『東芝43C350Xとどちらがおすすめでしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 7月下旬 発売

43A6H [43インチ]

  • 高画質映像エンジン「NEOエンジンLite」を搭載し、コンテンツやシーンに特化した映像処理を行う4K液晶テレビ(43V型)。
  • 復元時に出やすいノイズを抑えながら、通常のアップコンバートより自然でなめらかな4K映像に引き上げる「4K復元」を採用。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、音楽や映画などをアーティストが意図した通りに再生できる。低遅延な「ゲームモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43A6H [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

43A6H [43インチ] の後に発売された製品43A6H [43インチ]と43A6K [43インチ]を比較する

43A6K [43インチ]

43A6K [43インチ]

最安価格(税込): ¥90,000 発売日:2023年10月下旬

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43A6H [43インチ]の価格比較
  • 43A6H [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A6H [43インチ]のレビュー
  • 43A6H [43インチ]のクチコミ
  • 43A6H [43インチ]の画像・動画
  • 43A6H [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A6H [43インチ]のオークション

43A6H [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月下旬

  • 43A6H [43インチ]の価格比較
  • 43A6H [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A6H [43インチ]のレビュー
  • 43A6H [43インチ]のクチコミ
  • 43A6H [43インチ]の画像・動画
  • 43A6H [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A6H [43インチ]のオークション

『東芝43C350Xとどちらがおすすめでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「43A6H [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43A6H [43インチ]を新規書き込み43A6H [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

東芝43C350Xとどちらがおすすめでしょうか?

2022/12/22 20:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43A6H [43インチ]

クチコミ投稿数:5件

43c350xとの2択で悩んでいます。
価格面以外の純粋な性能の違いをご教授いただけると幸いです。

【質問内容、その他コメント】
エンジン、パネル、画質、バックライト方式の差異や総合的にどちらがおすすめかについて伺いたいです。

音質については、サウンドバーを購入する予定なので気にしていません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25064727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/12/22 20:15(1年以上前)

>アベベ02さん こんにちは

壊れた時の対応考えると、3000円ばかりの違いですからREGZAでしょう。
それに長期保証や保証期間内での対応考えるとお分かり頂けるかなと。

書込番号:25064738

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2022/12/22 20:23(1年以上前)

>里いもさん
ありがとうございます。
確かに東芝の方が安心感はありますよね。

ハイセンスはデフォルトで3年保証のようなのですが、
REGZAの場合は、やはり5年の長期保証を付けた方が良いのでしょうか?
この価格帯のテレビでは長期保証をサービスで付けてもらうことは難しいですかね?

書込番号:25064753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37356件Goodアンサー獲得:7875件

2022/12/23 08:55(1年以上前)

>アベベ02さん
こんにちは
C350XはVAパネルなのでコントラストは良いものの視野角は狭め、A6HはADという、なんちゃってIPSパネルなので視野角は広いけどコントラストは低いです。一長一短なので好みですね。
バックライトはコスト指向のものなので性能差云々ではありません。
エンジンはどちらも汎用チップなのでそれなりです。

画作りは東芝の方がやや日本人受けする画質になっていると思います。色濃いめ、ノイズ少なめ、ディテール弱めです。

アフターサービス体制はどちらもハイセンスグループなので一緒です。延長保証も2000円台でしょうから入った方が安心なのでは?壊れた際には少なくとも数万円の修理にがかかり、2000円で修理できることなどありませんから。まあでも保証は保険と同じく賭けなので、勝ち負けは運です。壊れて修理になれば勝ちですね。

書込番号:25065337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37356件Goodアンサー獲得:7875件

2022/12/23 09:09(1年以上前)

↑ADではなくADSの間違いです。

書込番号:25065349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/12/23 10:12(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。
パネル、画作り参考になりました。
パネルの種類が異なるのは大きなポイントになりそうですね。
店頭で見て決めたいと思います。

なぜ東芝の方が元値が高いのかますます分からなくなりましたが、エンジンが優れているということもないのでしょうか?

長期保証入りたいと思います。

書込番号:25065401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37356件Goodアンサー獲得:7875件

2022/12/23 11:20(1年以上前)

>アベベ02さん
>>なぜ東芝の方が元値が高いのかますます分からなくなりましたが、エンジンが優れているということもないのでしょうか?

ハイセンスが東芝を買収した際ののれん代の回収や元東芝エンジニアの高い固定費がありますから、東芝の方が売価は高くて当然かと思います。ただ国内メーカーに比べれば水準的には安いと思います。

このランクのテレビでは両機とも東芝由来のエンジンではないので差はないです。東芝らしい画質を求めるなら上位機種を買う必要があります。

書込番号:25065475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/12/23 11:23(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。
非常に参考になりました。

書込番号:25065477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43A6H [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
65A6Hの画面が、暗くなってしまって… 12 2024/09/23 20:11:19
接続テスト DNS設定にX 13 2024/09/15 12:21:20
3機種で 12 2024/04/08 21:20:23
HDMIについて 17 2024/02/18 0:44:05
ps5購入にあたり 4 2024/02/03 9:39:27
メーカー保証期間 3 2024/01/24 10:22:01
ゲオのテレビとの違いについて 7 2024/01/24 20:54:48
エディオンネットショップで購入しました 4 2024/01/03 11:59:15
4Kを観るには? 8 2023/12/13 20:03:31
65a6hをiPhoneのテザリングする方法 2 2023/12/09 15:13:34

「ハイセンス > 43A6H [43インチ]」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43A6H [43インチ]
ハイセンス

43A6H [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月下旬

43A6H [43インチ]をお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング