『65X90Lと比べると』のクチコミ掲示板

2022年 9月24日 発売

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」がMini LEDバックライトを自在に制御するフラッグシップ4K液晶テレビ(65V型)。すぐれたコントラスト表現を可能にする。
  • 独自の光学設計により広視野角を実現し、斜めから見た場合でも鮮やかな映像を楽しめる。6基のスピーカーが生み出す、映像と音の一体感が特徴。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。HDMI2.1に規定される4K/120fps対応や入力遅延を抑えるゲームモードを搭載。
最安価格(税込):

¥236,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥236,800

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥236,800¥249,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]とBRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]

最安価格(税込): ¥360,000 発売日:2023年 5月20日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥236,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月24日

  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

『65X90Lと比べると』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 65X90Lと比べると

2023/10/24 21:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

クチコミ投稿数:9件


お世話になります。
この機種は量販店で見かけないです、もうないんでしょうね。90Lが最新液晶でとても綺麗にみえたから、90Lでもいいかな?と思いましたけど、価格com の価格みると5万ほどの差額ならこちらがいいみたいなので購入に迷います。そんなに違いがわかるもんでしょうか

書込番号:25476977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/10/24 22:04(1年以上前)

>たんぽぽ71さん
こんばんは
65X95Kは量販店では見かけなくなりましたね。メーカー在庫もないのでしょう。

X90Lは普通の直下型バックライトで、miniLEDのX95Lはピーク輝度でX90Lの約1.5倍、分割数では5倍以上です。
要はX95LはX90Lより明らかに明るく見え、コントラスト感も上という事になります。

この差は横並びではっきりわかる差です。一度量販店でご覧になってください。

性能良くて高いわけですからコスパが良いわけではありません。後はご自身がどこまでの性能を必要とするか、を見極めるという事になりますね。

書込番号:25477011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


approachさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/28 01:33(1年以上前)

65X95Kはすでにソニーストア・オンラインでも終売しておりますから、残るは流通在庫のみでしょう。
X90Lは画質では全くX95KやX95Lに敵わないのは同意致します。
やはりピーク輝度を比べてしまうと、テレビとしての基礎体力の差を感じずにはいられません。

ただし「真横にX95Lがあれば」の話です
X90Lに関して言えば、先代90Kに比べて特に外装デザイン、質感は向上しておりますから所有する満足感もあるでしょうし、
液晶テレビという括りの中では十分に高画質モデルと言えます。
この辺りは趣味の範疇になりますのでコダワリ出すとキリがありませんね。

書込番号:25481309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2023/11/10 07:06(1年以上前)

お世話になります。悩んだ結果
ミニLEDをジョ-シンで最後の在庫あり、27万で購入しました。土曜日設置予定です。
配線は現状の使う予定ですが、念のためhmdiケ-ブル4kをアマゾンで2本購入して準備したいと思います。
接続するのは、ブル-レイ、PS5.firetvですかね。
だだ、fireTVはリモコンに色々primeボタンがあったので必要ないですよね?

自分で準備用意するのはhmdiケ-ブル2本だけで大丈夫でしょうか。

書込番号:25499154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/11/10 08:40(1年以上前)

>たんぽぽ71さん
ご購入おめでとうございます。miniLEDで正解です。

大概のアプリはテレビに内蔵していますので、fire TVは不要ですが、つなぐとしてもfireTVは直接続か付属のHDMI延長ケーブルを使うので、HDMIケーブルは追加で必要ありません。
ブルーレイレコーダーはHDMIケーブルが必要ですがすでに既存のものをお持ちなら流用可能です。
PS5もまずは付属HDMIケーブルで行けますね。

上記のようにHDMIケーブルは当面不要と思いますが、もし買い替えるなら、HDMI commitee認証済みケーブルというのを購入して下さい。amazon basicなどのHDMIケーブルは何かと問題が出やすいです。認証済みはエレコムなどの商品が比較的安いです。

書込番号:25499245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/11/10 20:06(1年以上前)

こちはが届きました、大丈夫かな、心配です。

書込番号:25500023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/11/10 20:07(1年以上前)

こちらが届きました。

書込番号:25500025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/11/11 01:18(1年以上前)

>たんぽぽ71さん
使う前から心配せず、まずは使ってみて下さい。
プライム印の商品なら、使ってみて問題が出れば品質問題理由で返品すれば良いと思いますよ。

書込番号:25500427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました 4 2025/09/12 8:18:41
アトモスについて 5 2025/01/13 17:57:27
95J 0 2024/11/13 15:40:58
サウンドバーを接続について 4 2024/10/14 1:24:12
Bluetooth接続について 2 2024/10/05 23:10:05
飽きのこない美しさ 0 2024/09/27 1:14:48
SONY 75X95Kか ハイセンス 75U9N 7 2024/09/17 18:17:12
ソニーのロゴ表示 2 2024/09/06 17:19:32
SONY液晶テレビ9500G同スペックは? 8 2024/08/27 19:07:51
購入比較について 8 2024/08/18 11:15:37

「SONY > BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]」のクチコミを見る(全 372件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

最安価格(税込):¥236,800発売日:2022年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <575

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング