『河口まなぶ、クラウン スポーツやめるってよ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

『河口まなぶ、クラウン スポーツやめるってよ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン スポーツ 2023年モデル絞り込みを解除する


「クラウン スポーツ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツ 2023年モデルを新規書き込みクラウン スポーツ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信9

お気に入りに追加

標準

河口まなぶ、クラウン スポーツやめるってよ

2025/03/13 19:33(9ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

クチコミ投稿数:202件

クラウンエステートPHEVに買い替え決定らしい。

【プロトタイプ試乗】トヨタ 新型クラウン エステート をついに初試乗!
クラスポオーナーの河口まなぶが本気で「欲しい!」と言った走りの良さをレポート!
https://www.youtube.com/watch?v=IHNU9zPlKww

五味さんに赤色を散々弄られてたからなぁ、何色にするんだろう。(笑)

書込番号:26109082

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:180件

2025/03/13 22:01(9ヶ月以上前)

誰? 有名な元レーサー?

書込番号:26109253

ナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2025/03/13 23:18(9ヶ月以上前)

感化されてる?

書込番号:26109332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2025/03/14 00:06(9ヶ月以上前)

話題性を出す為にメーカーからお願いされてるんじゃない。

書込番号:26109368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/14 02:05(9ヶ月以上前)

人間広告塔

書込番号:26109416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:105件

2025/03/14 06:16(9ヶ月以上前)

よく自動車評論家とかが、試乗して素晴らしいから買っちゃったとか言うけど、何台車持ってるんだ?って。

書込番号:26109457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:202件

2025/03/14 18:04(9ヶ月以上前)

>ダンプ@ダンプさん

確かにモータージャーナリストというのは広告塔にすぎませんね。

>ナイトエンジェルさん

wikipediaに書いてある事が正しければ
日産・GT-R、トヨタ・クラウンスポーツ、トヨタ・ランドクルーザー250、フェラーリ・ローマ、
スバル・BRZ、レクサス・LBX、ケータハム・セブン170S。
の7台の様です。

動画途中、スポンサーのコーティング剤持ってニッコリしてる背景に写ってるフェラーリは氏が
3ヶ月ぐらい前に購入したばかりのフェラーリ・ローマです。紹介動画アリ。
購入した車関連の支出は経費で落とせるから、自腹とはいえ自動車コレクションの経済的負担は
普通の人よりは少ないでしょう。

書込番号:26110099

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/14 22:39(9ヶ月以上前)

自動車評論家ってのは芸人なんだよ(苦笑い)

最近じゃ見ないがチンドン屋のようなもんだ

広告依頼主の為に芸を磨く!

それはそれで素晴らしい事だ

広告依頼主の自動車メーカーのために芸を磨いている芸人なんだよ(苦笑い)

書込番号:26110442

ナイスクチコミ!10


桜新町さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2025/03/16 09:16(9ヶ月以上前)

最近のトヨタ車はパノラマルーフで、開けられるサンルーフの設定が無くなっているのが残念です。

書込番号:26111959

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:180件

2025/03/19 20:09(9ヶ月以上前)

ガセネタでなければ、これがリリースされるまで待ってみようかなぁ

書込番号:26116285

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

クラウン スポーツ 2023年モデル
トヨタ

クラウン スポーツ 2023年モデル

新車価格:520〜820万円

中古車価格:444〜846万円

クラウン スポーツ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (732物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング