BRAVIA XRJ-85X95K [85インチ]
- 認知特性プロセッサー「XR」がMini LEDバックライトを自在に制御するフラッグシップ4K液晶テレビ(85V型)。すぐれたコントラスト表現を可能にする。
- 独自の光学設計により広視野角を実現し、斜めから見た場合でも鮮やかな映像を楽しめる。6基のスピーカーが生み出す、映像と音の一体感が特徴。
- 「Google TV」機能を搭載しネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。HDMI2.1に規定される4K/120fps対応や入力遅延を抑えるゲームモードを搭載。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-85X95K [85インチ]
今日ヤフーショッピング日曜で515000円
順調に下がってます。
狙いは5の付く日曜が今年は運良く9月と12月に来ます。発売前30% paypay なら40%弱 paypay 還元なら嬉しいなあ
私は去年A9この日に格安購入しました。
paypay なんて現金と一緒ですもんね
スーパーで使ってたら半年持ちませんでした(笑)
皆さん根気良く待ちましょう。
はっきり言って今は買い時じゃないね
買い時は売りたい時でしょう。
書込番号:24819681 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
すいません
815000円打ち込みミスしました。
書込番号:24819688 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ペイペイは確かに記載通りの還元率なら魅力ですが、それぞれ上限が設定されているため、実際はあまりお得ではない気がします。
上限を考えずにセールの際、たくさん購入したら後日騙されました(笑)
ポイントを考慮してを選んでしまうと危険ですよね。
書込番号:24847975 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
発売前だからか、高いですね〜
50万円位まで値下がりするだろうか?
書込番号:24894573 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コロナが収まるまで、頑張って貯金しましょう。
50万は無理でもそこそこは落ちるかもね。過去の水準まで行けばいいね。
車とかバイクも新車、中古車軒並み上がってますから買い時じゃないな。
HT-A9も4月に値上げに踏み切ったけど、安定供給で価格戻りましたし、メーカーの思惑道理に進まないでしょう。
まーでもいずれ時がたてば戻りそうな気がします、この値段だと金持ちしか買えませんしね。
書込番号:24896010
2点
SONYは85インチ、75インチとも高すぎて、ハイセンスの75U9Hでも十分のような気持ちになりつつあります。
本当は85インチが欲しいが
、迷うところです。
書込番号:24897487 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>まさき!さん
数日使いましたが、個人的にはかなり不満の多い機種です。
レビューご一読いただき、問題ないようであれば購入されればよいかと思いますが
正直この仕上がりでこの値段は高すぎると思います。
書込番号:24903476
2点
>jexjさん
レビュー拝見しました。
近所の家電量販店では展示しておらず、大阪市内に見に行こうか考えていました。
ただ、現在私は現在10年以上前のPanasonicプラズマテレビを使用しており、miniLEDテレビを購入して自分がjexjさんのように欠点に気づけるかどうかわかりません。
なので、専門家の家電評価の雑誌や価格コムのレビューを大いに参考にしています。しかし高いテレビなのにWifiをなぜax対応にしないのか、昨年はそれで買わずに1年待ったのに。
しかし高いテレビなのにWifiをなぜax対応にしないのか、昨年はそれで買わずに1年待ったのに。
今年度モデルを買うか、もう1年待って来年発売モデルを買うか、検討します。
書込番号:24903777
0点
>まさき!さん
>>しかし高いテレビなのにWifiをなぜax対応にしないのか、昨年はそれで買わずに1年待ったのに。
たまにこの手の話が出ますが、テレビでaxやwifi6に対応するメリットがありません。
テレビでは、コンテンツ数は別にしてBRAVIA COREの高画質80Mbpsコンテンツでもネットは115Mbpsで事足りますので。ネット動画配信会社で最も高速を要求するNetflix等でも35MbpsあればOKです。
それよりブラビアでのBRAVIA CORE視聴に限っては、電波を使わない有線LANの方を1000BASE-Tに対応すべきですね。
書込番号:24904218
3点
>プローヴァさん
私も有線至上主義で1000BASE-Tでないことに疑問を感じていたのですが、
Google TVとしてAndroid用のSoCを積んでいるのでSoCで処理できるWi-Fiのほうが
有線LANよりも遅延も少なくトラフィックを増やしても負荷がかからないために、
帯域の必要な通信はWi-Fiに処理させたいそうです。
そんなわけで1000BASE-Tの搭載は今後も望み薄でしょうね。
帯域理論値的には確かにWi-Fi 5で十分なのでしょうが、
実際に各社Wi-Fiルータを20機種ぐらい集めて様々な試験をした際には
電波状況の良くない環境を模した試験では明らかに
Wi-Fi 6のほうがWi-Fi 5より安定して速度が出る傾向にありました。
Wi-Fiルータや中継器・メッシュ子機等が必ずしもテレビの近くに設置されているわけではありませんし、
PureStreamのようなコンスタントに広帯域を要求するコンテンツではWi-Fi 6対応は明確なメリットが存在します。
他の端末の接続性の点でもOFDMA対応で双方向MU-MIMOとなるWi-Fi 6のほうが有難いのは確かですしね。
書込番号:24904472
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA XRJ-85X95K [85インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/09/12 8:18:41 | |
| 5 | 2025/01/13 17:57:27 | |
| 0 | 2024/11/13 15:40:58 | |
| 4 | 2024/10/14 1:24:12 | |
| 2 | 2024/10/05 23:10:05 | |
| 0 | 2024/09/27 1:14:48 | |
| 7 | 2024/09/17 18:17:12 | |
| 2 | 2024/09/06 17:19:32 | |
| 8 | 2024/08/27 19:07:51 | |
| 8 | 2024/08/18 11:15:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







