『給油カバー内のパッキン劣化』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴ キャンバス 2022年モデル

『給油カバー内のパッキン劣化』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴ キャンバス 2022年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴ キャンバス 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴ キャンバス 2022年モデルを新規書き込みムーヴ キャンバス 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

給油カバー内のパッキン劣化

2025/01/19 22:40(11ヶ月以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴ キャンバス 2022年モデル

納車2年経過。
本日給油時にカバーを開けたらゴム片落下。
確認した所、画像パッキンの劣化破損でした。
気づき難い所だと思うので共有します。

余談ですが、給油時に給油ノズルの収まりがシックリしないと感じるのは自分だけ?

書込番号:26043300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6872件Goodアンサー獲得:346件

2025/01/20 07:27(11ヶ月以上前)

2年でこれですか、紫外線当たるところでもないので、材質悪いのですかね。
新車保証はどうでしょうか。
ディーラーで確認ですね。
また、結果を教えてください。

それにしても、ムーブの給油口のロック、電動なのですね。さすがです。

給油ノズルがしっくりこないというのは、入りが浅いということかと思いますが、車により、給油ノズルの形態により、経験上、奥まで入らないことはよくあると思います。
まあ、そんなものと気にしてませんが。
失礼いたしました。

書込番号:26043522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6872件Goodアンサー獲得:346件

2025/01/20 09:40(11ヶ月以上前)

似たような話があったかと思って探したら、
車違ってましたが、よろしければ、参考にしてください。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001231286/SortID=25758622/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=%8b%8b%96%fb%8c%fb%81%40%83S%83%80#tab

書込番号:26043658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2025/01/20 10:47(11ヶ月以上前)

>かぼちゃスイーツさん
>給油時に給油ノズルの収まりがシックリしないと感じるのは自分だけ?

そういった感覚の話は人によるので気にしいな人、鈍感と言うか雑と言うかそう言った人には

多分理解できない問題ですので気にする事を止める様にした方が良いですよ

書込番号:26043727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件 ムーヴ キャンバス 2022年モデルのオーナームーヴ キャンバス 2022年モデルの満足度5

2025/01/20 13:12(11ヶ月以上前)

>バニラ0525さん
過去からあるあるなんですねぇ
対策するより交換の方が安いのかな??

書込番号:26043878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6872件Goodアンサー獲得:346件

2025/01/20 13:19(11ヶ月以上前)

>かぼちゃスイーツさん
ありがとうございます。

まだ2年なので、いくらゴムとは言え、消耗品という感じでなく、保証が効くのではないかと思いますので、ディーラーに相談しましょう。
保証交換してもらえると思いますが、どうでしょうか。

書込番号:26043888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 ムーヴ キャンバス 2022年モデルのオーナームーヴ キャンバス 2022年モデルの満足度5

2025/01/20 17:49(11ヶ月以上前)

>アドレスV125S横浜さん
ちょっと神経質でしたかね?!
気にしない様にします!!

書込番号:26044181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 ムーヴ キャンバス 2022年モデルのオーナームーヴ キャンバス 2022年モデルの満足度5

2025/01/20 17:51(11ヶ月以上前)

>バニラ0525さん
ディーラーには相談してみます。
結果はまた報告しますね

書込番号:26044183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件 ムーヴ キャンバス 2022年モデルのオーナームーヴ キャンバス 2022年モデルの満足度5

2025/06/07 18:49(6ヶ月以上前)

他用のついでに申し出た為、遅くなりましたが、先日無事無償交換となりました。
担当の話だと同様不具合は出ていないとの事でした。

書込番号:26203148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ムーヴ キャンバス 2022年モデル
ダイハツ

ムーヴ キャンバス 2022年モデル

新車価格:157〜200万円

中古車価格:105〜250万円

ムーヴ キャンバス 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴキャンバスの中古車 (全2モデル/8,218物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング