『フェンダーアーチモールってどう?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

『フェンダーアーチモールってどう?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン スポーツ 2023年モデル絞り込みを解除する


「クラウン スポーツ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツ 2023年モデルを新規書き込みクラウン スポーツ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

フェンダーアーチモールってどう?

2024/05/23 20:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

クチコミ投稿数:5件

ピアノブラック部分多くて、テカテカしてるのを抑える為、
オプションのフェンダーアーチモール(カラード)を付けようかと思ってますが、
どう思いますか? ブラックアッシュのバイカラーに、モデリスタは無しです。
なるべくシンプルにまとめたいと思ってるのですが、どう思いますか。

書込番号:25745638

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2024/05/23 21:13(1年以上前)

イチ太郎くんさん

こればっかりは好みによって変わると思いますよ。

つまり、カスタマイズは自己満足の世界なので、イチ太郎くんさんのお好きなように弄れば良いのです。

因みに私ならモノトーン調のカスタマイズを好みますので、ブラック×プレシャスホワイトパールの2トーンカラーに黒のフェンダーのままで乗ります。

書込番号:25745656

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2024/05/23 22:18(1年以上前)

ツヤツヤだね。

書込番号:25745726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2024/05/24 07:40(1年以上前)

無塗装樹脂ならともかくせっかくピアノブラックに塗装されてるのにそれをわざわざお金を使って消すのはもったいないですよ。

力強さがかなり低下すると思います。

書込番号:25745948

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2024/05/24 11:02(1年以上前)

レクサスを2台続けたのですが、次はクラスポにするつもりです。
理由は、フォルムの新鮮さ。
只、実車を見ると何故か質感の低さを感じます。
理由は、塗装の「テカリ」と思うのですが…、
アーチモール、結局一緒かなぁ・・・。

書込番号:25746128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2024/05/24 11:24(1年以上前)

クラウンスポーツとてもカッコいいですね、ヘッドライトがクロスオーバーやセダンと同じような位置にあったら更にカッコいいと思うね。

書込番号:25746143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2024/05/24 12:29(1年以上前)

私もクラスポ納車待ちでフェンダーアーチをどうしようか迷ってます。カラードフェンダーを付けている実写を見たことないのですが、画像だけで見ると何か色味が合ってないように感じます。錯覚のように見えるのかどうなのかモヤってしてます。きっと同じ感覚の同志がいるはず!

書込番号:25746208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/05/24 13:09(1年以上前)

>極寒の体育会系CMさん
純正パーツだし、価格もパノラマルーフ並みだし、色味違うは無いと思いますよ。

書込番号:25746249

ナイスクチコミ!2


kazoo375さん
クチコミ投稿数:5件

2024/05/24 18:22(1年以上前)

私は赤のバイトーンでカラーフェンダー着けました。
黒だとタイヤまわりなので傷が怖くて。
色味はボディーと変わらなく不自然さは全然ないですよ。
自分的には着けて良かったです。

書込番号:25746583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/05/24 20:30(1年以上前)

>kazoo375さん
ありがとうございます。少し前向きになれます。

書込番号:25746713

ナイスクチコミ!0


トミ13さん
クチコミ投稿数:33件 クラウン スポーツ 2023年モデルのオーナークラウン スポーツ 2023年モデルの満足度4

2024/05/24 22:45(1年以上前)

>イチ太郎くんさん
フォルムの新鮮さに惹かれているとのこと。
個人の感想ですが、横から見た際の引き締まった感じなどは、アーチモールの黒のおかげで、今回でいうとサイドのアッシュ塗装部分が分厚く見えすぎず、いい感じのスタイリッシュさを出しているように思います。
サイド下の黒部分も、あれがあることで、くびれ効果を引き立たせているのかなと。
私は白ですが、サイドの黒部分がなければ、メリハリなく、ボテっとした感じになりそうかなーと思ってます。

質感の低さ…については、アーチモールのせいではないとは思いますが、レクサスからの乗り換えなんで違和感なんですかねー

理由は、フォルムの新鮮さ。
只、実車を見ると何故か質感の低さを感じます。
理由は、塗装の「テカリ」と思うのですが…、
アーチモール、結局一緒かなぁ・・・

書込番号:25746894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン スポーツ 2023年モデル
トヨタ

クラウン スポーツ 2023年モデル

新車価格:520〜820万円

中古車価格:380〜846万円

クラウン スポーツ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (712物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング