『モデリスタ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン クロスオーバー

『モデリスタ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン クロスオーバー 2022年モデル 1199件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン クロスオーバー(モデル指定なし) 433件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン クロスオーバー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン クロスオーバーを新規書き込みクラウン クロスオーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

モデリスタ

2024/10/28 12:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン クロスオーバー

スレ主 ZIGILさん
クチコミ投稿数:4件

クラウンクロスオーバーのZの納車待ちの者です。モデリスタを付けようか迷っています。モデリスタも賛否があるようで、決めかねています。ちなみに色は白です。

書込番号:25941417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2024/10/28 13:19(1年以上前)

サイドやリアの無塗装樹脂はモデリスタ装着で消えます。

気になるなら付ける。無塗装でも問題ないならなし。

書込番号:25941457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


aiai2970さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2024/10/28 13:50(1年以上前)

カラードフェンダーも付けるなら工賃込みで約45万円。
下を擦るリスクもありますので悩んだ末 私は付けなかったです。。

書込番号:25941479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ZIGILさん
クチコミ投稿数:4件

2024/10/28 13:52(1年以上前)

カラーフェンダーだけではダサいですかねー?

書込番号:25941481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:191件

2024/10/28 14:30(1年以上前)

 ご質問のようなDOPのエクステリアパーツに対し、賛否両論があるということですが、車両がその機能を維持発揮するには全く関連性を有さないパーツであり、スタリングアップパーツとして客観的なものではなく、各々のメジャーや主観により価値観を充足されたり保有欲を満たすものです。

 つまり、スレ主様がそれを装着することにより何らかの価値観や所有欲を満たさるか否かであって、第三者の意見を伺う類いのパーツでは有りませんし、自ら予算措置を行うわけですから、ご自身のファーストインプレッション、感性を信じ従えば宜しいかと存じます。
 単刀直入に言えば,スレ主様が装着によりスタイリングアップに繋がると感じ、コスト負担にも見合っていると思い、そのためのコストを支払ってまで装着したいのなら、当該サイトの顔の見えない第三者も含め誰にはばかることなくオーダーすべきです。
 また、何方かもご記述していますが、誰かがどう思うのでなく、あなた(スレ主様)がどう思いどう考えるかであって、他者の視線や意見が気になりこのような内容の投稿をされる時点で或いは必要としないのかも知れませんが…。

 なお、当方が仮に当該モデルを購入するのであれば、DOPのモデリスタはオーダーせずその予算を流用し不足分をプラスしてでも「RS」グレードをオーダーします。

書込番号:25941518

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン クロスオーバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン クロスオーバー
トヨタ

クラウン クロスオーバー

新車価格:515〜755万円

中古車価格:342〜791万円

クラウン クロスオーバーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン クロスオーバーの中古車 (1,153物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング