『クラウンスポーツ納車連絡情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

『クラウンスポーツ納車連絡情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン スポーツ 2023年モデル絞り込みを解除する


「クラウン スポーツ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツ 2023年モデルを新規書き込みクラウン スポーツ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信13

お気に入りに追加

標準

クラウンスポーツ納車連絡情報

2023/10/30 15:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

クチコミ投稿数:20件

レクサスを3台乗り継いでいます。初めての店舗に行き10月6日、13時にクラウンスポーツを注文しました。モノカラーのホワイトです。オプシャンはデジタルキー・パンクキットあとディラーオプションが5点くらいです。商談時に抽選ではなく注文順と説明を受けその場で注文しました。その店舗では1番目、ディーラー全体では7番目との事でした。その時点で納車時期は12月中から翌1月中旬と言われました。もし半年・1年待ちと言われたら多分注文しなかったと思います。皆さんのスレを見て10月29日に担当者へ電話をしたところ、メーカーからの納車時期についての連絡はまだないとの事でした。また当初の予定通りだと思いますとも言われました。待つしか仕方ありませんが、皆さんの納車時期についての報告をみますと落ち着きませんね。

書込番号:25484788

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:19件

2023/11/04 11:49(1年以上前)

>DOUMO52さん

今日、担当営業の方から納車予定連絡ありました。11/15頃工場出荷で、それから1週間程で店舗に着くとの事です。注文したのは、10/6で、販社で1番と言われました。外装ホワイトパール、内装ベージュ、パノラマルーフ、数点のディーラーオプションで、下取りあり,現金払いです。こんなに早く納車とは予想していませんでした。

書込番号:25490857

ナイスクチコミ!4


T--800さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/04 12:10(1年以上前)

>カサゴくんさん
うわー、羨ましいです!!でも、良かったですね!
連絡自体は早い方ではないのに、納車はめちゃくちゃ早い感じになりそうですね(^o^)
私も販社1番に申し込んで未だに連絡ないので首を長くして待っているところです。

書込番号:25490882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:19件

2023/11/04 13:16(1年以上前)

>T--800さん

自分は,来年6月の下取り車の車検迄に納車されれば上出来と思って注文しましたが、思いの外早くて、びっくりしました。これから取説読みます。T-800さんも近いうちに連絡あるのではないでしょうか。

書込番号:25490963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2023/11/04 16:33(1年以上前)

11月3日にディーラーに行ってメーカーへ納期の確認をお願いしました。本日連絡が入りました。
来年2月に製造開始で2月中にディーラーへ入庫。いろいろ取り付けて3月上旬に納車との事です。
10月6日に注文して、当初は1月中旬頃との事でしたが、だいぶ遅れるそうです。
遅いのか、普通なのか、速いほうなのか良く分かりません。
地域によって差があるのでしょうか、販社の力の差でしょうかスッキリしませんね。
多くの皆さんが見ているのでメーカーも、もっと公平感を感じられるように分かりやすくして欲しいと思います。

書込番号:25491174

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2023/11/10 23:42(1年以上前)

クラウンスポーツ白モデリスタ等ほぼフルオプション☆
本日11月29日に納車確定連絡入りました。
大阪ですが、地域差、ディーラー差ありそうですね(゚-゚)

書込番号:25500366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


T--800さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/11 07:55(1年以上前)

>★あざらし☆さん
おめでとうございます!
白モデリスタフルオプ付きで、ばちくそカッコイイですな。

私も初日1番なので今日、明日に連絡あればいいなぁ。
昨日確認したらまだ販社全店でトヨタ自動車本社からの報告が全く無いらしく待ち状態です
トヨタ自動車さん、九州南部も宜しくお願いしまーす(魂の叫び)

書込番号:25500563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:19件

2023/11/11 08:37(1年以上前)

>★あざらし☆さん

自分も、★あざらし☆さんと同じ11/29午前に納車です。現在、取扱説明書を見て予習中です。

書込番号:25500610

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/11 13:28(1年以上前)

10月8日にホワイトパールにルーフ、モデリスタ等諸々オプションで総額675万の契約をして店舗で1番目の契約といわれましたが担当者いわく10月の終わりぐらいに確認したところ来年の4月ぐらいの納車予定と言われました、北部九州地区です、抽選販売で契約の翌日には抽選は通りましたと連絡は店長さんから頂いたのですが…
皆さんの情報を見ていると自分は納車が遅すぎる様な気がして一番の契約で後回しなんてあるのでしょうか?

書込番号:25500975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/11/11 15:41(1年以上前)

>DOUMO52さん
はやくて羨ましいです。私も1番枠、11月か12月納車で入れてもらえた筈ですが、まだ決まりません。
赤黒バイトーンとパノラマです。
白黒系はバンバン納車日決まってますとのことで気長に待ってます。赤黒バイトーンは遅いのかなあ。
都市圏は早いみたいでいいですねえ。堤工場頑張れ。

書込番号:25501138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/11/11 17:43(1年以上前)

10/8に契約したのですが、今のRAV4が購入後6ヶ月もたってないので、短期乗り換えは避けるため、通常なら12月納車の所、来年4月下旬納車に決まったとの連絡がありました。(もちろん下取り価格は、再査定をすることなく、現在のを維持ということでしたが)
まだ、RAV4は気に入っているのと、年式を考えて承諾しました。
意外と年内の納車があるみたいですね。
それに、まだ注文を受けつけているし、想定したほど売れてないのかな。

書込番号:25501328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


T--800さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/11 19:37(1年以上前)

>マロンアンさん
なるほど!!
1番枠であっても白黒と赤黒などでは納車連絡に差が発生するんですね(^o^;)
私も黒✕アッシュのバイトーンなので連絡遅いのかもしれないですな。
早く連絡来て欲しい〰

書込番号:25501462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/11/11 21:48(1年以上前)

>T--800さん
ちなみに私は九州北部です。九州地方は遅いんですかねー( ; ; )
アッシュ黒、渋いですね。私もこれかブロンズバイトーンかで迷いました。センス良いですね。
ギラギラのコーティングかけたらきっと良い感じになりますよ。バイトーンは手間がかかる塗装工法らしく、しかたがないようです。だからカッコいいのかなあ。。納車情報きたら教えて下さいね。

書込番号:25501680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/11/12 11:32(1年以上前)

>DOUMO52さん
>マロンアンさん
こちらも九州です。お仲間を見つけて嬉しいです。
10/8に契約したきり連絡がなかったので担当者さんに聞いてみました。販社で4番目の契約で、1月生産開始、2月頃納車予定とのことでした。ちなみに白単色、内装黒、標準ルーフ、オプションはメーカー分のみです。
4月が車検(現行車も同じ店舗で購入しました)なので、そこまでに間に合えば御の字ですが…
年内納車の方もおられるようで、うらやましいです。

書込番号:25502310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クラウン スポーツ 2023年モデル
トヨタ

クラウン スポーツ 2023年モデル

新車価格:520〜820万円

中古車価格:458〜889万円

クラウン スポーツ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (583物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング