『倍速機能の性能について』のクチコミ掲示板

2022年 7月 1日 発売

REGZA 43Z570L [43インチ]

  • 直下型LEDバックライト方式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(43V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載している。
  • バスレフボックススピーカーと重低音バズーカを総合出力40Wのマルチアンプで駆動し臨場感あふれるサウンドを再現する「重低音立体音響システム」を採用。
  • 人気の番組をランキング形式で表示する「レグザナビ」や、「番組ガイド」「ざんまいスマートアクセス」「シーン/出演者」などの録画・視聴機能を搭載。
最安価格(税込):

¥74,800

(前週比:-15,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥74,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥74,800¥132,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z570L [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z570L [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z570L [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のオークション

REGZA 43Z570L [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥74,800 (前週比:-15,000円↓) 発売日:2022年 7月 1日

  • REGZA 43Z570L [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z570L [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のオークション

『倍速機能の性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z570L [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z570L [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z570L [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

倍速機能の性能について

2023/07/23 14:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z570L [43インチ]

スレ主 Diner1228さん
クチコミ投稿数:38件

REGZA 43Z570Lと43Z570K(2021年モデル)の倍速機能は同じでしょうか。

Lの方が数万円高いのでKとLで悩んでいます。

今は倍速機能なしのソニー(BRAVIA KJ-43X8000H )で見ています。

ネットフリックスで映画を見ていても、少し速い映像になるコマ送りになったり、カクカク、残像が残ったり・・・・

また次も同じソニー製で倍速機能付と考えていましたが、値段が高いので東芝のTVを買おうと考えています。

皆様のご意見お願いします。

書込番号:25356117

ナイスクチコミ!5


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:751件

2023/07/23 15:41(1年以上前)

Kは失敗作なので、安くても買ったら後悔すると思います。KかLならLしか無し

Kはトラブル多し
TVS REGZAはすべての不具合動作を直すかな。直せないんじゃないかな。直さないだろうと思います

書込番号:25356169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 Diner1228さん
クチコミ投稿数:38件

2023/07/23 15:59(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん

返信ありがとうございます。

Kは失敗作なんですね。色々あるんですね。

Sonyよりも値段が安いので東芝さんを見ました。

外国メーカー(中国や韓国メーカー)のTVは倍速が付いてもっと安いのは幾らでもあるんですが、買ったことが無いので
不安なんですよ。

家の近くには家電量販店が無いので、現物が見れません。

休みの時にでも電車で行ってみます。

書込番号:25356190

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2023/07/23 17:51(1年以上前)

>Diner1228さん
こんにちは
東芝は21年モデルの末尾K機でAndroidOSを導入しましたが、トラブル続きで翌年22年の末尾Lで元の東芝製プラットフォームに戻しました。

末尾K機のAndroid機は他社と同じくバグが多く安定度も今ひとつで、修正にも時間がかかりますので鬼門です。安いのはそれが理由ですので、やめておいた方が良いですよ。

書込番号:25356333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/07/23 21:10(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>REGZA 43Z570Lと43Z570K(2021年モデル)の倍速機能は同じでしょうか。

機能自体はどのメーカーでも同じです。
 <「補完映像」の生成に各社・各モデルで性能差があるようです。


>今は倍速機能なしのソニー(BRAVIA KJ-43X8000H )で見ています。
>ネットフリックスで映画を見ていても、少し速い映像になるコマ送りになったり、カクカク、残像が残ったり・・・・

「コマ送り」とか「カクカク」については、ご自宅のネットワーク環境を確認した方が良いかも知れません。

「残像」については、「倍速」は関係無く、「バックライトの点滅」による「残像軽減機能」の有無です。


https://www.sony.jp/bravia/products/archive/KD-65X9200A/feature_2.html#L1_80
この辺の説明が参考になるかも知れませんm(_ _)m

書込番号:25356615

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4920件Goodアンサー獲得:287件 REGZA 43Z570L [43インチ]のオーナーREGZA 43Z570L [43インチ]の満足度4

2023/07/23 22:58(1年以上前)

43Z570Lを使っています。
倍速機能ですが、エンドロールなど文字が画面を流れる時に滑らかに流れていく効果を目に見えて確認できますが、43インチというサイズのためかもしれませんが、動きの激しいスポーツを観ていてもあんまり感じないです。

それよりも、倍速をオンにしていると動きのある映像でノイズを確認できるときがあり、そっちの方が気になるので普段はオフにしてます。

書込番号:25356795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 43Z570L [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z570L [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43Z570L [43インチ]

最安価格(税込):¥74,800発売日:2022年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43Z570L [43インチ]をお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング