『後ろのテールランプのデザインが良くない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『後ろのテールランプのデザインが良くない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ZR-V 2023年モデル 2979件 新規書き込み 新規書き込み
ZR-V(モデル指定なし) 972件 新規書き込み 新規書き込み

「ZR-V」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ZR-Vを新規書き込みZR-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ672

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 後ろのテールランプのデザインが良くない

2023/10/19 12:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ZR-V

スレ主 dada8008さん
クチコミ投稿数:1件

ホンダのデザイナーに言いたいね。

後ろのテールランプのデザインが非常に残念。
初代ヴェゼルのテールと一緒じゃん。
フロントはいい感じで車の量感も
マセラティっぽくてgoodなんだけど
ほんと残念でしょうがない。

マイナーチェンジん時、是非デザイン変更
して欲しいよね。



書込番号:25469980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2023/10/19 12:58(1年以上前)

前もなあ・・・残念なデザインと思うのだけど

書込番号:25469983

ナイスクチコミ!71


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2023/10/19 12:59(1年以上前)

デザインは個々の好みだからね
反対にフロントマスクはダサすぎて、ほんと残念でしょうがない。
これが、売れてない原因の一つでは

書込番号:25469986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!61


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/10/19 14:14(1年以上前)

いたって普通、残念とも思わない。
好みで選んだ人をディスってるのかな?
自分が好きな車をそう言われたらどう思うよ?
黙って心の中で思うか、ここじゃなくてメーカーに乗り込みなさい

書込番号:25470065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!117


銅メダル クチコミ投稿数:6873件Goodアンサー獲得:346件

2023/10/19 14:38(1年以上前)

ダメというのは、個人的好みでいいのですが、
スレ主様がいいと思われるもの、参考に教えてください。

最近多い、一直線のものですか?

前ヴェゼル乗りです。

書込番号:25470084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/10/19 16:54(1年以上前)

急に最近のホンダ顔やめてパクリ顔の異端児。

人それぞれだよね。
ホンダオタじゃなければいいたい放題。
ホンダオタに言わせりゃ普通、気にならない…などなど。

気に食わないならホンダのデザインは南さんって人が仕切ってるからホンダ本社にでも行って訴えてきな。

書込番号:25470235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2件

2023/10/19 18:31(1年以上前)

フロントマスクは最初は、んっ?と思ったけど日本車っぽく無くてかっこい〜と思います。
私もテールランプ周りはフロントに比べて普通でもうちょっと冒険しても良かったんじゃないかなぁ〜って思ってました。
私もマイナーチェンジで変更を望みます。

書込番号:25470351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件

2023/10/19 18:51(1年以上前)

気に入らなければ買わなければいいだけ。売れなければホンダのデザイナーも考え直すでしょう。
dada8008さん、デザインの良し悪しを判断するのはホンダのデザイン部門の責任者です。あなたではありません。
あくまでも個人の感想でしかないので、「良くない」のではなく「好みではない」とすべきです。

書込番号:25470385

ナイスクチコミ!64


クチコミ投稿数:3105件Goodアンサー獲得:257件

2023/10/19 20:22(1年以上前)

>dada8008さん
初代ヴェゼルと一緒?何処が?
1ミリも似てないと思いますけど…

書込番号:25470509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!74


銅メダル クチコミ投稿数:6873件Goodアンサー獲得:346件

2023/10/19 20:41(1年以上前)

傾向は、似てないこともないかな。

書込番号:25470538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


MIG13さん
クチコミ投稿数:4165件Goodアンサー獲得:163件

2023/10/19 21:23(1年以上前)

>dada8008さん

>後ろのテールランプのデザインが非常に残念。

私には、フロントデザインの方が非常に残念ですね。

書込番号:25470605

ナイスクチコミ!26


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3653件Goodアンサー獲得:187件

2023/10/19 22:11(1年以上前)

私もフロントマスクがダサくて商談まで進まなかったですね。

書込番号:25470674

ナイスクチコミ!23


NYCinOKさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/20 07:47(1年以上前)

このテールランプのデザイン好きなんだが
古臭く感じさせないからかなりこだわってデザインしたのかなと感心してた
個人的に最近流行りの繋がってる一直線のより、分離してるやつのほうが好きってのもあるけど

書込番号:25470984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:5件

2023/10/20 09:45(1年以上前)

Zグレードのグレー乗ってますが、写真写りがすこぶる悪い車だなぁとは思います。
とりあえず実物見て判断してもいいんじゃないですかね。
ネットのネガキャン見てたのでどのくらい酷いのかと逆に気になって見に行きましたが、案外よかったので購入に至りました。

書込番号:25471121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/20 20:39(1年以上前)

>dada8008さん
試乗しましたが、すごく良くできた車でした。
ホンダの普通車は、ビッグマイナーチェンジを
するケースが多いので、マイナーチェンジに期待です。
熟成された後期型をいつも狙っています。

書込番号:25471908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2023/10/21 10:49(1年以上前)

>dada8008さん
いやいや格好良いとおもうけどなぁ。
それにしてもこんなスレはいる?
嫌なら買わなければいいし、ネガティブキャンペーンでしょ、これって。
俺からすればハリアーのほうがダサい。

書込番号:25472414

ナイスクチコミ!50


ktasksさん
クチコミ投稿数:10205件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2023/10/21 11:06(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
ナイス
一緒や流用でもいいと思ったけど
違うんだ!

>ちゃんたろー◯さん
まさにソレ
広報の写真、ホンダは下手ですね
初代のCR-Vも変な写真で
実物見たら全然良かった
ギャップ狙ってるのか?

各部のディテールは良いけど
https://www.honda.co.jp/ZR-V/webcatalog/design/#styling
フロントのホルムがなんか残念に写真だと見える
でも実車は割と良いですね
フロントもう少し出っ張り?(ひょっとこ?)

平坦ならもっと良かったかも?

書込番号:25472433

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:6873件Goodアンサー獲得:346件

2023/10/21 12:11(1年以上前)

なんか、
初代ヴェゼルがとばっちり受けて
どっちにしても、悪いデザインというような流れで、
オーナーとしては、残念ですが、
私は好きです。

書込番号:25472506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


ktasksさん
クチコミ投稿数:10205件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2023/10/21 12:17(1年以上前)

>バニラ0525さん
悪いと
明言してるのはスレ主含め2名だけでは?

書込番号:25472519

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:6873件Goodアンサー獲得:346件

2023/10/21 13:02(1年以上前)

>ktasksさん
ありがとうございます。

前ヴェゼルと一緒というヒトは
デザインに否定的で、
似てないと思われてる人は、
ZRV推しのようで(肯定はされてないですが)、

結局前ヴェゼルは、
どちら側の人も良くないと、勝手に受け止めた次第です。


書込番号:25472559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2023/10/21 13:47(1年以上前)

>dada8008さん
スレ様の好きな車、乗りたい車の車種を
教えて下さい。乗っている車でもいいです。

書込番号:25472598

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ZR-V
ホンダ

ZR-V

新車価格:328〜458万円

中古車価格:247〜463万円

ZR-Vをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (1,068物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング