亡くなりになりました。
妻がテレビを見ていたら、突然電源が落ちて変な匂いがしてテレビの裏から煙が出たそうです。
急いでコンセントを抜いたそうです。
怖かったので消防署に連絡したら、直ぐに消防隊員が3人駆けつけてくれたそうです。
消防隊員によると、人がいるときでよかったと言ってました。誰もいなければ最悪、火事になっていたかもと言ってました。
消防隊員が試しにコンセントを入れたら、直ぐに煙が出て慌ててコンセントを抜いたそうです。
妻が言うには煙の量は、線香5本分位の煙だったそうです。
匂いは、2階まで臭かったそうです。
仕事中にラインで連絡がきたので、休憩時間にサポートに連絡しました。
直ぐに繋がり、要件を話したのですが型番が判らなかったので後日連絡してくれ、と言う事でした。
10月16日にサポートに連絡をしました。待つ時間もなく、直ぐに対応してもらいました。
女性の方が対応してくれましたが、とても丁寧な対応してくれました。
メーカー保障は3年なので、保証はきかないですが報告として連絡してみました。
保証書の番号を聞かれたのですが、不覚にも保証書をなくしてしまいました。
内容を伝えた所、ちょっとお待ちくださいと、待つこと3分嬉しい回答が帰ってきました。
なんと、50U7Hと交換してくれるとのことです。
保障もきれて、保証書も紛失したのに交換してくれるそうです。
煙が出たということで、テレビを回収して交換対応になりました。
今まで電化製品が壊れた時、どこのメーカーもサポートに繋がらない事が多くイライラしていました。
今回は、電話をして5分位で解決しました。
来週の月曜日に交換になりますが、楽しみです。
サポートの評判は悪いですが、良い評判もありますよって報告です。

書込番号:25466502

ナイスクチコミ!39


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/16 22:43(1年以上前)

こんばんは。

まだ品質が低い物しか製造できなかった頃、日本のメーカーの家電製品等で大事故に繋がるような不具合が出た場合、豪勢な菓子折りを持ってメーカー側の人間がくると言われてました。新品の製品と購入価格の数倍の金を置いて帰ると聞いてます。

今大事故を起こそうものならネットに拡散されますが、ネットのない時代は口外されては困る(売れなくなる)のでメーカーも必死だったのでしょう。

今回のハイセンスのテレビから煙が出たのは、大事故に当たると思われます。口止め目的ではなく、製品を回収し不具合がどの様な経緯で発生したのかを探りたいのではないでしょうか。
修理部品がなかった可能性もありますが。
リコールに発展する事を恐れた可能性もあるでしょう。

ハイセンスは TVS レグザ の親会社でもありますので、きちんとした対応をとらないと日本では商売ができなくなってしまいます。

当たらずも遠からずではないでしょうか。

書込番号:25466586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2023/10/17 07:42(1年以上前)

”怖かったので消防署に連絡したら、直ぐに消防隊員が3人駆けつけてくれたそうです”

いえいえ、消防を呼んで、多分スレ主さんがその事も話したからでしょう。

消防を呼んだらその件は消防署の記録に残るでしょうから、幸い火事にはならなかったらこれで済んだかもしれませんが、実際に放水でもしたらそれこそ「テレビから発火」のニュース物。

スレ主さんはサポートを褒めているので、メーカー側がこれを見たら喜ぶでしょうが

”口止め目的ではなく、”

ではなく、口止め目的での良品交換と思いますが・・・

せっかくの交換ですが、私なら同じメーカーの商品は怖くて要らない。



書込番号:25466862

ナイスクチコミ!6


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2023/10/17 09:12(1年以上前)

初投稿でプロフィールが空白の人の投稿は信用できません。

書込番号:25466943

ナイスクチコミ!11


@starさん
クチコミ投稿数:4370件Goodアンサー獲得:438件

2023/10/17 09:20(1年以上前)

>bsdigi36さん

同意です

価格あるある、ですね

書込番号:25466951

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2023/10/18 15:31(1年以上前)

スレ主です! 
チョットワケあって名前かえて再ログインしました!
サポートには、消防の事は話していないです!
同じメーカーでも、本人が良ければいいんじゃないですかね!

書込番号:25468746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2023/10/18 15:37(1年以上前)

bsdigi36さん

スレ主です!
ワケあって名前かえて登録し直しました
登録する時、プロフィールの欄が出てこなかったので気づかなったです。

書込番号:25468756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2023/10/18 15:42(1年以上前)

bsdigi36さん 

ワケあって名前かえて登録し直しました!
登録する時、プロフィールの欄が出てこなかったので気づきませんでした!
信用出来ないと言われても、真実を語っただけです!

書込番号:25468761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1402件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/18 16:52(1年以上前)

悪い評価って俺のことですか?ハイセンス様サポートいいですよ。新品交換に3週間かかったってだけです。

書込番号:25468846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1402件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/22 10:03(1年以上前)

信用できないですね。

自分は本当に故障して交換してもらったので
画像アップします。

そちらも本当ならできるでしょう。

やってください。

書込番号:25473664

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1402件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/22 10:14(1年以上前)

50E6800って一番安いグレードですよね?

U7Hもそんなにいいグレードじゃないけど
もっと安いモデルあるじゃないですか?

今なら50E6Gとか。

この話おかしいです。

書込番号:25473685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/23 12:42(1年以上前)

自分の時は最悪で72000円かかるかもしれないって
おどされてサービスマンが家まで来て実際に見てから
修理か新品交換か決まるってことでしたけどね。

サービスマンが来るまで3日新品交換まで3週間
かかりましたけどね。

電話で5分1週間で新品交換なんてありえないと思います。

書込番号:25475060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/10/23 14:00(1年以上前)

うるさいので、明細書見せます!
先程、交換終わりました!

書込番号:25475157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1402件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/23 15:12(1年以上前)

片方6800でもう一個の方6500なのは何でですか?

書込番号:25475234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/24 06:05(1年以上前)

信じたいけど証拠画像が微妙におかしいんだよなぁ。

話も信じられないし本当なのかなぁ。

書込番号:25475977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/10/24 10:18(1年以上前)

スレ主です

型番が違うのは、自分は6800だと思っていたからです。
自分の勘違いでした。
サポートに伝えたのは、6800だったのでサービスマンはそのサポートからの作業票を持っていました。
設置終了後、パソコンで作業票を打ち直ししていました。
その時、サービスマンから古いテレビは6500だと伝えられました。
中身は全く一緒だと言ってました。
交換時の画像もありますよ。

書込番号:25476202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1402件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/24 10:42(1年以上前)

信用しました。

書込番号:25476230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1402件Goodアンサー獲得:7件

2023/10/24 10:59(1年以上前)

普通に書き込めば良いのにあなたの削除された書き込み忘れませんよ。

疑ったのは悪かったけど。

書込番号:25476251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 アイドル 

2023/12/15 18:41(1年以上前)

こういう事があると次は普通にパナソニックでも買おうかなってなりますよね。
ハイセンスやLGをゴリ押ししてくる人も居ますが、最終的な判断は自分自身です。

パナソニックのテレビから煙を吹いたなんて話は一度も聞きませんし、これから10年は使うなら20万くらい払ってでも信頼性が高い製品を選びたいです。

書込番号:25547095

ナイスクチコミ!1


TOEIさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:10件

2024/01/03 10:59(1年以上前)

>オーバークロッカーいづみさん
>パナソニックのテレビから煙を吹いたなんて話は一度も聞きませんし

どこのメーカーでも皆無という事は無いですよ

http://www.murata-law.tokyo.jp/cms/topics/4643

書込番号:25570424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 50U7H [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

50U7H [50インチ]
ハイセンス

50U7H [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 6月下旬

50U7H [50インチ]をお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング