『ドリンクホルダーの寸法(径)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ

『ドリンクホルダーの寸法(径)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン スポーツ 2023年モデル 2374件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン スポーツ(モデル指定なし) 842件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツを新規書き込みクラウン スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

ドリンクホルダーの寸法(径)

2024/10/05 16:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ

スレ主 kenba8さん
クチコミ投稿数:8件

納車前なのですが、お気に入りのタンブラーの径が80ミリ程度あり、シフト部の純正ドリンクホルダー部に入るか懸念しています。試乗時小さく見えたので、既に乗っておられる方、寸法を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:25915531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 kenba8さん
クチコミ投稿数:8件

2024/10/05 16:35(1年以上前)

できれば皆さんどの様なタンブラーを使用しているか、教えて頂けたら幸いです。

書込番号:25915541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:191件

2024/10/05 16:48(1年以上前)

 標準装備のカップホルダーの形状、深さ、直径(内寸)等もありますし、お気に入りタンブラーのデザインもありまので、そのタンブラー持参の上購入契約しているディーラー試乗車で試用されることお勧めします。
 従って、これからディーラー担当者に明日日曜日のアポイントメントを取り、ディーラーをご訪問されコーヒーでも頂いて下さい。

書込番号:25915555

ナイスクチコミ!5


スレ主 kenba8さん
クチコミ投稿数:8件

2024/10/05 18:09(1年以上前)

>たろう&ジローさん
そうしたいのはやまやまですが、ずいぶん先になるので。。。田舎なので。。。

書込番号:25915660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:221件

2024/10/05 20:12(1年以上前)

>kenba8さん

別のトヨタ車ですが、渋滞でもこぼさないサーモスの水筒(80mm)が
下まで入らなかったです。

あいまいな記憶では、ホルダーはテーパー状なのですが、78mmだと尤度が
少しあり、80mmだときつきつだったと思います。

書込番号:25915772

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenba8さん
クチコミ投稿数:8件

2024/10/05 20:26(1年以上前)

>balloonartさん
ありがとうございます。
60系ハリアーも80センチはキツキツでしたが、最近のハリアーは余裕で入ります。
クラウンスポーツではどうなのか気になります。

書込番号:25915789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3103件Goodアンサー獲得:257件

2024/10/05 20:57(1年以上前)

>kenba8さん
展示車覗いた時の写真見ると上はの入り口は80ミリは超えてそうですが底はテーパーが付いてるので70ソコソコに見えますね。
底の口径はクリアしてもタンブラーのテーパーと合うか実際合わせないと答えは出ないと思いますよ。

書込番号:25915828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenba8さん
クチコミ投稿数:8件

2024/10/05 21:18(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
貴重な情報ありがとうございます。
やはりそうですよね。。。

書込番号:25915852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:43件

2024/10/07 07:23(1年以上前)

>kenba8さん

カップホルダーの底に敷いてあるゴムマットを計測してみました。
結果は79mmで、80mmのタンブラーは厳しそうです。
ご参考まで。

書込番号:25917319

ナイスクチコミ!3


スレ主 kenba8さん
クチコミ投稿数:8件

2024/10/07 10:58(1年以上前)

>ひでまゆたろうさん
ありがとうございます! ギリギリで厳しそうなので80ミリ以下のタンブラーを新調するように検討します。

書込番号:25917526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン スポーツ
トヨタ

クラウン スポーツ

新車価格:520〜820万円

中古車価格:444〜846万円

クラウン スポーツをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (736物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング