『256GB』のクチコミ掲示板

2022年 6月16日 登録

ZDR017

  • 「後続車接近お知らせ機能」「先行車接近継続お知らせ機能」を搭載し、あおり運転対策に役立つドライブレコーダー。200万画素前後2カメラを搭載。
  • HDR機能を搭載し、白飛びなどの明暗差を補正、逆光にも強く安定した映像を記録。GPS搭載で自車の走行速度や位置情報を録画データとともに記録する。
  • microSDカードを定期的にフォーマットせずに使用できる。「常時録画」「衝撃録画(Gセンサー)」「マニュアル録画」の3つの安心録画機能を搭載。
最安価格(税込):

¥17,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,480

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,480¥27,464 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥32,780

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR017のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR017の価格比較
  • ZDR017のスペック・仕様
  • ZDR017のレビュー
  • ZDR017のクチコミ
  • ZDR017の画像・動画
  • ZDR017のピックアップリスト
  • ZDR017のオークション

ZDR017コムテック

最安価格(税込):¥17,480 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 6月16日

  • ZDR017の価格比較
  • ZDR017のスペック・仕様
  • ZDR017のレビュー
  • ZDR017のクチコミ
  • ZDR017の画像・動画
  • ZDR017のピックアップリスト
  • ZDR017のオークション

『256GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR017」のクチコミ掲示板に
ZDR017を新規書き込みZDR017をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

256GB

2023/07/21 10:55(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR017

クチコミ投稿数:68件

取説には対応128GBと書いておりますが、コムテック商品に256GBも使用出来たという話も聞きました。こちらに、サンディスク microSD 256GB UHS-I Class10 を使用することは可能でしょうか?実際に使われている方がおられましたら、ご教授願います。

書込番号:25353213

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/07/21 11:21(1年以上前)

〉コムテック商品に256GBも使用出来たという話も聞きました。

どこで見聞きした話か知りませんが、ネットにある情報なら信憑性はここも一緒。
価格.comだけは信用できるなんて事はありません。

よくいるんですよ、ネットで見聞きした…本当ですか?ってネットに聞く人。

結局ここで「出来る」と言われて試してみたらダメだった…とかになっても誰も保証はしてくれない。

使ってみたいなら自分の運(相性)を信じてやるしかない。

256GBなんて昔みたく高額でもないんだから試せばいいのに。

書込番号:25353239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2023/07/21 11:25(1年以上前)

相性保証する じゃなぱら とかで買えばいいのに

書込番号:25353244

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/07/21 19:04(1年以上前)

>サンディスク microSD 256GB UHS-I Class10

製品名でも型式でもないから、これだけじゃ何も分らんよ。
型式とかあれば正規品か偽造品かもある程度調べられるけど。


>256GBも使用出来たという話も聞きました。

その型式のSDカード買えば良いんじゃない?

書込番号:25353704

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2023/07/24 12:40(1年以上前)

>◎まるさん◎さん
こんにちは。
https://car-accessory-news.com/zdr025/#toc26
上記参照してください。
3年前リリースのZDR025でも、スペックでは128GBまで、実際は256GBが使えたと上記レビューにありますので、ZDR017も対応されている可能性はあります。でもメーカーのサポートはあくまで128GBまでなので、256GBを入れた場合に録画不良や書き込み不良が出てもサポート外になります。

自己責任で試してみる、ということに関して理解できるのであれば試してみればよいと思います。
なお、同じ銘柄のSDカードでも今ではいろいろな国々で生産された並行輸入品が日本に入ってきて売られていますので、仕様外の使用をする場合、生産国によっては相性も出たりします。
そういうのを含めて自己責任ってことになりますね。

書込番号:25357333

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2023/07/24 13:54(1年以上前)

ありがとうございます。
昨日購入して試したら問題なく使えました。
3時間程度の確認でしたので、この先エラー等が出ないことを願うばかりです。

書込番号:25357422

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR017」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZDR017の前後接続にセルスターのケーブルを使用。 2 2024/05/22 23:05:34
アイサイトに公式対応? 4 2024/04/02 14:03:13
FMラジオにノイズ? 20 2024/03/27 1:43:07
256GB 5 2023/07/24 13:54:11
機能のON/OFF 2 2023/07/07 9:34:07
ビューワーソフトやっと対応 0 2023/02/27 20:25:29
もうちょっと 0 2022/09/22 19:24:29

「コムテック > ZDR017」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR017
コムテック

ZDR017

最安価格(税込):¥17,480登録日:2022年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

ZDR017をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング