『テレビスタンドについて』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 65Z770L [65インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(65V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 「スリム直下型高輝度量子ドット倍速パネル」を採用し、広い色域で鮮やかな高画質を実現。「美肌フェイストーンZRII」により自然な質感の人肌を再現。
  • 「重低音立体音響システムZ」を採用。ニュースや見逃したドラマも楽しめる「タイムシフトマシン」を搭載(別売りの対応USBハードディスクが必要)。
最安価格(税込):

¥185,000

(前週比:-8,025円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥185,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥185,000¥193,025 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z770L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z770L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z770L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のオークション

REGZA 65Z770L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥185,000 (前週比:-8,025円↓) 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 65Z770L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z770L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z770L [65インチ]のオークション

『テレビスタンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z770L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z770L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z770L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビスタンドについて

2023/07/31 19:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z770L [65インチ]

スレ主 メグ420さん
クチコミ投稿数:9件

こちらのテレビを購入しまして現在発送待ちです。
テレビスタンドを購入したいのですが
コーナーに置くため、左右調整できるものがいいのか、
そうなると65vですと強度に問題があるのか、と悩んでおりました。また突っ張り棒タイプのものは地震対策に有効かな?とも思っていますおすすめのテレビスタンドがございましたら教えていただけますと幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:25366393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6463件Goodアンサー獲得:896件

2023/07/31 20:42(1年以上前)

EQUALS TOKYOのWALLテレビスタンドで

https://equals.tokyo/wall_tv_check/

で確認すれば判るように
V3〜V5およびA2のLARGEタイプが適合します
A2型は、キャスター付き
https://equals.tokyo/f/products/wall_a2/

首振り機構付きのスタンドで、TV画面の隅に手をかけて画面を
振った場合に、画面にひび等が入らなければいいですけど。

>突っ張り棒タイプのものは地震対策に有効かな?

まぁ、無いよりあった方が、耐震性は、上がるでしょう。

書込番号:25366468

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/07/31 21:41(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>テレビスタンドを購入したいのですが

「テレビスタンド」?「テレビ台」では無く?
テレビスタンド:「テレビのスタンドを外して、別のスタンドを付ける」
 <https://search.kakaku.com/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E5%8F%B0%20%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97/?category=0017_0066_0010
テレビ台:テレビを置くための台(テレビのスタンドはそのまま使用)
 <https://search.kakaku.com/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E5%8F%B0%20%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97/?category=0017_0066_0010


>コーナーに置くため、左右調整できるものがいいのか、

重要なのは、「65Z770Lのスタンド幅と奥行き」と「テレビ台の天板の幅と奥行き」です。
「左右調整」って?
部屋の角に置く場合、「パネルのフレームが2面の壁にギリギリになる様に起きたい」のか「余裕の有る状態で起きたいので、テレビ台の幅は150cm以上」とか?

絵に描いて具体的な置き方が分かる様にした方が、どういうテレビ台が良いのかも具体的に挙げて貰えそうですが...

https://kakaku.com/interior/ss_0017_0066/0010/
で気になった製品を挙げて貰えると良いカモ...


>そうなると65vですと強度に問題があるのか、と悩んでおりました。また突っ張り棒タイプのものは地震対策に有効かな?とも思っています

「突っ張り棒タイプ」?特定の方向の地震対策しか出来ませんよ?床と天井に突っ張らせた場合、地震への対策は余り無いと考えて下さい。(縦揺れには耐性が有ります)

それぞれの製品に「耐荷重」が記載されています。「65Z770L」の重量が約31lgなので、耐荷重40kgの製品が良いと思います。
 <耐荷重35kg以下だと、地震で揺れた場合に耐荷重以上の荷重がかかる可能性が有るため損傷してテレビが倒れる可能性も...


>おすすめのテレビスタンドがございましたら教えていただけますと幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。

イマイチ「設置環境」が判らないので「これが良い」というのは挙げられませんm(_ _)m

書込番号:25366531

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2023/07/31 23:20(1年以上前)

>コーナーに置くため、左右調整できるものがいいのか、

壁寄せスタンドと自立式のスタンドがあって、角に置くんだったら必ず自立式のスタンドを買うこと(壁寄せスタンドは後ろの壁にくっつけて置く設計になってる)

必ずそういうわけではないのかもだけど自立式のスタンドはキャスターが付いてるからそれを目安に探すとか?

書込番号:25366642

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36864件Goodアンサー獲得:7803件

2023/08/01 17:22(1年以上前)

>メグ420さん
こんにちは。
いわゆる壁寄せスタンドはコーナー設置に向きません。壁寄せスタンドって前には倒れないけど後ろ方向はすぐ倒れる余裕ゼロの設計になっています。部屋の真ん中に置くとすぐ後ろに倒れますよ。それを後ろの壁で支える建付けなんです。なのでコーナーに設置して後ろ壁がない状況だと、倒れそうになるのをパネル両端で支えることになるので、パネルが割れる危険性がありますね。

なので、壁寄せではないスタンドがいいと思います。比較的おしゃれなのは下記でしょう。

https://equals.tokyo/f/products/wall_a2/

これのラージタイプなら65型に適合します。
このスタンドは底部にキャスターが仕込まれているモデルがありますが、65型テレビとキャスター込みで角度を変えるのはなかなか重くて骨が折れると思いますので、実際はあまりやらないと思います。
なので、このシリーズのキャスターのない方で十分と思いますよ。
コーナー設置なんですから、角度は固定で使えばいいかと。

書込番号:25367283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z770L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z770L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z770L [65インチ]

最安価格(税込):¥185,000発売日:2022年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65Z770L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <970

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング