『ZR-Vの納車状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

『ZR-Vの納車状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ZR-V 2023年モデル絞り込みを解除する


「ZR-V 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ZR-V 2023年モデルを新規書き込みZR-V 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ229

返信48

お気に入りに追加

解決済
標準

ZR-Vの納車状況

2023/07/02 00:34(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル

クチコミ投稿数:45件

ZR-VのHVを納車待ちの状況です。
先日ディーラーに伺った時当初の予定より3ヶ月遅れていると連絡がありました。(BSM付き)
ZR-Vの発売以降掲示板の動きが緩慢となり少し寂しくスレッドを立てた次第となります。
街でZR-Vを見かけた機会も1度しかなく
「お、ZR-Vかな?」と思ったらカロクロだったりヤリクロだったりなんだかなぁって残念に思ってます。
私が契約したディーラー(メーカー直系)では先週納車第一号の車が入ってきたそうです。
発売後2ヶ月経って第一号納車はかなりお粗末な生産状況かと思います。
ZR-V生産状況(生産台数)について可視化されているサイトはあるのでしょうか?
BSM無しにする選択も無いことも無いのですがディーラーより提示されている訳でもなくそんな提示が有ったかについても情報交換出来たら幸いです。
よろしくお願いします!

書込番号:25326348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/02 08:22(1年以上前)

みなさまの納車状況を教えて下さい

@契約日

Aグレード

Bカラー (任意)

CBSI

D納車日 予定日

私は
@2022/9/5
AEHEVーZ2WD
Bブラック
CBSI付
D当初7月→10月→今は未定

書込番号:25326562

Goodアンサーナイスクチコミ!9


haku8686さん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/02 08:58(1年以上前)

こんにちは。私は以下です。

@契約日 9月2日

Aグレード eHEV 4WD

Bカラー ホワイト

CBSI 有り

D納車日 予定日 7月23日で確定

こんな感じです。

書込番号:25326611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:156件

2023/07/02 09:24(1年以上前)

お疲れ様です。
私の状況です。

@契約日 9月3日

Aグレード eHEV 2WD

Bカラー ホワイト

CBSI 有り

D納車日 当初6月16日→8月24日→7月21日確定

書込番号:25326644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:45件

2023/07/02 10:19(1年以上前)

みなさま
コメントありがとうございます。
私の状況を展開します。

@2023年2月下旬
AEHEVーZ4WD
Bブラック
CBSI付
D2024年5月→2024年8月(今時点の予定)

書込番号:25326728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:18件

2023/07/02 10:37(1年以上前)

ディーラーです。
@2023年3月下旬
AEHEVーZ
Bホワイト
CBSI付
D2024年9月

書込番号:25326759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2023/07/02 12:03(1年以上前)

カババやヤフオクでは定価以下で未使用車出てるし、待たなくていいのでそっちでいいかもですねー

書込番号:25326915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tomi7sukeさん
クチコミ投稿数:6件

2023/07/02 12:51(1年以上前)

私の状況です。
@2022年12月中旬
AeHEV-Z 4WD
Bホワイト
CBSI付き
D2024年3月

書込番号:25326986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2023/07/02 15:33(1年以上前)

こんにちは.私の状況は以下です.

@契約日 : 2022/9/2
Aグレード : e:HEV Z 4WD
Bカラー : ホワイト
CBSI: 有
D納車日 : 23年7月→10月→9月→8月初旬

書込番号:25327172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2023/07/02 16:41(1年以上前)

私の状況です。
思っていたより早く納車できそうです。

@2023年6月下旬
AeHEV Z FF
Bグレーメタリック
CBSI付
D受注停止のため未定→2023年7月末〜8月

書込番号:25327279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/02 18:11(1年以上前)

私の状況です。
@2022年9月4日
AeHEV-Z 4WD
Bノルディックフォレストパール
CBSI付き
D2023年8月上旬〜下旬(未確定)

納車日確定している方にお伺いしたいのですが、確定の連絡は納車日の何週間くらい前に販社の担当者さんから連絡がありましたか?差し支えなければお聞かせください。

書込番号:25327420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


haku8686さん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/02 21:00(1年以上前)

自分の場合は7月23日納車で連絡は6月28日でした。

書込番号:25327741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/02 21:09(1年以上前)

>haku8686さん
返信ありがとうございます。
納車日のおよそ3〜4週間ほど前ということですね!
たいへん参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:25327760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2023/07/03 08:50(1年以上前)

>あすらOさん

契約日今年の6月ですよね?
めちゃくちゃ納車はやくないですか?
我が家は首を長くして待ってます。
最高長くてNBOXが6ヶ月待ちでした。
ZR-Vはあと一年以上待ち。

書込番号:25328242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/07/03 11:14(1年以上前)

自分の状況です。

@契約日 9月7日

Aグレード eHEV Z FF

Bカラー ブラック

CBSI 有り

D納車予定  2023/8

納車日確定連絡は約1.5ヵ月前くらいです。
長い苦行ですね、ほんと。

書込番号:25328418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/03 12:19(1年以上前)

@契約日 9月2日 閉店前(夜)

Aグレード ハイブリッド Z

Bカラー (任意) ブラック

CBSI 付き

D納車日 予定日
9月から10月(予定) 

1年以上と長すぎます

書込番号:25328478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


輪廻Rさん
クチコミ投稿数:3件

2023/07/03 12:26(1年以上前)

@契約日 2022年12月12日
Aグレード eHEV FF
Bカラー ミッドナイトブルービームメタリック
CBSI 有り
D納車日 2024年03月07日

書込番号:25328493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2023/07/03 12:41(1年以上前)

@契約日 2023/5/21

Aグレード Z ehev 4WD

Bカラー ホワイト

CBSI 無

D納車日 2023/7/9(確定)


来年中旬位に車の買替納車で良かったのですが
色んな要因があり契約し、1ヶ月少しで納車となりました。
今週の納車が楽しみ過ぎます!

書込番号:25328520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/03 15:55(1年以上前)

>けんけんちょこたさん
返信ありがとうございます。
1ヶ月半前に連絡は早い部類だと感じます。

書込番号:25328717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/07/04 07:28(1年以上前)

私の状況です。

@契約日 昨年 9月19日

Aグレード eHEV 2WD

Bカラー ホワイト

CBSI 有り

D納車日 当初8月中旬頃日→10月→12月頃と
ズルズル伸びているとの事。(ノД`)
15ヶ月‥‥。

書込番号:25329375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Tetetaさん
クチコミ投稿数:7件

2023/07/04 08:52(1年以上前)

昨日、納車日が確定になりました。
かなりぎりぎりにならないと確定にならないようです。
@契約日 2022/09/08
Aグレード eHEV 2WD
Bカラー プレミアムクリスタルブルー・メタリック
CBSI BSI付
D納車日 2023/07/14確定

書込番号:25329438

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/04 09:05(1年以上前)

>Tetetaさん
納車連絡おめでとうございます。

契約から今まで納車予定日などの連絡はなかったのですか。

書込番号:25329458

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/04 11:08(1年以上前)

>Tetetaさん
納車確定おめでとうございます!
納車11日前に確定連絡はTetetaさんも嬉しさと吃驚が両方だったのではないでしょうか。
いろいろな方の情報から連絡のタイミングにかなり幅があることがわかり、参考になりました。
ただ今回に関してはBSI付き仕様のTetetaさんに直前に納車連絡が来たと言うことは…もしかしてBSI部品の調達状況が急に好転したと考えられなくもないだけに、これから続々と納車連絡が…
いや、落ち着け!落ち着け!私(笑)
少し浮き足だってスミマセン…

書込番号:25329568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2023/07/04 12:25(1年以上前)

23年6月中旬現在

@契約日 : 2022/9/5
Aグレード : e:HEV Z 2WD
Bカラー : ブラック
CBSI: 有
D納車日 : 23年8月→7月→10月

書込番号:25329654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/04 12:47(1年以上前)

@契約日: 2023年1月7日
Aグレード: e:HEV Z AWD
Bカラー: ガーネット
CBSI: 有
D納車日 予定日: 2024年4月1日  エイプリルフールかい!? www

もーーー 気持ちをキープするのに必死な状態です

書込番号:25329684

ナイスクチコミ!7


Tetetaさん
クチコミ投稿数:7件

2023/07/04 13:43(1年以上前)

>インカ帝国さん
購入したディーラーでは、直近でディーラーへの配車予定が変わる事があるので、
ディーラーへの配車日が決定するまで具体的な日にちは伝えない事になっているようです。
自分の場合には
6月末→8月中→7月中と大まかな日程間は聞いていましたが、
具体的な日付は配車日が確定した昨日に初めて聞きました

書込番号:25329755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2023/07/04 15:34(1年以上前)

こんにちは。
私はヴェゼルですが、BSIの影響で納期が二転三転していますが、先月の状況は改善して1ヶ月早まりました。

@契約日:2022年10月末

Aグレード:Z

Bカラー:プラチナホワイト・パール

CBSI:有

D納車予定日:2023年10月→2023年12月→2023年11月


車種と生産工場違いますが、ヴェゼルはやや早まっていると営業さんから聞きました。

スレ違いですいません。
皆さん納車待ち頑張りましょう。

書込番号:25329883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2023/07/04 16:32(1年以上前)

契約日2023 /6/1

Aグレード zグレードawd

Bカラー グレーメタリック

CBSIあり

D納車日 予定日 2024/3/9
でした

書込番号:25329941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2023/07/05 09:21(1年以上前)


@契約日 2023/9/5

Aグレード EHEVーZ 4WD

Bカラー (任意)ホワイト

CBSIあり

D納車日 2023/7 ⇒ 2023/10 ⇒2023/8頃か ※あてになるのだろうか

書込番号:25330833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/07/05 19:37(1年以上前)

@契約日 2022年 9月16日

Aグレード eHEV 2WD

Bカラー (任意) ブラック

CBSI  あり

D納車予定日 2023年11月中旬

昨年はバイクで10ヶ月待ち。
ホンダさんには忍耐力を鍛えさせてもらっています。

書込番号:25331526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/07/06 15:16(1年以上前)

@契約日 2023/9/8

Aグレード E:HEV

Bカラー  ノルディックフォレストパール

CBSI   あり

D納車日 2023/7 ⇒ 先日確認に行ったら 「2023/11になった」と言われました。

書込番号:25332699

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2023/07/06 17:51(1年以上前)

>コントレイル18さん

5月に試乗した際はBSI付きは受注停止しているけど、注文の列には並べれるということだったので並んだところ、その系列店では先頭でした。
で、6月末に注文できると電話が来ました。
色は自由に選べたのでキャンセルでは無さそうです。
BSI無しは50人くらい並んでいたので、BSI付きで並んで良かったです。

ここ見ると皆さん長い期間待たれている様で、申し訳ない気持ちでいっぱいです(;ω;)

書込番号:25332838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/06 20:40(1年以上前)

私の状況に変化がありましたのでご報告します。
@2022年9月4日
AeHEV-Z 4WD
Bノルディックフォレストパール
CBSI付き
D先日の投稿2023年8月上旬〜下旬(未確定)
 ↓
7/6現在7/29販社入庫→作業後1週間弱で納車となりました。とても楽しみです。
お待ちになられているみなさまにも早く納車のご案内がありますように…

書込番号:25333037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2023/07/10 06:39(1年以上前)

@ 7/9

Ae:HEV Z FF

Bスーパープラチナグレーメタリック

Cレス車

D9月末予定

BSIはなくてもいいから納期早い方が嬉しいのでレス車にしました!

書込番号:25337805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件

2023/07/10 16:04(1年以上前)

ディーラ契約です。
@2023年3月上旬
Aehev-Z AWD
Bグレー
CBSI付
D2024年8月以降

他社ですが、BSI(SRVD)付き車に乗ってたので乗り換えで装備が無くなるのは嫌で待ちます。

資金作る期間でまあ良いかと気楽に考えてます。

書込番号:25338364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2023/07/12 13:40(1年以上前)

私の状況です。
@2022年9月17日 大安
AeHEV-Z 2WD
Bミッドナイトブルービームメタリック
CBSI付き
D2023年8月→11月(3月に連絡あり)→その後連絡なし

都内の23区内のディーラーで申し込んでいます。
今乗っている車が9月車検なのでどうしようか悩んでいます。  ( ̄〜 ̄;) ウーン

書込番号:25341012

ナイスクチコミ!3


tomi7sukeさん
クチコミ投稿数:6件

2023/07/15 07:28(1年以上前)

嬉しい報告です。
先日私の状況を以下のように記載しました。
@2022年12月中旬
AeHEV-Z 4WD
Bホワイト
CBSI付き
D2024年3月

その後営業さんから連絡があり「1台キャンセルになった。同じ仕様なのでいかがか?」とのこと。まさかまさか、ありがたくお受けし、急転直下、来月8月下旬に納車の運びとなりました。
あと9ヶ月待つ覚悟をしていましたが、人生何があるかわかりませんな。いち早く連絡くださった営業さんに感謝、ホンダ車ユーザーの妻が営業さんと良い関係を築いてくれていたことにも感謝、です。
納車待ちの皆様にも状況好転しますように。

書込番号:25344596

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:45件

2023/07/15 12:16(1年以上前)

tomi7sukeさん

おめでとうございます!
そういうケースもありますよね。
私も今乗ってる車が同じケースで消費税値上げ前に納車になって助かった経験があります。
少しでも長いZR-Vとの生活を楽しんでください!

書込番号:25344921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2023/07/15 12:20(1年以上前)

昨日ジムに行ったら駐車場にZR-Vが停まってて初めて街中で目撃出来ました。
少しずつ目にする機会も増えていくのでしょう。

皆様の生活に少しでも早くZR-Vが届きますように(遅い七夕のお願い)

書込番号:25344931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/16 08:03(1年以上前)

>tomi7sukeさん
納期短縮おめでとうございます!
購入車のグレード、タイプ、カラー、販売エリアなどさまざまな要素が合致するとこういうラッキーも起こり得るということですね。ディーラーさんによるとグレードやカラーが違ってもいいからキャンセル車が出れば案内して欲しいという要望のお客さんが(一人や二人ではなく)多数いらっしゃるそうです。車検待ちの人、夏のレジャーで使いたい人、理由は様々ですが早い納車を待ちわびている方に少しでも早く手元に届いて欲しいものですね。

書込番号:25346130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tomi7sukeさん
クチコミ投稿数:6件

2023/07/16 23:49(1年以上前)

>ろっそ☆さん
>いぷしろん00さん
ご返信ありがとうございます。
のんびりドラレコ選びをするつもりでしたが、あわてております。

書込番号:25347329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2023/07/17 08:10(1年以上前)

@契約日 23/2月

Aグレード e-hev Z AWD

Bカラー ブラック

CBSI 有り

D納車日 予定日 8月末or9月頭

オーダー当初24/7月末予定でしたが、6月に担当から『同タイプにキャンセルが出たので9月末納車できる枠がありますがいかがですか?』と連絡があり、お願いしましたが。
一昨日電話有りで、納期が早まるのでカラーの最終決定をと言うことで、昨日販社へ行ったところ遅くて9月頭納車との事でした。

8月25日で車検が切れるため、当初は車検を通す予定でしたが代車も出してくれることになり車検代が浮きました

書込番号:25347550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2023/07/17 13:29(1年以上前)

@契約日 23/1月
Aグレード e-hev Z FF
Bカラー グレー
CBSI 有り
D納車日 予定日 契約時2024年4-5月→BSI無しに変更するか聞かれたとき2024年6-8月

まだあと1年待ちかぁ

書込番号:25347888

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2023/07/18 23:46(1年以上前)

最新納期です
@契約日 23年3月27日
Aグレード e-hev Z
Bカラー ホワイト
CBSI 有り
D納車日 予定日 契約時24年9月
点検に言った時改めて聞いた納期 無言
まさかまた延期?
車検もタイヤも買わないともたない

書込番号:25350215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度5

2023/07/22 09:59(1年以上前)


@契約日 2023/9/5
Aグレード EHEVーZ 4WD
Bカラー (任意)ホワイト
CBSIあり
D納車日 2023/7 ⇒ 2023/10 ⇒2023/8頃か ※あてになるのだろうか

その後)⇒2023/8中旬で決定。お盆がありそこで少し遅くなるようです。
       少し安心しました。
       キャンセルが出ているようですね。
       他の販社、他社もそうみたいです。
       少し実感がわきましたね。
       正式に注文書もかわしました。

書込番号:25354437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/22 12:53(1年以上前)

>ドーベンさん
納車時期決定おめでとうございます🎉
長い修行がようやく報われるときが来ましたね。
「あと1ヵ月以内に…」とか「来月の今頃は…」と考えるとグッと具体的に「本当に納車されるんだな…」と感じます。
残暑のドライブでぜひZR-Vを(強力な冷房性能とともに)堪能してください。

書込番号:25354624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件 ZR-V 2023年モデルのオーナーZR-V 2023年モデルの満足度4

2023/07/25 17:07(1年以上前)

@契約日 22年9月10日

Aグレード ehevZ FF

Bカラー (任意) ブラック

CBSI 有り

D納車予定日 23年9月下旬

9月→11月→9月と言われこのままちゃんと納車されれば約1年待ちですね。11月と言われた時はキャンセルするか迷いました

書込番号:25358861

ナイスクチコミ!3


goli88さん
クチコミ投稿数:22件

2023/07/29 13:37(1年以上前)

@契約日  22年11月

Aグレード ガソリンZ 4WD

Bカラー  ブラック

CBSI  有り

D納車予定日 23年8月中旬〜下旬

8月→11月以降で不明→8月納車になりそうです。

書込番号:25363391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2023/07/31 19:18(1年以上前)

@契約日 2023/07/01

Aグレード eHEV AWD

Bカラー (任意) プラチナ シルバー

CBSI あり

D納車日 予定日 2024/10

書込番号:25366366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AAC動作時謎ブレーキ 8 2026/01/05 15:26:26
生涯燃費を教えてください 16 2025/11/12 20:50:07
朝一及び帰宅時のエンジン音について 12 2026/01/04 23:20:14
CarPlayのトラブル 36 2025/11/03 21:27:32
ナビの燃料計 6 2025/10/29 19:05:06
ACのオートが切れる 3 2025/09/23 20:10:25
ACC異常? 10 2025/09/23 16:19:14
e:HEV 4WD(新車)タイヤ 10 2025/09/03 9:11:30
工具について 5 2025/06/21 20:05:49
純正ナビの音声案内音質について 2 2025/06/16 13:48:42

「ホンダ > ZR-V 2023年モデル」のクチコミを見る(全 2987件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ZR-V 2023年モデル
ホンダ

ZR-V 2023年モデル

新車価格:328〜458万円

中古車価格:247〜463万円

ZR-V 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ZR-Vの中古車 (1,058物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング