『初日注文、納期連絡ありました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

『初日注文、納期連絡ありました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する


「ZR-V 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ZR-V 2023年モデルを新規書き込みZR-V 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信9

お気に入りに追加

標準

初日注文、納期連絡ありました

2022/09/08 21:43(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

クチコミ投稿数:115件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度4

皆さん、こんにちは。
過日、eHEV Zグレード、FF、プラチナグレーメタリックを契約。
今日、予約初日朝イチで、オーダー入れてもらいました。
午前中にD担当者から連絡ありまして、5月月末辺りから6月中旬の間位になりそうだ、とのこと。
初日に入れて6月の声は予想以上に遅く感じてますが、一応販社では一番に入れてくれたはずです。
ご参考までに。

書込番号:24914256

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:156件

2022/09/08 22:35(1年以上前)

私は9月3日朝一に予約しましたが、ディーラーからは納車時期については何も連絡ありません。
他に連絡ない方はいますでしょうか?

書込番号:24914344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2022/09/10 15:08(1年以上前)

私は9月5日ですが、納期連絡はありません。
契約のときに聞いたのですが、初回予約の段階で各ディーラーに割り当てがあるような事を言っていたと思うのですが、、、、違ったらすみません。
要は初回分の枠として1台というような。
私はそう言われて、思案していたところ早く予約契約した次第です。
実際のところどうなのでしょうねぇ。

書込番号:24916618

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/10 15:59(1年以上前)

納期は出てるはずなので聞けば教えてもらえると思います。

書込番号:24916683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mizocoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2022/09/10 18:08(1年以上前)

Z 4WD パールホワイト 昨日契約し、先程D担当より2023.8.1〜25の間にDに届く予定とのこと。

普通納入期間の幅は1週間程度らしいがZR-Vは異例の期間らしい。

気長に待って下さいのこと。約11か月 長いな...

書込番号:24916839

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:115件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度4

2022/09/11 07:44(1年以上前)

コメントくださった皆さんありがとうございます。
コメント前に掲示板よく見ずに、別途納車予定日のスレッドがあるのに、こちらを立ててしまい小さくなっておりました。
とにかく、納期が心配ですよね。私的には、納車までにお金が溜まって頭金が充実するのは良いことですが。

>mizocoさん
私も予約して数日ですが、改めて来年5月は遠いなと感じています。車を購入したことを忘れてしまいそうです。
生産前倒しを祈りたいですね。

>きっかわいいさん
私のケースも注文書を書きながら何度も納期を心配している話をしていたので、営業が連絡してきただけで、普通であれば、決まったら連絡しますね、で終わっていたような気がします

>ドーベンさん
割り当てがあるのなら、少し心強いです。ディーラーに聞いてみようかな。

>おりどパルさん
しつこく聞いてみると良いかなと思います。昨年N-BOXを半年待ちましたが、その時は予定が変動になる度に連絡くれました。

書込番号:24917578

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:156件

2022/09/11 12:24(1年以上前)

私は今乗っている車を売却して乗り換えるのですが、納車が遅い自体は気にしてなく、その間に売却価格が下がるのが不安なんですよねえ。

書込番号:24917922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:115件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度4

2023/04/15 21:17(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

下取り車の車検が切れてしまい、代車を受け取りにディーラーへ行くと、
「思いの外前倒しになりました。5月20日頃までには納車できる予定になってきました。」とのこと。
この間、「6月下旬」だったり、「6月中も目処が立たない」だったり、一喜一憂でしたので、この先も油断できませんが(笑)

担当者が、「発売日前に“レス車“とかもう勘弁してほしいですよ。名前が悪いですよ。」とかなり愚痴ってました。
とりあえず、情報共有です。

書込番号:25223103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2023/04/17 15:48(1年以上前)

>豆腐屋2さん
納車が早まって良かったですね。
私の場合は、その後の進展はなし。
どうなんでしょうね。
延びて9月ということは聞いているのですが、納車となれば下手すりゃ10月かって感じです。

納車が早いところ遅いところがありますが、これまでの販売実績も考慮されているようですね。
売ってる台数が多い販社は割り当てが多いってことでしょうか。
会社への貢献度でしょうかねぇ。
こんな話しを最近聞きました。

書込番号:25225260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度4

2023/05/26 12:52(1年以上前)

19日に店に入庫し、24日納車になりました。8ヶ月半、の納期でした。
振り返ってみると、途中で色んな情報があって振り回されたのですが、ほぼほぼ当初予定通りでした。
(発売延期前に「11月には納車できます」とディーラーが盛ったのはさておき。)

コメントくださったみなさん、ありがとございました!
レビューはまたしたいと思いますが、ごくごく短い時間昨夜走った感じでは、全てがふつーの車です。
それが大事ですけれど。

書込番号:25274816

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生涯燃費を教えてください 16 2025/11/12 20:50:07
朝一及び帰宅時のエンジン音について 6 2025/10/31 16:52:54
CarPlayのトラブル 36 2025/11/03 21:27:32
ナビの燃料計 6 2025/10/29 19:05:06
ACのオートが切れる 3 2025/09/23 20:10:25
ACC異常? 10 2025/09/23 16:19:14
e:HEV 4WD(新車)タイヤ 10 2025/09/03 9:11:30
工具について 5 2025/06/21 20:05:49
純正ナビの音声案内音質について 2 2025/06/16 13:48:42
腰痛対策について 17 2025/06/13 15:40:32

「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」のクチコミを見る(全 2973件)

この製品の価格を見る

ZR-V 2023年モデル
ホンダ

ZR-V 2023年モデル

新車価格:328〜458万円

中古車価格:248〜463万円

ZR-V 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (1,106物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング