『50万なら諦めれますけど、気になった来ました、、』のクチコミ掲示板

2022年 7月15日 発売

NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR S

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ対応超望遠単焦点レンズ。高度な光学性能を追求した「S-Line」シリーズ。
  • 高い解像力と小型・軽量を両立し、焦点距離は400mm。約1160g(三脚座なし)、全長約234.5mmを実現し、手持ち撮影が容易。
  • 5.5段の高い手ブレ補正効果を発揮するレンズシフト方式VR機構と「STM」による高速かつ精緻なAF制御で、動き回る被写体をしっかりととらえる。
最安価格(税込):

¥409,302

(前週比:-557円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥409,303

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥315,000 (2製品)


価格帯:¥409,302¥4,212,109 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:104x234.5mm 重量:1160g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sのオークション

NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sニコン

最安価格(税込):¥409,302 (前週比:-557円↓) 発売日:2022年 7月15日

  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sのオークション

『50万なら諦めれますけど、気になった来ました、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sを新規書き込みNIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR S

クチコミ投稿数:60件

今、自分は望遠域は100-400mm、800mmを持ってます。100-400と70-200入替えて、この400mmf4.5を買い足すならできそうですね。お金があったら全部買っちまえってしたいんですけどね。50万なら、自分の状況からしてz9を買った方がいいですし。z9との差は約10万円ですよ。この領域の10万円の差なんて微差ですよね笑でも結局、両方買うことになるから今買おうと後から買おうと変わらないし早く手に入れて幸せになりたいって思いか強くなってくるんですよねwww

書込番号:24815979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
SHIDOYASUさん
クチコミ投稿数:831件Goodアンサー獲得:9件 NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR SのオーナーNIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sの満足度5

2022/07/01 13:00(1年以上前)

100-400の下取価格次第ですが、とりあえず予約入れました。
買うことになったら70-200、400単、800単と1.4テレコンで野鳥や電車、スポーツ撮影がより楽しめそうです。

書込番号:24817437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2022/07/07 20:34(1年以上前)

予約しました。望遠単焦点に憧れていて556を検討していましたが、ここにきてZが登場したので迷いましたが決めました。
ボディはZ6ですが、将来的には1.4テレコン導入も考えているので、楽しみなレンズとなりました。

書込番号:24825760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/08 07:10(1年以上前)

>@キノピオさん
Z400mmいいですね、
PFレンズを使わずにこのサイズ、重量は素晴らしい。
思ったより高いとの意見もあるようですが実売41万はC社400f/4DOの実売価格の半額です。
開放f値f/4とf/4.5の差は1/3段、実用上の差はほぼないレベルですからこりゃバーゲンプライスですね。
さてお持ちのレンズ構成から考えると、私なら100-400をドナドナして400/4.5と2倍テレコンを導入、でしょうか。
70-200は一般論ですが使用頻度の高い領域でもあり、2倍テレコンがあれば140-400領域は一応カバーできる。
(2倍テレコンの入手に時間が掛かるのは困ったものですが)
100-400のマップ買取25万、400f/4.5実売40.6万との差額15.6万、2倍テレコン新規で6.8万 計22.4万
70-200はマップ買取19.2万、もう使わない!ならいいですが後で買い戻すなんて本末転倒。
今回はぐっとこらえて22.4万の金策へGO!
マップやキタムラでは金手無料の60回などもあるようで、検討の価値ありかと。

書込番号:24826127

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR S
ニコン

NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR S

最安価格(税込):¥409,302発売日:2022年 7月15日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 400mm f/4.5 VR Sをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング