『SONY液晶テレビ9500G同スペックは?』のクチコミ掲示板

2022年 9月24日 発売

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」がMini LEDバックライトを自在に制御するフラッグシップ4K液晶テレビ(65V型)。すぐれたコントラスト表現を可能にする。
  • 独自の光学設計により広視野角を実現し、斜めから見た場合でも鮮やかな映像を楽しめる。6基のスピーカーが生み出す、映像と音の一体感が特徴。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画や音楽、ゲームなどのアプリに対応。HDMI2.1に規定される4K/120fps対応や入力遅延を抑えるゲームモードを搭載。
最安価格(税込):

¥236,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥236,800

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥236,800¥249,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]とBRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]

BRAVIA XRJ-65X95L [65インチ]

最安価格(税込): ¥360,000 発売日:2023年 5月20日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥236,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月24日

  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

『SONY液晶テレビ9500G同スペックは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

SONY液晶テレビ9500G同スペックは?

2024/08/21 18:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

クチコミ投稿数:19件

4年目にして画面落ちの赤4回点滅になり壊れました。早いのか遅いのか、当時9500Hが出て在庫がない中展示品を購入。店舗設定なので負担が大きいのは分かっていたから普通よりは早めに壊れると思っていたが、覚悟が足りなかったです??

今回ケーズの延長保証内なので修理依頼しました。
出張引取が1週間後で静かな淋しい部屋になった。

前置きはここまで、今回ここのクチコミでパネル不良で交換が目につきました。きっと同じ症状だと思うんですが、これからソニー側が修理又は代替品が用意する事になったとして9500Gに見合った製品はどんなものがあるんでしょうか?

正直9500Gが好きすぎて同じスペックがないと辛いものがあります。交換はSONY製になると思うんですが、95Kが同じくらいでしょうか?また実費でテレビを買い替えるとなった場合同スペックの物はメーカー問わずあるんでしょうか?因みに65型です。

書込番号:25859853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2024/08/21 18:32(1年以上前)

>モケケ(^-^)さん
こんにちは


似たようなスペックのものは

SONY BRAVIA XRJ-65X95K

になるようですね。

高画質プロセッサー: X1 Ultimateが特徴のようです。

書込番号:25859867

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/08/21 23:04(1年以上前)

>モケケ(^-^)さん
こんばんは
9500Gは分割数が少ない部分駆動バックライトなので、これに比べたらX95Kは分割数でもピーク輝度でもかなり上です。X Wide Angle搭載なので視野角もよくなってます。

ご心配には及びませんし、画質は格段にアップします。修理の代わりにX95Kに交換になるなら、どちらか言えば、わらしべ長者並みですね。延長保証はつきませんが。

他社品でも今年モデルのminiLEDなら多くの機種でX95K並以上の輝度は持っていますね。

書込番号:25860187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2024/08/22 08:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり95kですよね!ただこのモデルまだまだ高いんですよね💦保証がどこまでなのか現在わからないので来週修理出してからのお楽しみです。

書込番号:25860370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2024/08/22 08:13(1年以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございます。
SONYと言えばプローヴァさん!なんてアハハ😅

修理でどうなるか分からないですが、お財布空っぽなんでお金追加したくないんです。9500Gは古いんでメーカーも修理するくらいなら新しい物出して来そうな気はしてます。となるとケーズとの交渉になるんだろうか🤔

95Kは流石に高いんで確かにわらしべですね笑
噂のSONYタ○ムじゃない?なんて知り合いに言われましたわ。
保証も今回の件であった方が良いなぁと思ってはいます。どうなる事やら。

書込番号:25860377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/08/22 08:30(1年以上前)

>モケケ(^-^)さん
>>お財布空っぽなんでお金追加したくないんです

延長保証があるならその規定通り、延長保証がないなら有償修理となります。
修理の代わりの代替え機種交換なので、修理代は用意する必要はありますよ。

書込番号:25860392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/08/25 15:57(1年以上前)

同じ状況でkj-75x9500gはパネルが無く修理代でxrj75x90lと機種交換になりましたよ。
修理代は34万くらいでしたよ。

書込番号:25864593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2024/08/25 20:39(1年以上前)

>モケケ(^-^)さん
>リュウネットさん
SONYテレビは交換品の在庫状況によってワンランク下品や、やっぱり修理パネル手に入ったのでパネル交換だけしますなど対応がコロコロ変わります...シャープテレビ修理はほぼ必ず延長保証で新品の現行型提案してくれるのとは対照的です、、、
つい先日LG OLED EVOも2年でパネルが歪に暗い故障したので修理呼びましたが、結局はパネル在庫あるためパネル交換の提案です。私は症状がまた1年程度で出そうだからG2以降にしてくれと頼みましたが、5年保証期間中でそのまま様子見することになりました。
パネル統一化で多分C2 等、スタンダード現行型に近いものと部品が同じになったので原価の関係上 こちらの後継機交換希望は現在では叶いませんでした。
REGZA mini LED最上位を既に買って気に入ったのでも、そのうちもう一台買うかな。
シャープみたいにリファービッシュではない新品現行型交換してくれる方がヘビーユーザーとしては有り難いです。私にとっては一度画面故障したテレビは廃棄物扱いなので.

書込番号:25864935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2024/08/27 19:07(1年以上前)

>KUMA&CAFEさん
>リュウネットさん
>プローヴァさん
>オルフェーブルターボさん
今回の件、機種交換になりました。

当然と言ってはなんですが、90Lと入れ替えになりました。保証で交換なんでしょうがないですね。95Kは流石に厳しそうでした。壊れなければ良しとします。
楽しみだな!さよなら9500G!

書込番号:25867497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました 4 2025/09/12 8:18:41
アトモスについて 5 2025/01/13 17:57:27
95J 0 2024/11/13 15:40:58
サウンドバーを接続について 4 2024/10/14 1:24:12
Bluetooth接続について 2 2024/10/05 23:10:05
飽きのこない美しさ 0 2024/09/27 1:14:48
SONY 75X95Kか ハイセンス 75U9N 7 2024/09/17 18:17:12
ソニーのロゴ表示 2 2024/09/06 17:19:32
SONY液晶テレビ9500G同スペックは? 8 2024/08/27 19:07:51
購入比較について 8 2024/08/18 11:15:37

「SONY > BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]」のクチコミを見る(全 372件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

最安価格(税込):¥236,800発売日:2022年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング