『65Z570Lと65Z670N』のクチコミ掲示板

2022年 7月 1日 発売

REGZA 50Z570L [50インチ]

  • 直下型LEDバックライト方式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(50V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載している。
  • バスレフボックススピーカーと重低音バズーカを総合出力40Wのマルチアンプで駆動し臨場感あふれるサウンドを再現する「重低音立体音響システム」を採用。
  • 人気の番組をランキング形式で表示する「レグザナビ」や、「番組ガイド」「ざんまいスマートアクセス」「シーン/出演者」などの録画・視聴機能を搭載。
最安価格(税込):

¥88,000

(前週比:+6,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥88,000

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥88,000¥154,000 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z570L [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z570L [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z570L [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のオークション

REGZA 50Z570L [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥88,000 (前週比:+6,200円↑) 発売日:2022年 7月 1日

  • REGZA 50Z570L [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z570L [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z570L [50インチ]のオークション

『65Z570Lと65Z670N』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z570L [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z570L [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z570L [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

65Z570Lと65Z670N

2025/01/04 13:43(8ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z570L [65インチ]

クチコミ投稿数:4件

引っ越しに伴いテレビ買い替えを検討しています。
題名の通り2機種で絞り込んでいるのですが、どちらにすべきか決心がついていません。
570Lは2年半前の型落ちということでコスパ的に良いかなとも思うのですが、
670Nは昨年のモデルということでこちらの方が優れいているところもあるかとは思います。
そこまでテレビをフル活用する生活スタイルではないのですが
金額差と性能を比較して皆様ならどちらを取るかご意見をいただきたくお願い致します。

書込番号:26024246

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2025/01/04 13:56(8ヶ月以上前)

>ゆえなそさん

>65Z570Lと65Z670N

音の迫力は、REGZA 65Z670N 気にしないのならば
価格で、65Z570Lが良いのでは。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001616676_K0001452603&pd_ctg=2041

書込番号:26024269

ナイスクチコミ!9


銀メダル クチコミ投稿数:4270件Goodアンサー獲得:636件

2025/01/04 14:35(8ヶ月以上前)

65Z570Lは発売から2年半を経過して、大手家電量販店では扱いはありません。両者を比較してZ570Lは価格は優位にあるけれど、購入はネット通販経路でも良ければ、でしょうか

延長保証加入の選択肢の無い店舗はあるし、発注後に悪いことに限らず何かがあったとしても、解決はすべて自身で請け負うならば有りかもしれません

大手家電量販店でZ670Nを延長保証に加入して購入して搬入、設置と動作確認までを依頼するのが安全寄りではあります

ネット通販との差額はプロに頼むサービス料や、大手家電量販店で受けられる通常(以上)の実店舗で受けられるサービス料等と考えるべきと思います

もちろん価格優先でネット通販でできるだけ安く買うということはあります。必ずしも故障や不都合等はあるわけでもないし

大手家電量販店で延長保証に加入しても、安心はせいぜい5年ということもあります

書込番号:26024318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36261件Goodアンサー獲得:7680件

2025/01/04 14:39(8ヶ月以上前)

>ゆえなそさん
こんにちは
670の方が570より上位モデルです。画質上の大きな差は670はバックライト部分駆動ありで、570は部分駆動なしな点です。670の方が見た目のコントラストがアップしますね。
なので両者の値段差は発売時期の差だけではありません。

570は価格コム最安値は安いですが、すでに量販店では扱っておらず、通販ショップのみですね。
通販ショップは初期不良対応などに難があるので大型テレビを買うにはお勧めしません。
少し高くても性能面に優れ量販店で買えるZ670Nをお勧めします。

書込番号:26024321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2025/01/04 15:32(8ヶ月以上前)

>湘南MOONさん
音質についてはそこまで拘りもなく一通り不自由なく映像コンテンツを利用できれば良いかなと考えています。
比較ページを添付いただき見たのですが、映像処理エンジンのZRとZRUは気にする違いは特にないのでしょうか?質問ばかりで申し訳ございません。

書込番号:26024380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36261件Goodアンサー獲得:7680件

2025/01/04 15:36(8ヶ月以上前)

>ゆえなそさん
>>映像処理エンジンのZRとZRUは気にする違いは特にないのでしょうか?

ありません。この2機種のエンジンの差は実際の映像ではわかりません。それよりもバックライトの差です。

書込番号:26024384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/01/04 15:37(8ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>プローヴァさん
コメントありがとうございます。
家電量販店で570Lが数量限定で10万程度で売られていて迷っていました。7万程度差額があるので画質や音質の違いに7万を上乗せする価値があるのかの判断がつかず皆様のご意見を伺いたく投稿した次第です。
670の方が性能が良いことはなんとなく分かってはいるのですがそこまで拘りが強いわけではないのでこの価格差だと570の方に手を伸ばしたい気持ちが若干勝っているというのが現状ではあります。

書込番号:26024386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/04 16:06(8ヶ月以上前)

>ゆえなそさん

こんにちは
Z570L、Z670Nだと両方ともタイムシフト無しでW録画のレグザだから出来ることの差はほとんどなくてパネルや新型と旧型みたいに細かい差になりますね。

Z670Nの方が1つ新しくて1つ上のシリーズになるからZ670Nの方がいいに決まってるけどテレビを見たり録画、動画配信を見る基本的なところだとあまり違いはないと思いますよ。
パネルやエンジンの差はあっても家ではお店のように何台も並んだテレビを見比べないからあまり気にならないと思います。

僕だったら値段の差が2〜3万円くらいだったらZ670Nを買うかもしれないけどZ570Lが10万円、Z670Nが17万円だったらZ570Lでいいかなって思うくらいお得だと思いますよ。

家電量販店って書いてるから延長保証は大丈夫だと思うけど特売品だから延長保証は入れませんみたいなことがあれば要注意ですね。

書込番号:26024410

ナイスクチコミ!8


銀メダル クチコミ投稿数:4270件Goodアンサー獲得:636件

2025/01/04 17:05(8ヶ月以上前)

最初も現在までも情報が不足しています

価格は判断要素のひとつで購入を考えるほどに安い

家電量販店ならどこなのでしょう
伏せる理由もないと思います

在庫処分品でしょうか
展示品ではないのかもしれません

2者の価格差が7万円で10万円なら圧倒的です
安いと即断できないようであれば、他人の意見を頼むようであれば、後で不足・不満があったときに後悔するかもしれません

Z570Lはもはやどの店舗にも無さそうで、最初はZ670Nの対抗ではなかったのではないでしょうか。突然の唐突な安値発見で悩んでいるのかもしれません

Z570Lが在庫処分品で展示品ではなく、延長保証に加入できるなら買いだと思います

書込番号:26024457 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36261件Goodアンサー獲得:7680件

2025/01/04 22:19(8ヶ月以上前)

>ゆえなそさん
資金を上乗せする価値がある画質差があるかどうかは、他人に聞いてもわからないと思います。
これは画質をとるか価格を取るかであり、スレ主さんの価値観など判りようがないからです。

しかもランク違い、世代違いの2機種な訳ですよね。

古いけど上位機種の方が新しい下位モデルより安いのであれば古い方でも十分とアドバイスできますが、古い下位モデルより新しい上位モデルの方が高いのはある意味当たり前なので、これではバトルになりません。
画質をとりたいの?値段の安さを取りたいの?ってだけの話で、これはスレ主さんが決めることなわけです。

というかご自身の中では答えは出ているのでは?

スレ主さんは、自分的にお買い得機種を見つけてしまったと思っていて、それを他人に承認してもらいたくて投稿しているのでしたら、他人がなんと言おうと安い方を通販ショップで買えば良いと思いますよ。

こちらとしては初期不良が当たらなければよいと願うばかりですね。

書込番号:26024840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/01/05 12:16(8ヶ月以上前)

>プローヴァさん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
おっしゃるようにもともと候補になかった機種で、不意に格安価格ででてきたため候補に入ってきたというところです。
性能と価格で天秤にかけてみなさまならどのように判断するのかなというのが気になり投稿させていただいた次第です。
ありがとうございました。

書込番号:26025415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z570L [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z570L [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50Z570L [50インチ]

最安価格(税込):¥88,000発売日:2022年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50Z570L [50インチ]をお気に入り製品に追加する <611

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング