『買っちゃった、充分きれいだね』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 65Z770L [65インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(65V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「スリム直下型高輝度量子ドット倍速パネル」を採用し、広い色域で鮮やかな高画質を実現。「美肌フェイストーンZRII」により自然な質感の人肌を再現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用。ニュースや見逃したドラマも楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥178,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥183,822

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥178,000¥183,874 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z770L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z770L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z770L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のオークション

REGZA 65Z770L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥178,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 65Z770L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z770L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のオークション

『買っちゃった、充分きれいだね』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z770L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z770L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z770L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

買っちゃった、充分きれいだね

2023/06/06 19:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z770L [65インチ]

スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件 REGZA 65Z770L [65インチ]のオーナーREGZA 65Z770L [65インチ]の満足度5

地元の量販店でこの65Z770Lを見ました。
まあまあ、これで良いかと思える画質です。
もちろん並んでいるソニーの有機液晶と見比べると、見劣りします。でもお値段もかなり違いますからね。
お店の説明では、この画質は中の上あたりだと言う印象を持ちました:65Z77Lは画質が良い方だと言うことです。
確かに、このTVだけを見ると、充分満足できます。

値段と画質を総合的に見て、このテレビで充分だと判断しました。
値段も価格.COMより少し高い程度です。地元の店としては充分だと思います。
TVの写り具合を見て決めるのだし、実店舗だし、こんなものかな。
設置・映像設定・古いTVの引き取り込での値段です。
  19万8千円
余は満足じゃ。


書込番号:25290595

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件 REGZA 65Z770L [65インチ]のオーナーREGZA 65Z770L [65インチ]の満足度5

2023/06/06 20:06(1年以上前)

そうそう、映像設定は
  通常のチャンネル
  BS.CS
を映るようにしてくれるそうです。
ネットは別ですので、自分でやります。
  YouTubeやNetflixなどの有名チャンネルは最初からTVに入っているから、設定は不要なんでしょう。

書込番号:25290613

ナイスクチコミ!1


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件 REGZA 65Z770L [65インチ]のオーナーREGZA 65Z770L [65インチ]の満足度5

2023/06/14 08:14(1年以上前)

TVが昨日届いたのいで、さっそく見ています。
色が綺麗ですね。
このTV けっこう良いよ。
料理番組ではお料理が美味しそうに見えます。

65インチは大きくて良いです。
6畳居間に置いていますが、前の55インチよりも良くなりました。
有名な放送局は上面のボタンからダイレクトに選局できるのが良いです。
BS放送が綺麗ですね。
アニメも綺麗です。
楽しく見ています。

書込番号:25301153

ナイスクチコミ!3


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件 REGZA 65Z770L [65インチ]のオーナーREGZA 65Z770L [65インチ]の満足度5

2023/07/04 20:33(1年以上前)

プロ野球のナイター中継を見ています。
ピッチャーや打者の顔のアップが綺麗ですねー。ユニフォームが映える。
あっと、岡田監督のシワシワ顔は見たくないや。

書込番号:25330233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z770L [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z770L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z770L [65インチ]

最安価格(税込):¥178,000発売日:2022年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z770L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <961

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング