『ドアハンドルのシルバーメッキ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン クロスオーバー 2022年モデル

『ドアハンドルのシルバーメッキ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン クロスオーバー 2022年モデル絞り込みを解除する


「クラウン クロスオーバー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン クロスオーバー 2022年モデルを新規書き込みクラウン クロスオーバー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアハンドルのシルバーメッキ

2022/09/11 08:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン クロスオーバー 2022年モデル

クチコミ投稿数:28件

生産開始となり展示車の動画がYou Tubeにアップさればじめましたが、一つ気付いたことがあります。G,advanced.L.Pプレシャスホワイトパールのドアハンドルがボディ同色となっていました。カタログではピアノブラックとシルバーメッキだったはずなのですが………。同じタイプを注文したので、もしボディ同色ならショックです。どちらが本当なのかご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:24917616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
dsbssbさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/11 09:20(1年以上前)

カタログP45*10に記載があります。
「ボディカラーがバイトーンの場合、アウトサイドドアハンドルはカラードからメッキとなります。」
間違いなくカラードですね。

ちなみにカタログP45*5に
「ボディカラーがバイトーンの場合、ドアベルトモールディングはシルバーからブラックとなります。」
こちらとの勘違いではないでしょうか?

書込番号:24917689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件 クラウン クロスオーバー 2022年モデルのオーナークラウン クロスオーバー 2022年モデルの満足度4

2022/09/11 09:42(1年以上前)

モノトーンはボディ同色。光の加減で白や銀はメッキに見えますが、他のカラーは全部ボディ同色なので差別化する方が不自然です。

書込番号:24917715 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2022/09/11 12:34(1年以上前)

ありがとうございます。モデリスタエアロのカタログでホワイトを見ると、ドアハンドルがメッキとピアノブラックに見えたので、てっきり同じだと思ってました。

書込番号:24917937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/09/11 13:46(1年以上前)

>あつぽんたさん
私も同じくモノトーンもドアハンドルはメッキだと思ってました。ところが先日クロスオーバーが陸送されるYouTubeの動画を見てビックリ、ドアハンドルがメッキと違う、マジ!となりましたよ。仕方ないですね。あとは加色のアフターパーツを待ちましょう。

書込番号:24918037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2022/11/22 12:19(1年以上前)

初めまして。タイトルRSの項でも書きましたがドアノブ(ドアハンドル)は15代クラウンと同じ形状だと思います。長さも23cm
ドアーハンドル全体を取り換えるにはまだでてきていないとおもいます。私は貼り付け型のメッキ調ドアノブハーフタイプをとりあえず使用するつもりです。
AMAZONでBRIGHTZクラウンARS220超鏡面ステンレスメッキカバーノブハーフタイプDHC−NOBU328売っています。(¥5,000)
納車されたのなら一度確認されてはいかが。

書込番号:25020224

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン クロスオーバー 2022年モデル
トヨタ

クラウン クロスオーバー 2022年モデル

新車価格:515〜755万円

中古車価格:344〜791万円

クラウン クロスオーバー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン クロスオーバーの中古車 (1,142物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング